ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2013年08月01日 (木) | 編集 |

  前回の 予告通り!

  この週末は  こうがちゃんの 初。。。。








           こうがた~~~ん!
             ケージから 出ておいで~~


1)こうがちゃん27日
          「おら なにするだ けろ~~~?」 
            あまちゃんの大ファン こうがちゃん 東北弁?習得中~?  





   ついに。   
   かばいい こうがちゃん。
 
       最大の試練が はじまるでずよ。。。。
 


2)というコトは。。。

  これから なにが 起こるか。。。。


     人生経験豊富な おマルちゃんには
   
     アレを 見れば イヂモグリョーゼン でずよ。。。
 



2)シャンプーの準備中~
 シャンプーグッズ勢揃い~! イヤークリーナーや スプレータイプのトリートメント
 シャンプーの前には お耳そうじと 爪切りちゃん~
 シャンプーの後には お耳の中を拭いて 目薬ちゃん~





  おがーさん って。
  
  ああ見えて シャンプーの時には 
 


3)もじがじて

      けっこー  ドS に  なるんでずよ。 

              ああ~~ めっちゃ 心配やな~ でずよ。




           こうがた~~~ん!
             ぜんぜん こわくないからね~~
             いい子 いい子~~~
   

3)そっと濡らしてから
            「・・・・・ 。」  コレ なんだけろ・・・?



           こうがた~~~ん!
             そっと そっと 少しづ~~っつ
             お湯につかろう・・・・ねっ。

             気持ち いいよ~~ いいよ~~~
   






   じぇっ・・・;;;

4)じぇじぇじぇーーーー!!

         じぇ じぇ じぇ じぇ~~~っ!!




     こっ、 こっ;;

5)やっぱり;;;

      こうが ぢゃんっ・・・;;;

             助けてあげられない パパを 許して~でずよーーっ;;(泣)






    ・・・  あ。

6)おっきなお目目!!

       ぎもぢ ええかも~~  けろ。


           でしょっ? でしょでしょっ♪
             気持ちええんだよ~~

             に、 しても
             こうがたん!
             お目目が おっきーねっ。
             はっつぁん 譲りの 「白目出し」だあ~~

             さっそく お顔から 
             洗っちゃお~~ ♪
             オットコマエ~~ こうがたん~~
  


10)おとなしい~
 

     「オットゴマエ」  って・・・  なんだけろ? 


10)じっとガマン。。。


     かーたん
     おら 「オットゴマエ」  だべか?
 


11)きれいにしようね~


           うん! 
             こうがたん  
             めっちゃ めっちゃオトコマエ だよっ♪
             
             たれ目で かっばいい
             オトコマエ ちゃんだよ~~ 
  


12)固まってる???
 
           ふう~~~ん。
             そうなんだべか。







    ・・・・ ふう。

7)やっぱり でじた。。。

    こうがちゃん 泣かなくて よかった・・・。
        さっすが ボクの 息子ちゃんでずよ。






          おら 全然 へっちゃら だべっ!

13)こうたんお疲れ~

          「オトコマエ」 って なんだけろーーー!



           こうがたんの 初シャンプー  
             めっちゃ めっちゃ おりこうさんでした!
             きれいに フワフワに なりました~! 


             っで。
             ついでと言っては なんですが。。。
  






        じぇじぇじぇ。。。。

14)おマルタんも(笑)

         想定外 でじた。。。。



    でも。

      タダでは ころばない おマルちゃんでずよ。
 



15)舌が出てきた!
               シャンプーした ご褒美 いただく でずよー 


      タビオカちゃん  
            しっかり いただいちゃいまじた。


   
               かわいくて しっかりものの こうがちゃん
             旅立ちの 準備をしています。。。。 







        毒物被害にあった コニャンちゃんは
      入院して  1か月が 過ぎました。

      腎臓の数値も だんだん良くなってきて
      点滴は 1日1回に 減りました!
      早く 退院できますように・・・・!
 

16)ペコポコ3兄弟のコニャンちゃん




            保護している コニャンちゃんの 兄妹
          ペコちゃんと ポコちゃん。
          生後3か月半になりました。
          里親さん 募集中デス! 
          ワクチン2回と 虫下しをして
          いつでも お渡しできます
          京都市近郊でしたら お連れします ♪

          お問い合わせは 右上の メールフォームから 
          どうぞ よろしくお願いします!
 

17)かわいい二人
  ブラックが 男の子 ポコちゃん。 サビちゃんは 女の子 ペコちゃん。
 






 ランキング参加中です~♪ 
   こうがちゃんの 初シャンプー 「いいね!」の ぽちっと! お願いします♪

 

        おら あまちゃんが スキだけろー!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャンプーお疲れ様です(^〇^)
お湯に浸かった瞬間の顔、けっこう衝撃的w
目、大きいですね~!や~可愛い、癒されます(//∇//)
マルタ君もシャンプーお疲れ様でした(*^^*)

里親さんが早く見つかりますように!
何もできないけど、みんなが早く平和で幸せな環境に身を置けるよう、祈っています。
2013/08/01(木) 00:43:36 | URL | mi #-[ 編集]
こうがちゃ〜ん♡
白目ちゃんがママそっくりだぁぁ(≧∇≦)

シャンプーも全然大丈夫そうですね!!

マルタんもお疲れ様でしたー♪( ´▽`)
2013/08/01(木) 07:32:11 | URL | fummy #-[ 編集]
こんちわ~♪
シャンプーお疲れサマです( ´∀`)
子ニャンズもおっきくなりましたね~♪
何もしてあげられなくてごめんよ~。。。(。>д<)

好酸球の症候群さんは無痛性潰瘍ともいうみたいで 痛くはないみたいですね~
そこが救い(。-∀-)
ただ肉球とかだと痒みがあるみたいです*
今回はすっかりキレイに終わったので一安心です( ´∀`)
ご心配おかけしてます~
おまるたんもありがとう( ´∀`)
2013/08/01(木) 16:58:03 | URL | ぺちゃがお あき #Dd174Wxo[ 編集]
やはり、この時期はシャンプーですよね〜
親子そろってお利口さんでしたね!

ポコペココンビちゃん、早く里親さんが見つかるといいのですが、、、
ワクチンも接種してここまでPケンさん、キャットニップさんほんと頭が下がります!
コニャンちゃんも早く退院できますように。。。

2013/08/01(木) 23:16:33 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
こうがちゃんのビックリ顔(笑)
お目目が飛び出しそう!!
シャンプー、おりこうさんにできたんですね♪
私がシャンプーしたらおりこうさんでいてくれるかどうか...。
マルタんぱぱもキレイキレイして、例のご褒美がもらえたんですね〜♪

コニャンちゃんももう一息!!
優しい里親さんが見つかります様に。
2013/08/02(金) 01:24:13 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック