ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2013年07月28日 (日) | 編集 |
  こにゃにゃぢは。



     暑さに めげてる   おマルちゃんでず。


1)夏のスイーツちゃんは。。。



  そんな 僕の 
      この夏の スイーヅ と言えば。。。。




2)くんくん。。。


     えへへへ。 


       やっぱり コレにかぎりまず。
       タビオガちゃん  でず。



3)タピオカちゃん~




             うっへ~~~ 

4)おいちい。。。♡



             おいぢずぎ でずよ~~~ 

  5)いいお味でずね~~♡

  



     おマルタん 
       これで もう おしまいだよ~~ん
 


7)もうないんでずか。

       ・・・・ え”っ。 

          もう。   
          終わり・・・なんでずか。 




8)感激。。。のお味でず

                 かなすいぃ~~~。 







     おマルタん!  そう しょげないで。
       見て! 見て~~! 
       まりもたんと YEBISUたんの 画像送ってもらったよ~!
 



9)まりもたん寝顔
 天真爛漫~まりもたん~~  は 小太郎お兄ちゃんと すっかり仲良しに!






10)YEBISUたん♪♪
 ハリキリボーイ! YEBISUたん~   も みんなと すっかり仲良しに!






  まりもたんと エビスちゃん見て
  とっても うれしい気分になりまじた。


  画像送ってぐださって 
        どうも ありがとでずよー!




11)なんでずかー

       ・・・・れれれ??
         コレって。   なんでずか??
 




     うぷぷ。
       <おマルタんファミリー1期生> の 
          (ネーミングは Fummyちゃん →☆

  。
       ガルボちゃんからの プレゼントだよ~~! 
 


12)うれしいお手紙♡
    ガルボママさんや 汐音ちゃん 颯ちゃんから 
    春に続いて またまた うれしいお手紙いただきました!
    ペコポコちゃんたちへの ご支援もいただいています。
 





        < ガルボちゃん  最新画像~! >

     12)ガルボちゃん2歳
       2歳を 過ぎた ガルボちゃん。 体重は 5.5キロ!




     13       )仲良し2
         仲良しの チロルちゃんより 大きくなりました。 




     14)仲良し①
      イクメンぶり発揮! 末っ子コパンちゃんが 大好きガルボちゃん。 






 うれしい お写真  ありがとでずよ。

15)ありがとでずよ

 ぼくに クリソツの イクメン ガルボちゃんでずよ。



   ガルボママさん
      おっとり かわいい ガルボちゃんのようすを お知らせくださって
      ありがとうございます。
      ペコポコちゃんたちへも あたたかい ご支援
      ありがとうございました。
 





     あ!
          こうがた~~ん


16)今日のこうがちゃん

    この 週末は・・・!
             アレ しちゃおっか~!!!

                ねっ?   ぷぷぷっ。












 で、  「アレ?」 って なんだっけ(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   下の  こうがちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

          アレ やるけろよー!
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


  
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一期生のガルボちゃ〜ん(≧∇≦)
やっぱり兄弟ですねー!マルパパはもちろん、我が家のマルちゃんもソックリですー♡♡

イクメンやってるんですね(^O^☆♪

なんか同窓会みたいですね!!
2013/07/28(日) 08:50:32 | URL | fummy #-[ 編集]
ぐふふふっまるたんの至福顔~モザイク必要なくらいの良い表情ですよ♪
なんでそんなお顔になるのぉ?ってくらいの何とも言えないお顔ですよ。ぷぷぷー
夏バテの時は糖分がほすぃですよね~私も同じくですよ(^^)
巣立っていったみんにゃんは大きくなりましたね~どの子もかっばいいぃです♪
2013/07/28(日) 11:17:09 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おひさ~♪
ガルボく~ん!!
と~っても幸せそうですねぇ~♪

マルタくんそっくりで~なんだかうれしいで~す♡

キャットニップ家のにゃんこは本当に性格が良くって~
一緒にいるだけで幸せにしてくれます。

時々他の子に合えるのはいいですね(#^.^#)
2013/07/28(日) 11:59:00 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
○太くん(笑)タピオカミルク美味しそうですねー!なんて幸せそうなお顔でウマウマしてるの!そのお顔で、みんな幸せになれますよ!
マリモたんも大きくなりましたね。
お兄ちゃんとも仲良くなれて良かったですね!
相変わらずの男前くん!可愛い!!
ガルボくんの最新画像も嬉しいです。
ヱビスくんとそっくりの1期生、フワモコ三兄弟みんな可愛い!!
お手入れ相当大変ですよね。まだおチビさんのヱビスくんでもすでに大変。
頑張らないと、一日でお団子できちゃいますね。
ブログでお兄ちゃんお姉ちゃんの様子も見られて、可愛い弟くんのこうがくんの成長も見れて、ありがたいです!
キャットニップ様ご夫婦も、多忙な日々が続いていると思いますが、みんにゃんにパワーもらってご慈愛下さいね!
2013/07/28(日) 15:10:59 | URL | 未来 #-[ 編集]
ガルボお兄ちゃんもエビスちゃんも…マルタんパパにそっくりですねー♡
かわいいー♡
まりもたん、寝ている映像しか撮れずすみませーん!
ホントに、食べて走り回って寝て!の繰り返しですが…。
でも、まりもたんはやっぱりぷくたんママの小さい頃に似てきました!

でも、先日は…ちょっとだけですがプリンちゃん美味しそうに食べてました!

こうがちゃんは、週末あれをしたのかなー。
旅立ちも近いですね。
2013/07/28(日) 22:54:15 | URL | NAOMI #-[ 編集]
いや〜おひさしてしまい、、、、今日こそコメしようと思っていたら、先にこちらにコメ頂いてしまって、、、、
何しろ、子猫のいない時に片付けておきたいことがたくさんあってね〜

こうがちゃん、顔デカッ!て思いました!かわいいね!
それにしてもマルタん、甘いもの食べ過ぎでは???(笑)

クロエちゃんファミリー気になってます、、、
里親さん、こっちでは遠いもんね〜〜
う〜〜〜〜〜ん。。。。。

2013/07/29(月) 00:25:19 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
マルちゃん美味しそうに食べますねぇ(*´▽`*)幸せそう♪

スプーンで食べる姿に萌えました(≧Д≦)
2013/07/29(月) 07:22:11 | URL | しるくろあたこ #-[ 編集]
こうがちゃんが、どんどん大きくなってる~(^-^)

マルたんはスイーツ男子なんですね♪

ガルボちゃん久しぶりに見られて良かった~もだん似てる(*^_^*)
まりもちゃんの安心しきっている寝姿や、YEBISUちゃんがお姉ちゃんたちと並んで座ってるのを見ると、微笑ましくなります♡
辛い事ばっかりじゃないですものね。

コニャンちゃんも早く退院できますように!
2013/07/29(月) 19:00:42 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
マルタくん、今度はタピオカを食べたんですね〜。
すっごい幸せそうな顔♪
ガルボちゃんは、パパそっくり★
まりもちゃんもエビスちゃんもたくさんの家族に囲まれて幸せそうですね♡
こうがちゃ〜ん、あれは頑張ったかな?!(笑)
もうお迎えまで1週間きったから、今のうちにみんなに遊んでもらっててね〜♪
2013/07/29(月) 22:30:48 | URL | りえ #-[ 編集]
マルたんの美味しそうに食べる顔見てたら
笑えてしまって・・・( ´艸`)ムププ
かわいくてかわいくて会話がばっちとハマるんですもん。
マルたん いいキャラですね
だぁ~いすきよ~

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング
2013/07/30(火) 01:20:03 | URL | ノン #-[ 編集]
マルタんくんタピオカ美味しい〜の?!
やっぱ、もてる男子はスイーツ好きだよね。
マルタんのうぷぷな幸せ〜 ♡ なお顔見てると、今年の夏も頑張れそー!!
ガルボくんマルタくんそっくりだ〜〜 可愛いー!やっぱりスイーツ男子かな?!
2013/07/30(火) 09:57:11 | URL | どりお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック