ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年09月01日 (日) | 編集 |
こんなに 小さかった 

マルタん & うじゅ ベビー  こまるちゃんも

もうすぐ 生後 3週間になります。




0)こまるちゃん生後2日目



一人っ子の こまるちゃん。

寄り添う 兄妹が いないので

生れた その日から 

うじゅママが 離れてるときは。。。




1)小さくて暖かいいのち




キャットニップの手が

こまるちゃんの 兄妹代わりになって 寄り添ってマス。





3)葵ちゃん生後11日目
     ワタシの手を まくらにして ゴロゴロ言いながら 寝ています 



4)こまるちゃんパパ似の寝顔 - コピー
 たまには 掛布団代わりもします。  かなり 荒れてる手ですね~(笑) 



   ももんがさん 

      手の傷。    ご心配 ありがとうございました;;
      はっちゅーと しゃべりながら 人参切ってたら   
      間違えて 自分の手を 切ってました~(笑)



5)手の中で寝ます
       この お顔のまま 30分以上は 寝ます 



6)多分おんにゃのこまるちゃん
  あ。  起きた。   ・・・と思ったら  ゴロゴロ言いながら また寝ます 


手の中の こまるちゃんを 見るたびに

なんともいえない しあわせな 気分になります。


  
さて マルタんパパは
          こまるちゃん 誕生の日から。。。






  うずらちゃん  こまるちゃん  
  こにゃにゃぢは~~

  マルタん パパ でずよ~~


7)うっじゅちゃ~~ん♡
           こまるちゃん。  今 寝てるから ダメでぷっ。




誕生の 初日から
あししげく こまるちゃんのもとへ 通い・・・。






  うずらちゃん  こまるちゃん  
  もう いいでずか~~

  ごあいさつする でずよ~~


9)赤にゃんご対面



                     しつこい でぷ。。。
10)抱きかかえてます(笑)
  箱入り娘 こまるちゃんを 抱きかかえて 隠してる(笑) うじゅママ。






しつこく通った 甲斐あって (笑)

       こまるちゃん 誕生の 2日目に・・・!





11)初チュも済んで(笑)


           初  チュ~~~
   



12)ぺろっ







マルタんパパ   うじゅママ
みんにゃに 愛されて・・・・

     こまるちゃん  生後 3週間に なりました!



13)こまるちゃん

          あ~~。 

14)おとーたん

    こまるの  おとーたん  れちゅ。 

16)お顔が重い?(笑)





   えへ・・・・  っ。  そうでずよ。  

19)かばいすぎでず♡

こまるちゃんの おとーーさん でずよ 




         これからの イクメンぶり・・・・!
              おたのしみに~~っ!


18)手のひらでねんねが大好き









  「〇太くんにそっくり~」 の コメント めっちゃ うれしいデス!
   おまるパパ ラブラブ こまるちゃんに ぽちっと! お願いします♪

     

           応援 ありがとれちゅー!
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うじゅママ、こまるちゃんをちゃ〜んと手で隠して可愛いですねー♡
のんびりした性格も、おマルたん似ですかぁ?(^o^)?

溺愛されること間違いナシですね!!(≧∇≦)
2013/09/02(月) 08:55:14 | URL | fummy #-[ 編集]
こんにちは。

はじめまして。ミーちゃんとマックスのママと申します。

何度か訪問させていただいていたのですが

こまるちゃんのあまりのかわいさに
初コメントさせていただきます。

もう画像をみてるだけで癒されます。

ちょっとだけでも抱っこしてみたいです。

これらのイクメンぶり楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。
2013/09/02(月) 10:12:35 | URL | ミーちゃんとマックスのママ #-[ 編集]
くぁわいすぎる~♪
こまるちゃん~♡
みんなに愛されてすくすく育ってますね!!
特にマルタパパのイクメンぶりはかわいい~愛おしくなります。

あらまぁ~手を怪我されたんですか~
はやくなおるといいですね♡

今足元でくろみちゃんPC見せて~って大騒ぎしていま~す^m^


2013/09/02(月) 11:23:47 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
やっぱり箱入りちゃんに育ててますか♪たしかに隠したくもなりますですよ~
だってチューしてるおマルちゃんとコマルちゃんの顔の大きさが・・食べられちゃうくらい違いますですよ(笑)
うじゅママとしては警戒しますよね~ぷぷぷ

キャットニップさん、これまたザックリと切り込みましたね~
たしか前々回くらいから怪我してたから大分痛かったでしょう?
コマルちゃんを手に乗せて癒されてくださいですよ~♪傷も早く治るかも~(^^)
2013/09/02(月) 15:56:05 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
か、かわいすぎです(*^_^*)

マルタン、初ちゅぅおめでとうございます(●^o^●)

溺愛ちゅうのうじゅたんも激かわですね♪

P.S キャットニップさん、おてて早く治りますように☆
2013/09/02(月) 20:24:21 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
初チュー^^♪
2日目にして!マルタパパさん快挙ですね(笑)
親子ほのぼの、
お顔の大きさの違いにプププしつつ、
何度見ても癒されます~~
こまるたんの寝顔も・・・
どうしてこんなにカワイイのか・・・
もうほんとに鼻血出そうでマズイですよΣ(T▽T;)

手、ザクッだったんですね(((( ;゚Д゚)))
お大事になさってください~~~
2013/09/03(火) 20:41:17 | URL | chie #-[ 編集]
ファンです。
はじめまして。

赤ちゃん凄いキュートですね☆
でも、マルタたんのファンです。

癒されます。
ドアップ写真最高ですね。
待ち受けにしたいくらいですょ。

また癒されにお邪魔します。
2013/09/04(水) 01:30:18 | URL | カナ #-[ 編集]
マルタくんパパ似のこまるちゃ〜ん、超可愛いですぅ♡
手に寄り添ってくれるなんていいな〜♪
抱き抱えてるうじゅちゃんは、やっぱりママですね(*^o^*)
マルタくんパパはチュ〜してる〜♡
こまるちゃん、スクスク育ってね〜(*^◯^*)
2013/09/04(水) 23:59:10 | URL | りえ #-[ 編集]
fummy ちゃん☆へ
fummyちゃん
赤ちゃん お元気ですか~ (*^。^*)♡  ♡

  > のんびりした性格も、おマルたん似ですかぁ?(^o^)?

どっちかっていうと ビビリなとこが・・・(笑)
一人っ子のせいか はじめてのものと遭遇すると
後ろ向きに進んでいきます。。。。(笑)
2013/09/17(火) 00:57:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ミーちゃんとマックスのママ さん☆ へ
こにゃにゃちは~! (=^・^=) ♪
初コメント めっちゃうれしいです!
ありがとうございます ♪ おん

こまるちゃん 見てくださって ありがとうございます!
愛する マルタくんと うずらちゃんの 赤にゃんなので
かわいさも ひとしおデス (*^。^*) ♡  ♡

ミーちゃんとマックスちゃんも
めっちゃ きれいで ラブリーですね~♡
また ブログにお邪魔しまっす!
2013/09/17(火) 01:01:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ゆんこさん☆ へ
毎回 赤にゃんが誕生するたびに
たのしそうに いとおしそうに イクメンしてくれる
〇太パパです~

  > あらまぁ~手を怪我されたんですか~
  > はやくなおるといいですね♡

せっかく そう言っていただいたのに
治るところで 
今度は 足を骨折してしまいました~~(笑)
いつも コメント ♡ ありがとうございます! (=^・^=) ♡
2013/09/17(火) 01:05:18 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック