ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年08月19日 (月) | 編集 |
すみません~;  <マルタんファミリー 3期生> 
        
まだ。。。  つづいてますっ。(笑)



          なんたって ぷくたんが・・・。   ねえ。。。。
         って コトで つづけます~~~
 








 マルタんファミリーの 1期生は
 らんまるちゃん、ガルボちゃん、マルタちゃんと
 
 2期生は
 クロミちゃん、もだんちゃん、くれはちゃん、はちゅねちゃん、若さま
 そして ラムちゃん。


1)問題の3期生。。。

        2013年 生まれの 3期生は。。。。






     3期生は・・・
            誰 でちか ?


2)まだなんでちよ





     えっと。   3期生は。。。。
3)3期生・・・






< 4月生まれの3期生は ぷくたんの 赤にゃんちゃん >


    3期生は 誰でちか~~ ?

  4)おぷくたんの
                    
   この方が ぷくたんママ。  ただ今 日課の おなかマッサージ中~(笑)




     まりもたん  
  5)まりもたん♡
  ぷくママそっくりの まりもたん。今は先輩の 小太郎ちゃんと仲良しです~
  まりもたんの最新画像は NAOMIさんのfacebookで! (→☆)



     エビスちゃん  
  6)エビスちゃん3期生
  〇太パパそっくりの エビスたん。 今はお姉さんたちに甘えて暮らしています。
  エビスちゃんのブログ記事は コチラ(→☆)








 < 5月生まれの3期生が はちゅねちゃんの。。。。 >


  7)はちゅねの
     じぇじぇ!  はっちゅーの こうがちゃんも 3期生でつかー!


     こうがちゃん  
  8)こうがちゃん♡
    はちゅねの 初めての赤にゃん こうがちゃん。まだ旅立ったばかりです。
    こうがちゃんの ブログは こちら (→☆)








    おマル。。。。

9)それだけか?
    3期生は その子たち だけなんかな~






       ・・・ ?     

10)じゃないんでずか?
                へっ ?     






      ・・・   ぷっ 。
11)それと。。。
          うぷっ。   ぷぷぷっ 。





    ぷくたんに・・・! 

12)ぷくたん知ってるんでずね
    聞けば わかるかも・・・ でずよ! 








 ヒソヒソ声で 
    (ぷくたん。 知ってるなら コソ~っと教えてくださいでずよ。)

12)ごにょごにょ
                      ブブブヒー ブヒブヒヒー   ← ぷくたん語
         (まるにーたんの おやつ くれるなら 教えてあげてもいいでぢよ)





 ヒソヒソ声で 
    (ぼくのおやつ 全部 ぷくたんに あげるでずよ。)

13)にーたんのおやつくれるなら
                               ププププププーー ウプッ。     
                                 (注: 聞き取り不能)







    なんや。。。。
14)なに聞いてるんかな~
      おらの前で イチャイチャせんといてほしいじょ~~。






 ついに わかりまじた!
            
  「マルタんファミリー3期生」 の謎!!


15)名探偵コニャンの登場でずよ

   この 「名探偵 コニャン」 が 

    ずるっと! マルっと! 
          お見通しちゃんでずよー!



              あ~  久しぶりの登場だ!
            名探偵コニャン~!! (過去の活躍は コチラ→☆)








    メータンテー コニャンちゃん!! 

16)にーたん コニャンちゃんなんでず

  すごいでつーー! まるにーたん!! 


              おじさんなのに
          コニャンちゃん なんでつかー!!







  そっ、  そんなコトより。。。

17)この3期生には

    <2013年生まれの 3期生の ナゾ・・・。





    サンキセーの ナゾナゾでつかー!!
18)まだいる??





  名探偵 コニャンが 
      ついに つきとめまじた・・・!!


19)実はまだ。。。

3期生は
ぷくたんベビーの まりもたん エビスちゃん
はちゅねちゃんベビーの こうがちゃん

   そして ・・・。!!






      そして。。。 でつーーー!
20)すごいでつ!!
            ・・・と いうことは。。。





 3期生の ぷくと はつねの 子猫。そして。

  と いうことは・・ って。


21)わかったんか!
    はつね。  わかったんか~?   





      ・・・・・・! 

23)うっじゅ。。。






     えーーーーっと。。。   3期生のナゾは。。。
22)つまり~~
           ナゾに  決まってるでつ。






 (はちゅね。。。  やっぱり・・でぷ。) 
24)ん~~っと。。。






    はつね。    

25)つづくになるじょ~
おマルと うずらが なんか話してるじょ   





25)うずらちゃ~~んどうなんでずか?






          わかった  でつ!
24)すごいひみちゅーでつ!

      また    つづく・・・・  でつ!











 次回こそ 終わりたいっ・・・!!!(笑)
   全然 コメントのお返事できてないのを思うたび 
   胸が ぐるじぐなっています;;;  
   ほんとうに ごめんなさい。     

   ランキング参加中です~♪ 
   名探偵 コニャンを ぽちっと! お願いします♪

 

      応援の ぽちっと ありがとですよー!
   
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
まだでしたか〜〜っっ?!(笑)!?

久しぶりに みんにゃ登場しましたねっ♡♡
うれしー☆★

おマルたんとうじゅたんのヒソヒソ話し。。。!!
次回こそ!ナゾが解けるでつーー(≧∇≦)
2013/08/19(月) 12:34:01 | URL | fummy #-[ 編集]
久しぶりになってしまいました(T_T)
もしかして、うずらちゃん??
マルタくん、すっかりスリムになりましたね~(*^_^*)

お盆休みが終わると秋がくるなあ~って感じですよね。
京都の夏は暑いですが、磐田も暑いですよ~
早く秋がきてほしいような寂しいような
もだんの抜け毛も少しはマシになってきました(笑)

2013/08/19(月) 21:24:14 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
こうやって見ると、すごいファミリーだよね^^
どの子もそれぞれかわいいったらありゃしない^^
マルたんのとぼけた顔が私にはツボなんだけど~
(o゚∀`o)アヒャッ━♪

ところでランキングのバナのマルたんのお目目は何がくっついてるの?
すごく似合ってておもしろ~い

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/08/19(月) 23:33:42 | URL | ノン #-[ 編集]
これは、これは~~きっと!!!!
カルビーの箱ちゃんの中に隠された秘密が次回あかされるのですね♪
ずるっとまるっと謎解きしてくださいですよ~ぷぷぷ
2013/08/20(火) 12:57:50 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
みんにゃ勢ぞろい^^
カワイ子ちゃん&イケにゃんだらけでウハウハです~~♪
プクたんお腹マッサージ気持ちよさそうだにゃ~^^
ぷっ、、、ぷくたん語~~(笑)
はちゃねちゃん、謎、わかったの!??
きっと分かってない気がしますよ、、、ぷぷぷ♪
次回、謎解き編最終回??ワクワクドキドキです~(*^m^*)







2013/08/21(水) 20:42:36 | URL | chie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック