ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年08月07日 (水) | 編集 |
この 週末。。。
たいがパパさんと りえさんが お迎えに来てくださって


   はっちゅーの はじめての 赤にゃん
     こうがちゃん 

   元気に    旅立ちました
 

     



      こうがたあ~~んっ!

0)さ。行こうか。

りえさんが お迎えに来てくれたよ~んっ!




    ん?   えっ?

         おら  どっか行くけろか・・・・?
 

 
どなだれちゅか?

        こうがちゃん
       今日から りえさんちに 行くんだよ。
    
       ハヤテちゃんや たいがちゃんたち
       お兄ちゃんや お姉ちゃんが 待ってるって!





  ママー!  おら たいがちゃんちに 行くけろー
3)おら行くけろよー




    じゃ!  はちゅママが 遊びの「必殺技」教えておくでつ
4)はちゅママと遊んで
    人年齢なら まだ20歳前にママになったので お母さんというより 
   いつも姉弟のように遊んでいた はちゅママ。
   はじめての出産、授乳、育児と よく がんばりました
 




  
 遊んでから りえさんに ごはんを食べさせてもらって。   


 6)ごはんタイム~

       ウェットも ドライも
      とにかく 食べることが 大好き~(笑)


7)りえさんと




    このあと こちらで
   ぷくたんと うじゅたんに ドライをあげると。。


        食後なのに キャットニップの 横に来て なにするの~?(笑)
                           

9)食べたい(笑)こうがちゃん
            食べる気 満々で 待機してる こうがちゃん(笑)






  そして。

  そろそろ 旅立ちのとき。




           〇太パパと ごあいさつ だよ~
10)旅立ちでず。。


       こうがちゃん。。。


          たびだぢ  なんでずね。


11)いよいよでずか





<マルタんパパの おっぱいを探す(笑) こうがちゃん>


     なぜか いつも マルタんの おっぱいを探す こうがちゃん(笑)
    はちゅママより お母さんらしいからか??(笑)
    マルタんパパも まんざらではないようす・・・です(笑)







     そして。




12)おら強くなっただべ


      やっぱり パンチと キック でじた。。。


13)パンチとキック~けろ!




 こうがたん!

14)お別れパンチでずよ


  〇太パパに 旅立ちの ごあいさつしなくっちゃ。


15)〇太とこうがちゃん





  あれ?  とーちゃんは??
16)ご挨拶するけろか?
        とーちゃんは いっしょに行かないけろか~?





    パパからの。。。

17)チュ~~でずよ
        愛の チュ~~~  でずよっ。。。






     こうが。  
          りえさんが 待っとるじょ~~

18)よろしく頼むじょ~
  また 遊び来たら  
          「ポクトの拳」 教えてやるじょ~~







     
       こうがちゃん

         いってらっしゃい。
 

       

19)こうがちゃんキャリーに



    20)気を付けてね♡

     

     たいがパパさん。  りえさん。

   どうぞ よろしく おねがいします。
  


21)どこ行くだべか~

      こうがちゃん。
     元気で すくすく 大きくなってね。
 





  保護中の ペコちゃん ポコちゃんたちへの たくさんの ご支援
  かわいい お菓子 どうも ありがとうございました。
 
2)ペコポコちゃんのでずね
             こうがちゃん。  遊びに来てけろ~ でずよ。。。 









 ンキング参加中です~♪ 
   元気に旅立った こうがちゃんに ぽちっと! お願いします♪

  

      こうがに ぽちっと ありがとけろー!
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こうがちゃん幸せ〜にね♡
もう旅立ちっ?!子猫ちんの成長は早い。

しっかし、こうがちゃんのお顔の大きさとお目めの大きさがあってないよー!!!今でこのお顔じゃ将来まずいっ!可愛いくなること間違いないしね ♪♪

マルタんパパのぱいぱい思い出に、幸せになってね〜 ♪♪
2013/08/07(水) 08:40:31 | URL | どりお #-[ 編集]
マルタんパパ〜(≧∇≦)
パパじゃなくて、ママになっちゃう〜(笑)
しかもちょっと嬉しそうですねー♡♡

こうがちゃん、たくさん食べて元気に旅立てて、
良かったですー(^з^)-☆
2013/08/07(水) 09:18:44 | URL | fummy #-[ 編集]
こうがちゃん~♪
しあわせの旅立ちですねぇ~♡
くろみちゃんと同じ時期!!
あんなに小さかったのかと今さらに思います。

こうがちゃんはパパが大好きなんですね!
マルタくんのイクメンがよく分かります。

しあわせになってねぇ~(#^.^#)
2013/08/07(水) 11:27:51 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こうがちゃんと一緒で私も食べるのが大好き~ですよ(笑)
もう出発しちゃったんですね~たくさん食べて大きくなってね♪
まるたん!念願の授乳ちゃんが出来たじゃないですかぁ~良かったですよ(^o-)ぷぷぷっ
今回も立派なイクメンちゃんでしたね
はちゅねちゃん、突然の妊娠・出産だったけど立派に育て上げてお疲れ様でした~♪
2013/08/07(水) 22:18:03 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
こうがちゃん、旅立ちだったんですね。
まりもたんをお迎えに伺った時はまだまだ赤にゃんだったのに、かわいく大きくなりましたねー♡

こうがちゃん、しあわせにすくすくと大きく育ってね(^O^)
2013/08/07(水) 22:23:43 | URL | NAOMI #-[ 編集]
先日はありがとうございました♪
あんまり私から見えなかったんですけど、あんな風にマルタくんとお別れしてたんですね!!
マルタくん、今からこうがちゃんの所に来てもいいんだよ〜♡
今度はポクトの拳も伝授してね〜。

こうがちゃんは、新しいお家に来ても全く物怖じせず遊ぶ遊ぶ(笑)
2週間前に来たすずと毎日一緒に大運動会を繰り広げています♪
こうがちゃん、ご飯はたくさん食べるしウンチも立派で...何の心配もありません。
はちゅねちゃんの初めての可愛い可愛い一人息子をありがとうございました。
大切に育てます♡
2013/08/07(水) 23:28:26 | URL | りえ #-[ 編集]
こうがちゃんの旅立ち!?

可愛い可愛いこうがちゃん。
新しい家族に
いっぱいいっぱい愛されて
皆に幸せをあげてくださいね~!
2013/08/08(木) 13:46:07 | URL | もさ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック