ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月09日 (月) | 編集 |
9月6日の夜。

ザックジャパン活躍のとき 整形外科に 行ってたので

帰って来てから 録画で観ていました。。。


    



      ・・・・  あれ?

1)どーしたんでずか



         足・・・。 どーじたんでずか?

2)折れまじた
        
               おマル~;;; 
              小指 骨折しちゃたよ~~;;;
 






        じぇじぇじぇ!!

3)ケガしたんでつかー

        「コッセツ!!」 したでつかー!!







   おがーさん。
4)そのワケは。。。
   コッセズって。。。
        なにか あったんでずか・・・?






 はいなー! 
    おマルタん;;; あるある~~!

    今日(9日)の夕方に。。。





        はっつぁん!
      そんなトコで なに してるの~~?
 


5)ケージの隙間のドアの下(笑)
       〇太くんと はちゅねのケージの間で 寝そべってる はっちゅー


    んんんん~~~?
   また なんか ヘンなこと やろうと思ってる??



なんでつかー
       じぇんじぇん~! なんにも しないでつよーー!




  この はっちゅーの言葉を信じた ワタクシ。    
    その 10分後に 悲劇は 起こりました。。。(泣)




    脱出トライを続ける こまるちゃんの
    お産箱の壁を開けて オープンにしてたら。。。。




      こまる。  もうお外に出られるれちゅよ~!
7)箱オープン!




 かーーーたんっ!!

8)はちゅねがー!
     はちゅねが ケージに登ったでぷっ;;





 ケージの上から 隣のケージに
      飛び移ろうとしてるでちよっ!!


9)あーー!
    飛び移ったら ケージの柵に足がはさまる でちよ!



  だあああああ~~っ!
    はちゅ! やめて!!

    飛ぶな~~~;;;
    足が折れちゃうかもよーー;;



        はちゅねを 止めようと
        猛然と ダッシュした  キャットニップ。







     あ?
          かーたんが。。。

10)かーたん。。。
 柱に おもいっきり 足 ぶつけたでちよ。







   なるほど。

      そんな ワケが ありまじたか。。。



           はちゅねちゃんが 骨折しないで おかーさんが 骨折したと。
11)お靴はけまずか

     よかったら。
           ぼくの 左足 お貸ししまじょうか。。。







     金具を入れて 固定してるので 
    左足が 巨大になり(笑)
    月曜日から なにを履いて 出勤したらいいのかが
    懸案事項でした。(笑)


12)ちょっと無理(笑)


     とりあえず 足が入りそうな 靴を並べてみましたが
    すべて 無理っ~~;;(笑)



13)これからの主役~


     やっぱ コレかな~
    しばらくは コチラが 活躍してくれそうデス。

    なるべく 歩かないで安静にしていたら 
    だいたい 1か月半くらいで くっつくそうデス。
    ちょこちょこ 歩いたりしていると 3か月以上
    もしくは ず~~~っと くっつかないと 脅されまじた。。。(笑)






 ところで。 
 お産箱の壁がなくなった こまるちゃんは。



15)トイレが大好き(笑)


  なぜか?
  「トイレ」 が 一番の お気に入りに なってます。(笑)



17)生後4週間でぷ!
    こまるちゃん 
        生後 4週間に  なりました~~
 








  うぷぷ。
      かーたん。 
      遊びに行けないあいだ ぷくと遊ぶでちよ~


16)うぷ。お大事にでちよ~
                    (かーたん。 コッセツ・・・ って なんでつか?)












  いまだに コメントのお返事できてなくって ;; 
    ホント ごめんなさいっ;; 
 
    ランキング参加中です~♪ 
    生後4週間になった「こまるちゃん」を 
    ぽちっと! お願いします♪

    

         トイレが 大スキ!れちゅ~!
 
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えー!
何というコトでしょう!!
…でも、こういう機会ですので
たまには
のんびりゆっくり
ふらふらしないで
お休み下さいまし〜笑

