ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年08月14日 (水) | 編集 |
< 前回からの  つづき  デス。 >







 「マルタんファミリー  3期生」 
                   でちよ!!


1)ぷくマル3期生!!







    ぷくたーん

2)ということは???

   「〇太一家 サンキセー」って
               なんなんでずかー? 






  
      「〇太一家」  じゃ ないでぢよ。

3)1期生は・・


  この おうちで 生まれた 子にゃんたちの ことでぢよ。

  2011年に 生まれた子にゃんが 1期生でちよ。






 そうなんです!
    1期生 マルちゃんママの fummyちゃんが 名付け親!
    では 1期生ちゃんを  子猫時代の画像で見てみましょっ~!!




 < 2011年4月生まれの 1期生ちゃん~!> 


   らんまるちゃん 
4)らんまるちゃん
 ロングヘアーだけど 〇太パパに似てます~♡  
 らんまるちゃんのブログ 「らんらんらんチャチャチャ」  は こちら(→☆)






   ガルボちゃん 
5)ガルボちゃん③
     赤にゃんの時から 独特の ユル~いキャラ ♡  
     ガルボちゃんの ブログ記事は こちら (→☆)







   マルタちゃん 
6)出発でちゅ= - コピー
見た目が ぷくママそっくりなので(笑)名前はパパと同じ マルタちゃん♡  
 マルタちゃんのブログ 「チャチャマル」は こちら(→☆)








   じゃ 2期生は だれでぷか~?

7)じゃ2期生は?

         あ・・・!     わかった でぷっ!





 < 2012年5月生まれの 2期生ちゃんは~!> 



   クロミちゃん  
9)kuromiちゃん♡
 まん丸お目目の「ブラック クロミ~」(笑) 天真爛漫な黒猫ちゃん~♡  
 クロミちゃんのブログ 「キラキラした生き方」 は こちら(→☆)






   もだんちゃん 
10)もだんちゃん♡
 〇太くんと同じショートのブルーソリッドは もだんちゃんだけ~♡  
 もだんちゃんのブログ 「もだんぷろっと」 は こちら(→☆)






   くれはちゃん  
11)くれはたん♡
   白っぽい ブルーのコートがきれいな おんにゃのこ ♡  
     くれはちゃんの ブログ記事は こちら (→☆)







   はちゅねちゃん  
12)はっちゅー
   はちゅレンジャーも こんなときが ありました~(笑)  
    今や 「ぷくマル」の おバカ キャラです!(笑)






   若 さま 
13)若さま♡
あまりの ゆるキャラと 困ったちゃん顔でいつしか 「若さま」と。。。(笑)  
  若さまの ブログ 「よこはま猫生活」 は こちら(→☆)






 そして。 
   
   2期生は 5兄妹のほかに
   2012年 9月生まれの 一人っ子ちゃん




   ラムちゃん  
15)ラムちゃん~♡
 2012年のベストキャットになった うずらちゃんの初めての赤にゃん~♡  
 ラムママさん ミンミンちゃんの facebookは こちら(→☆)







  えへへへへ。

   みんにゃ かわいいすぎでずね~


16)じゃ3期生ちゃんは???

     えっと。。。
            じゃあ 3期生ちゃんは。。。







    おっと。
            おマル。。。。


21)それだけやないじょ

  その 3期生が。。。
            問題 なんやじょ。








 また 出まじた。。。

 おにーさんの 
       思わせぶりっこちゃん でずよ。


22)じぇ?

   でも。。。

          3期生が 問題・・・ ?








     かーたん!

25)クロミちゃんありがとでずよ
   クロミちゃんから ぶどー もらったでつ!


         あ~~~;;
        はっつぁん~;;

        ブドウの箱 ホジホジ したでしょ??
        はちゅねの手の分 すきまがあいてるしー!(笑)





   ピアノちゃんから タオル もらったでつ!
26)ピアノちゃんありがとでつー

         はっつぁん 
        ワタシのご意見 見事に スルーしてくれた?(笑)
        お届け物に いつも一番乗りの(笑) はちゅねちゃんデス。

        
        ゆんこさん  ブドウ スペシャルにおいしいです!
        Pちゃん   アワード入賞! おめでとうですよ~!

        お気持ちいっぱいの うれしい贈り物。
        ありがとうございます
 












   さてさて 問題の?? 「マルタんファミリー 3期生」 は
    次回に・・・!
  
    ランキング参加中です~♪ 
     下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪


  

      マルタんファミリー みんにゃ仲良しでつー!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
1期生のマルタJr.君は、
相変わらずマイペースに元気にやってます〜♪( ´▽`)
振り返ってみると、マルタんファミリーは美男・美女揃いですね♡

3期生のモンダイ。。。??

テンちゃん!思わせぶりすぎるーーっっ(≧∇≦)

2013/08/14(水) 10:23:00 | URL | fummy #-[ 編集]
若さま!掲載ありがとうございます〜

ほんと、ぷくママにお顔は似てますよね〜
でも、やはり目つきが違う!つおいお顔はできてないもんね〜(笑)

でも、結構強いですよ!
ガンモくんが女の子と間違えてくると、ボク!男の子だよ!てパンチしていたら、ガンモお兄さんそうか〜男の子か〜て解ったみたいで、、、。。
私は、若さまパンチを見た時になんか感激しちゃった〜(笑)
2013/08/15(木) 00:24:51 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック