ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月22日 (木) | 編集 |
すみません。
かなり 前から つづいて います。(笑)
ってか 

もう み~~んな わかってますよね~~

あ。
ただひとり。   


わかってない子が いましたっけ。






    ついに・・・  でつ!      

1)いよいよでつかー

    ついに 
      3期生の ひみちゅー が わかるでつ!!!
 






では。

    名探偵コニャンが 
       ついに あかしちゃうでずよ!
 


2)やりまじた

   3期生の ひみつちゃん とは・・・! 





     「・・・・・。」 

3)ドキドキでつー
(なんでつかー?なんでつかー?なんでつかー?なんでつかー?なんでつか!)
(なんでつかー?なんでつかー?なんでつかー?なんでつかー?なんでつか!)
(なんでつかー?なんでつかー?なんでつかー?なんでつかー?なんでつか!)
(なんでつかー?なんでつかー?なんでつかー?なんでつかー?なんでつか!)







   じっ、   
         じづは・・・!
 
4)かっわいーでずっ;;;

     マルタんファミリー3期生が・・・! 







  うっじゅの 赤にゃんが 
             生まれたから

5)うじゅの赤ちゃんでちよ
        3期生が 増えたでちよ~~







じぇっ!  
じぇじぇじぇじぇじぇじぇーーーーーーっ!!
 

6)うじゅたんの!
           マジ でつかーーっ!!!    






じぇっ!   
じぇじぇじぇじぇじぇじぇーーーーーーっ!!
 

7)あっさり言われまじtが
   ぷくたんに。。。   
    あっさり 言われちゃいまじた・・・・。
 










  うぷぷぷぷー!
    そーーなんですっ!
 


9)うじゅのおうちには


      うずらちゃんの 赤にゃん   

      8月12日に 生まれました!!
   


10)赤ちゃん登場!


       マルタんファミリー 3期生   

      4にゃんに なりました!!
   
  

12)葵ちゃんです

     (仮称)葵ちゃん と呼んでいます ♪








        3期生のナゾは ・・・ 葵ちゃん でつか。

13)よく考えたら

        よく 考えたら。。。。

14)知ってたでつーー

      はちゅね  知ってたでつーー!



          だよね~~  はっちゅー
            いっつも 葵ちゃん 見てるもんね~(笑)
            ってか  

            おマルちゃん   どーしたのって~~~;;







   だって。。。。

15)言いたかっがのに。。。

     ぼくが 発表するつもりだったのに 

      ぷくたんが。。。





          いいじゃん  いいじゃん~~~~ 
            ってかさ~~ 

            どんだけ 子孫繁栄してるんでずか~~~?(笑)




16)何人のパパなんでずか~(笑)

 ・・・ へっ    えへつ。  えへへへへ。








   「葵」 ・・・ って  知っとるかー?
17)葵って水戸黄門さんが持ってるじょ~
    「葵」 って  水戸黄門が 持ってるヤツやじょ~~






      葵ちゃん。。。

         水戸黄門さま・・・? (笑)


18)葵ちゃん生後5日目④

       葵ちゃんのオーナーさんを 募集する予定デス。
     くわしくは また お知らせします ♪












 葵ちゃんのパパは この おマルタんですよ~~

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

   

      かばいい葵ちゃん ヨロシクですよー!
   
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
が、がわいい!!!
葵ちゃん可愛すぎです!!
2013/08/22(木) 01:42:23 | URL | 愛菜 #-[ 編集]
つ、ついにナゾが解けた〜っ!!
というか、ぷくたんが あっさり言ってくれたーー(笑)

うじゅたん頑張ったんですね♡
こうがちゃんが旅立って、すぐ生まれたってことですか??

どんな子に成長するか楽しみですー(≧∇≦)

マルパパ!しっかりーー!!
2013/08/22(木) 07:24:32 | URL | fummy #-[ 編集]
かわゆいっす♪
うずらちゃんおめでと~う♡
葵ちゃん美にゃんこになることでしょうねぇ~

マルちゃんは~自分で言いいたかったんでしょうね!
しか~しやはりキャットニップ家は女子つよし(笑)

イクメン始動でマルちゃんガンバ~(*^^)v
2013/08/22(木) 10:29:42 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
むふふふふふふっ♪ついにあかされた三期生の謎ですよ~
おマルちゃん、うんうん解るよ~言いたかったよね~でもそうイジケないで!!
葵ちゃんはマルたん似ですね~♪ぷぷぷ
うずらちゃんはラムちゃん同様今回も一人っ子ですね~また箱入りちゃんになるのかな~ですよ(^^)
2013/08/22(木) 12:57:34 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
あ、葵ちゃん!!!

かわいすぎです!!!

成長が楽しみですね(●^o^●)
どきどき☆
2013/08/22(木) 14:33:35 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
可愛い娘っ子だ~♡
うずらちゃん、やっぱりママになったんですね~!
おめでとうございます(*^_^*)

葵ちゃん、大事な一ニャン娘ですか?
マルタパパ、またまた可愛い娘が増えて~♡
イクメンがんばってね~
ねえさんはいっぱいいるから、心配無しですね!
2013/08/22(木) 18:54:47 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
こうがも元気ですよ〜♪
3期生のこうがままです♪
お腹の大きかったうじゅちゃん、もう生まれたんですね〜。
はちゅねちゃん、まだじぇじぇ言ってるし(笑)
まだママだった名残があって葵ちゃんばかり見てるのかな〜?!
マルタくんのいじけ方がカワイ過ぎますぅ♡
それにしても葵ちゃん可愛いな♡
1人っ子ちゃんだったんですね。
これからの成長が楽しみです♪
2013/08/22(木) 22:51:41 | URL | りえ #-[ 編集]
キャー可愛い!
ご出産おめでとうございます^^

お嬢様の誕生でマルたんぱぱもデレデレだね~
これからの成長を楽しみに見ています!
2013/08/23(金) 17:54:00 | URL | おきょー #-[ 編集]
マルタくんジュニア、飼いたいでつ!!
2013/08/25(日) 00:00:29 | URL | かご #-[ 編集]
うずらちゃんの赤にゃんちゃん誕生、おめでとうございます♡
葵ちゃんですかー、かわいいですね(^O^)

マルタんファミリー三期生も4にゃんに…。
まりもたんも元気に過ごしています♡
親バカですが…かわいすぎでーす♡

葵ちゃんの成長、楽しみにしてまーす♪( ´▽`)


2013/08/25(日) 11:12:05 | URL | NAOMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
