ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月24日 (水) | 編集 |
今日も 

「遊んでけろけろ~」 の こうがちゃん
 




0)遊んでけろ~口癖(笑)
             誰か~~
                  遊んでけろけろ~
 







  「・・・・・。」

1)父タヌキ寝入り
(はっきり言いまず。 おタヌキ寝入りちゃんしてるでずよ。)






      あ”~~!!

            はっちゅママー! おらと遊んでけろけろ~ 

2)はっちゅママだ~




         はっちゅーママ 。。。。


3)ちゅー逃げた



                逃げた・・・・!(笑)



4)ママいなくなったけろー
          おらの かーちゃん・・・  どこ行ったけろ?




11)保護色のふたri
 うじゅとこうがちゃん。 キッチンマットの 保護色になってます。。。。(笑)



       ・・・じゃ。
             おんなじ 柄どうしってコトで。(笑)

             うじゅ。 よろしくお願いしま~っす!


13)激しく遊んでます(笑)
   ・・・・え”?   うじゅ・・・・ でぷか?





< うじゅ の  しっぽと 格闘中~(笑) >








   いい遊び相手が 見つかりまじた。  えへっ 
12)遊び相手が見つかったところで





その 30分後。。。




          うっ、  うっじゅ;;;
             いっぱい 遊んであげたのかな~
             おつかれさま けろ~~~~~;;;


14)うじゅお疲れ~~

        うっじゅ   完全燃焼・・・・・!








    クロエちゃんや クロビちゃん
   ペコちゃん ポコちゃんに
   たくさんの あたたかいメッセージ 
   ありがとうございます。


クロエちゃん元気です


   クロエちゃんと コニャンちゃんは
   まだ お薬と 点滴の毎日ですが
   お外で暮らしていた 自由猫ちゃんたちも
   Hさんご夫妻の おかげで
   少しづつ おうち生活に 慣れつつあります。



里親さん~
 コニャンちゃんは 入院先の 和田獣医科病院で おうち探しのお見合い中~
 和田先生。 溝川さんには 伏して お礼申し上げます;;;





14)チラシ


   保護している ペコちゃん ポコちゃんは
   ワクチンや 虫下しも すみ
   あとは 里親さんが 決まれば・・・・!

   現在 まだ どの子も おうちが決まっていません。
   お問い合わせがありましたら 右のメールフォームからお願いします。



ぼくの出番でずよ


      たくさんの アドバイスや メッセージ ありがとうございます。
     クロエちゃんたちへの 支援物資も ありがとうございます。



   NAOMIさんから


      連日 通院や 面会。
     保護にゃんズの 日々のフォロー。
     地域猫 「まちねこ」 の署名集め などなど
     仕事の合間に それぞれ対応してます 。
     目いっぱい。 手いっぱいな 毎日になってて
     メールや コメントに お返事や お礼ができてなくて
     心苦しく 思っています。
     すみません;;;   
  


   大曾根さんから高級フード



           ジャパン父さま  母さま。(★)
         エビスママの 未来さん。   
         まりもママの NAOMIさん。
         もだパパさま ママさま。(★) 
         くまママの chie さま。(★)

               ありがとうございます。 




 似たものトリオ

        クロエちゃんファミリーが
      しあわせに暮らせるように なりますように。
      早く 里親さんと 出会えますように。
 
     











 コニャンちゃんは もうしばらく入院です。 
   1日も 早く元気になって 退院してほしい・・・!
   
   ランキングに参加しています! 
   下の 「こうがちゃん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

   

          応援 ありがとけろー!
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こうがちゃんは遊びたいばっかりなんですね〜。
マルタくんのタヌキ寝入り可愛い♡
はっちゅーママの知らん顔も(笑)
うじゅちゃんは動かずにシッポだけで遊んでくれて、顔は超真剣(笑)
こうがちゃんよりもマルタくんファミリーに目がいっちゃいます♪
みんななんて愛おしいの〜♡
会えるのが楽しみです。

私もお迎えできなくて心苦しいんですけど、早く素敵な飼い主さんに出会えますように!!
2013/07/24(水) 14:29:41 | URL | りえ #-[ 編集]
こうがちゃ〜ん☆
うじゅたんと親子みたい(笑)ですね(≧∇≦)
シッポを動かす うじゅたんの目が真剣。。。
そりゃぁ完全燃焼ですね!!

肝心のママは、どこへ行っちゃったんでしょうか??笑
2013/07/24(水) 16:51:26 | URL | fummy #-[ 編集]
こうがちゃん、遊びたくてしかたないんですね♡
うずらちゃんもかわいい〜♡

マルタんファミリーのニャンコは、ホントにみんなかわいいです(^O^)
まりもたんをお迎えに行ってから、娘がマルタくん達の熱烈なファンになり、ブログを初めからみんな読ませてもらったくらいですから。

また会いたいなー♡
2013/07/25(木) 22:18:24 | URL | NAOMI #-[ 編集]
遊んでけろけろ~♪
うじゅちゃん、お疲れさまですっ^^
はちゅママはいずこへ、、、プププ。
こうがちゃん大きくなりましたね~^^
綺麗なタビーにまんまるタレ目ちゃん♪
可愛いにゃ~~こうがちゃん♪

でも、、、
なんといってもマルタんパパさんのタヌキ寝入り顔、、、
可愛すぎて永久保存版ですww(笑)

コニャンちゃんたち、早く退院できますように~~
そして、
安心して暮らせるおうちがなるべく早く決まるよう祈ってます。。。
(紹介ありがとうございます、恐縮です~~)

2013/07/27(土) 15:13:43 | URL | chie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