お大事にね!
2013/09/09(月) 02:03:57 | URL | もさ母 #-[ 編集]
(T_T)
キャットニップさーーん(T_T)
引掛けちゃったんですね・・・小指
私も昔、同じように引掛けて小指折りました・・・
メチャメチャ痛くて泣きました(TTOTT)
愛するはちゅねちゃんを守るための名誉の負傷
走り続けているキャットニップさんに「お休みしましょ」という
猫神様のメッセージかも・・・(苦笑)
マルちゃんにたまには左足を貸してもらって(笑)
1日でも早い御回復するのをお祈りしますね!
それにしても・・こまるチャン♡可愛すぎ♡
2013/09/09(月) 09:09:00 | URL | コユキママ #-[ 編集]
キャットニップさーーん
引掛けちゃったんですね・・・小指
私も昔、同じように引掛けて小指折りました・・・
メチャメチャ痛くて泣きました
愛するはちゅねちゃんを守るための名誉の負傷
走り続けているキャットニップさんに「お休みしましょ」という
猫神様のメッセージかも・・・(苦笑)
マルちゃんにたまには左足を貸してもらって(笑)
1日でも早い御回復するのをお祈りしますね!
それにしても・・こまるチャン、可愛すぎ!!
2013/09/09(月) 09:10:26 | URL | コユキママ #-[ 編集]
なるふぉど~♪
そういう深い訳があったんですねぇ~
初音ちゃんの骨折が免れたのは不幸中の幸い?
しかし痛い幸いですねぇ~

友人は人差指と中指を骨折して3ヶ月以上かかってしまいました。
やっぱり足の指は動かしていないつもりでも動くみたいで
くっ付くのが遅いみたいですよ~

なるだけ安静に過ごせるよう祈ってま~す(*^^)v
2013/09/09(月) 11:10:24 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
じぇじぇじぇ!!!
痛いーーーっ ヾ(・ω・`;)ノ
小指なんて、ちょっとぶつけただけで転がるほど痛いのに
骨折なんて!!想像するだけで。。。くぅ〜
手といい、続くときはまずいです!!気を付けてくださいね。
マーチンのピンクブーツカワイイ〜♡けど無理かと思います(笑)
きゃばいい♪♪ こまるちゃんとおマルたんに癒してもらって養生してください。
2013/09/09(月) 11:59:11 | URL | どりお #-[ 編集]
こんばんは
小指が柱に激突!!声が出ないほど痛いですよね
しかも骨折だなんてどんだけ痛かったか。。。想像を絶します。。。
なるだけ安静にして過ごしてくださいね
早く完治するよう祈っています

大変な時にお祝いコメントいただきありがとうございました
と~ってもうれしかったです^^
2013/09/09(月) 20:13:29 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
こんばんは!
ワインお姉ちゃんの病気で、ご無沙汰しておりました。

なんてこと!!!想像しただけで飛びあがるほど痛いです!
カルシウムはグレープフルーツと併用したら、吸収がよいとか!
ゆっくり療養なさってくださいね!
2013/09/09(月) 21:36:36 | URL | 未来 #-[ 編集]
ぎゃー骨折ですかーうぅ痛いですよ~(>_<)
しかもくっつかないことなんてあるんですか????
手の傷といいはちゅねちゃん絡みの事件が多いのはお転婆ちゃんが振りまくなせる業でしょうか♪
本にゃんには罪はないんですけどね(笑)引き寄せるんでしょうね~ぷぷぷ
笑ってる場合じゃない!!(笑)早く骨がくっつく事を祈ってるですよ~(^^)
2013/09/09(月) 22:03:10 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
え〜〜〜大丈夫ですか??って、ダイジョーブな訳ないと思いますが。。
私も同じようなことで、小指をぶつけて飛び上がってますが、まさかキャットニップさんは、骨折!ですか。。。
ほんと、足の指の骨折は完全完治まで結構、時間がかかるようですよ。
少しの間は、ダンスもお休みですね〜
聞いただけで、痛そうで震え上がってしまいますが、お大事にしてくださいです。

マルタん、左手を貸しましょうか?ていうよりかなり足の包帯に用心をしてる感じがするのですが、、、(笑)

キャットニップさん、ゆっくり歩いて早く完治してくださいね。
お大事にですよ!
2013/09/10(火) 00:05:09 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
骨折・・・
思い切りぶつけちゃったんですね・・・。

見ただけでイタイよ・・・
お大事に(泣)


マーチンかわいい。
10ホールだったら絶対入らなかったですね。。。
2013/09/10(火) 00:22:29 | URL | たれめさん家のSちゃん #.rtg0p0.[ 編集]
足大丈夫ですか〜⁈
はちゅねちゃんを守ろうとして骨折したなんてキャットニップさんらしいです(^○^)
けど指の骨折って中々治らないんですよね(^_^;)
なるべく安静にして下さいね‼
こまるちゃんお外に出られるようになったんですね〜♪
もう4週間なんだ〜。早いですね(*^^*)
2013/09/10(火) 01:41:57 | URL | りえ #-[ 編集]
ううう 痛そうですよぉぉ(>_<)
ちょっとぶつけただけでも超~痛いところだから
そのときの痛さは想像以上ですよね・・
動かないわけにもいかないからキツイでしょうけど
なるべく安静にする時間を多めにして早くくっつけるように
してくださいね。
カルシウムやたんぱくしつをとって陽にあたってビタミンDを
吸収するのもいいらいいですよ(*^_^*)
ベッカムみたいに高酸素カプセル!
お大事にしてくださいネ

こまるちゃんがカワイイからトイレさえも可愛くみえてきますよぉ(笑)
ホントに見るたびにカワイイ連発しちゃいますネ
2013/09/10(火) 07:00:59 | URL | ち~なん #-[ 編集]
骨折事件には、そんな物語りがあったんですねーヽ(;▽;)ノ
に、しても。。。

安静にしていて1ヶ月半って、けっこう長いですよね(-。-;
ダンスができなくてウズウズすると思いますが
無理しないでくださいねー(≧0≦)
2013/09/10(火) 10:24:53 | URL | fummy #-[ 編集]
ご無沙汰しております(^_^;)
足の指骨折してしまったのですか~!
はつねちゃんは相変わらず、オテンバ娘ちゃんですねー
元気のいい事は良いことですが、キャットニップさん、大変な事ばかりですね、ちょっと心配です(>_<)
骨折したら、ダンスもお休みでしょうか?
とっても残念ですね~
良い機会とらえて、ゆっくりしてくださいね。
と言ってもお忙しいそうですが(笑)
2013/09/11(水) 21:29:03 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
ちょっと想像して・・・ 痛過ぎる・・・(涙)
小指ってぶつけただけでも痛いのに・・・
お大事にしてください。

かわいいべビちゃんをみながら 養生して下さいね!
癒し効果で早く治るかも~・・・^^
2013/09/13(金) 05:31:07 | URL | おきょー #-[ 編集]
もさ母さん☆ へ
やっぱり そう言ってくださるような気が・・・(笑)

もさ母さ~ん! (=^・^=)!
コメント ありがとですよー!
近々 カッケー!〇太くん動画 アップする予定でず!
また ブログに遊びに行くですよ~!

2013/09/17(火) 00:53:40 | URL | キャットニップ&〇太 #-[ 編集]
コユキママさん☆ へ
コユキ&楓花ママさん
コメント ありがとー!

   > 私も昔、同じように引掛けて小指折りました・・・
   > メチャメチャ痛くて泣きました

あ~ そう言えば 聞いたことある!あるある~~(笑)
指だったら よかったのにな~
足は 歩けないんで マジ お手上げでずよ~;;;
ちょこっと 落ち着いたら 一緒に飲もうね!
こまるちゃん  見に来てね~ 
2013/09/17(火) 01:08:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
どりおさん☆ へ
どっりおさーーん!
こにゃにゃちは! ボタンちゃん 
すくすく大きく かわいくなってますね! (*^。^*) ♡

  > 手といい、続くときはまずいです!!気を付けてくださいね。

やっぱ そうでずよね~~ まずい;;マズイ;;
出雲大社へ お祓いに行かねば!
2013/09/17(火) 01:11:42 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
エキゾッコンさん☆ へ
ども!
こちらこそ コメント ありがとうございます!
ちょこちょこ ブログに遊びに行ってるんですが
仕事注なもんで。。。;;

これからも よろしくですよ~! (=^・^=) ♪

「安静」
もっとも 苦手なコトですが
1日も早く 暴れられるように がんばりまーっす!
2013/09/17(火) 01:14:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
未来さん☆ へ
ワインちゃん
其の後 いかがですか・・?
心配しております;;;
通院等 いろいろ大変かと思いますが
未来さんも 体調気を付けてくださいねっ。

   > カルシウムはグレープフルーツと併用したら、吸収がよいとか!

ナイスな情報! ありがとうございます!
グレープフルーツ 大好きなんで ヨカッタ!(笑)
2013/09/17(火) 01:17:50 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ももんがさん☆ へ
いや。
笑ってるでしょ。
絶対。 笑ってましたね・・・?(笑)

  > 本にゃんには罪はないんですけどね(笑)引き寄せるんでしょうね~ぷぷぷ
  > 笑ってる場合じゃない!!(笑)早く骨がくっつく事を祈ってるですよ~(^^)

ももんがさんのコメントで 
「あ。そうか!」と気が付いて
最近は
「ザックリはちゅね」 とか 「ポッキリはっちゅー」と呼んでいます~(笑)
2013/09/17(火) 01:20:49 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
