ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2013年09月06日 (金) | 編集 |
      マルタん ぷくたん ベビー  こまるちゃん

     ワタシと目があうと 寄って来てくれマス。



 「こまる にゃ~~~ん!」 
 

1)こまるちゃん~と呼んでみると



          あ。     来た来た・・・!


2)こまるちゃんと目があうと。。







うじゅママは 動画を撮ってるコンデジを警戒してガン見! うじゅ ごめんね~;;




          こまるちゃん。 しがみついてるでぷっ。
4)しがみついています




    そして。。。。     


5)ずるずる~~~

                ずるずるずる。。。。 (笑)     






    いとじの こまるちゃん 

      力 尽きて ずるずる 落ちちゃいまじた。。。


7)助けちゃだめなんでずよ

    でも。

      心を鬼にじて 助けてあげないんでずよ。。。



おかーさん一人で心配でじた


  ライオンは かわいいわが子を 谷におとして 

   強くするるって おとーさんが 言っていまじた。。。
  

          ぼくも かばいい こまるちゃんが 自分で出られるように
         
          ・・・ じっと 見守る でずよ。





     まるにーたん。 また なんかブツブツ言ってるでぷっ。
8)うじゅとこまるちゃん
                  とーたんの お顔   おっきーれちゅねー









 マルタんファミリー 3期生 こまるちゃんに
たくさんのコメント ありがとうございます!
めっちゃ うれしく拝読しておりますっ! 

マルタんファミリーママさんたちからも コメントや メッセージ いただいています!
でっ! 
送ってくださった 3期生の 子にゃんちゃんの画像を ご紹介しまっす~! 




 まずは・・・・
4月生まれの 〇太くん&ぷくたん ベビー


     まりもたん~!
  

 
9)まりもたん
 小太郎お兄ちゃんに甘えて のびのび育ててもらってマス。  
 ぷくたんママに・・・・そっくり(笑) NAOMIさんの facebookはコチラ→☆





       兄弟の   エビスちゃん~! 

10)YEBISUたん♡♡
   未来さんに10日おきに シャンプーしてもらってる エビスちゃん。
  ワインちゃんやマイちゃん コマちゃんと すっかり仲良しで うれしいっす!








 そして。 5月生まれの 3期生は
 はちゅねちゃんの初めての赤にゃん 

         こうがちゃん!
 

11)こうがちゃん♡ 
 たいがちゃん、しずくちゃんたちの いい弟になってるかな?
 りえさん。近況のご報告 いつもありがとうございます!  ブログはコチラ→☆






そして 

2期生の くれはちゃんも 画像を送ってくださいました!
初めての プロショット! ぷくたんに 似てますね~(笑)

 
12)くれはちゃん


  去年5兄弟で生まれた かわいい くれはちゃん。
    キャットショー初体験されたそうです! すっかり おおきくなりました!


    マルタんファミリーの ママさん!
    みんにゃの元気なようすを お知らせくださって 
    どうも ありがとうございます!!
    めっちゃ うれしいデス 
 





  くれはちゃんは はっちゅーの 姉妹でつ!
13)くれはちゃんでつかー?


  はいはい。  そーだよねー。
      
  くれはちゃんも
  若さまも(☆)  もだんちゃんも(☆)  クロミちゃんも(☆)
  みんな 元気に かわいく 大きくなりました!
 







     かーたん。
       これ  なんでちかーーー?


14)コレなんでちか~
      この お方が 5兄妹の母  うさレンジャー☆ おぷくたん





 そう!   それそれっ!!
 もだパパさん もだママさんから いただいたんっす!!

 見て!  見て見て~~~!
 



15)まるたや~!

     マ・ル・タ・や    さんの チーズケーキ!


        きゃ~~ん!   かわいくって おいしそーー!
       ぷくたん!  うじゅ~!  はっつぁん!
       さっそく いただい ちゃおっか~!






           コチラは ただ今 日課の 「アイパック」中  おマルタん(笑)
                               

まるたやってなんでずかーー


           マ?  マルタ や??
 
              おいじぞ~?  チーズケーキ・・・・??
              え? ええっ??    チーズケーキちゃん!



はずしてぐだざい~

 おっ;; おどーさんっ!!

   早く アイパック はずしてくだざいっ;;










     こまるの おとーたん。。。

14)うじゅママのお目目かな~

               おもちろい れちゅ。。。。 










 ちょっと おマヌケで 頼りない ブリーダーな もんで;;;
   しっかりした 面倒見のよい オーナーさまが 支えてくださってます
  いつもこまめに ご連絡くださって ほんとうに ありがたいデス。

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「こまるちゃん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

  

      こまるに ぽちっと ありがとれちゅ!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こまるたん、だいぶ大きくなりましたねー♡
マルたんファミリーは今、何家族になったんですか〜♪( ?▽?)♪

スゴイ大家族ですよねー(≧∇≦)

もっともっと増えると楽しそう〜☆

2013/09/06(金) 16:17:53 | URL | fummy #-[ 編集]
久しぶりコメント~皆元気ですね。新しいベビー可愛い^^
2013/09/06(金) 16:54:35 | URL | nekonogorogoro #NzGOGLVo[ 編集]
うずらちゃんのガン見!すごい!
おかーさんですね!

こまるちゃん、かわい〜!順調に成長してますね!
2013/09/07(土) 21:59:14 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
こんばんは。

前回もコメしましたが
本当にこまるちゃん、かわいすぎです。

溺愛しちゃいますよね。これでは・・・。

家族愛たっぷりですね。
2013/09/07(土) 23:35:21 | URL | ミーちゃんとマックスのママ #-[ 編集]
こまるちゃんの動画、すごく可愛い♡
一生懸命出ようとして何回もひっくり返るんですね(笑)

まりもちゃんもエビスちゃんも大きくなってる〜♪
くれはちゃんはぷくたんそっくりで立派ですね〜♪

マルタくんのパックはいつ見ても面白いです(≧∇≦)
2013/09/10(火) 01:50:11 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック