ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月12日 (木) | 編集 |
 不肖 ワタクシの 負傷を お伝えしたところ
 「自業自得~」 とか 「加齢による骨粗しょう症~」 などの
 ご非難を いただくこともなく(笑)

 あたたか~~い いたわりのメッセージをくださって
 ほんとうに ありがとうございました。    
 ってか 
 ほとんどが 「ゆっくりしろよー!」 という 内容で。(笑)


 日頃は フルタイムの仕事の合間に  家の仕事をして
 てんちゃんはじめ にゃんずの しもべとしての雑用
 および 遊び相手 および 清掃係り。  
 半月板損傷のリハビリのための ジム通い
 ダンスなどの スタジオレッスン 週5本と。。。
 ゆっくり おうちで過ごすことがないので

 この骨折のあいだ しばらくは
 の~んびり 静かに おうちで 過ごそうと
 昨夜も 。。。。
 





      かーたん。 

1)かーたんの足カッケーでつー
     かーたんの足。  カッケー でつっ。 


            そっ、 そっかな~~;;;
          めっちゃ 不便だよ~ まだ痛いしさ~

          そんなコトより こういう時が来たっ! 
          ブログコメントのお返事したかったんでよねっ。 うふっ。
          やっと できるにゃん~~♪ 




2)カッケーでつねー
     はちゅねも   その足 したいでつっ。 


            じぇじぇっ~~;;;
          ダメだよ~  ダメってか
          歩けなくなるから 無理って~

          さ! コメントのお返事するよ~~んっ!!      






   はちゅねちゃん。

        おかーさんの その足。。。


3)はちゅねちゃんのおかげでずよ

 じつは・・・。
 
 はちゅねちゃんの おかげで そうなっちゃったんでずよ。 






      じぇじぇ!  

4)ほえ~でつ

    はちゅねの おかげで 
       カッケー足に なれたでつか!!
 








          ・・・・・え?  

 はちゅねの 「生活指導担当」 こまるちゃんママ  うずらちゃん~!
                  ↓

5)んん~~と
        (んん~~っと。 なんか違うでぷ。。。。)  





   はちゅねが やってあげたでつかー!  
6)でつお礼はいらない

    じゃ!
        今度は かーたんが
        はちゅねに カッケー足! やるでつー!
 






     ダメ~~~~っ!
       ってか 全然 「カッケー」 じゃないしっ;;





         ダメ でつか。。。。  
7)ダメでつか
              かーたんだけ カッケー足 でつか。。。







        うぷぷぷーーー     

8何してるの



              ぷくたん~? どうしたの~
            そんなところで 何してるの~

            なんか めっちゃ  楽しいそうじゃん~~





                                 モンダイの現場はこの段差!
                                            

9)この角にぶつけたでちよ~

   かーたんの足。
   そこの角に ぶつけて 折れたんでちよ~~ 
               うぷぷぷぷぷ~
     





              はいはいはい~~ 
            その とおり~
            小指だけ そこを左に行っちゃったんだよね~~  


            でも どうして そんなに 楽しそうに言うのかな~~ 

            ってか  全然 お返事できてないのに
            もう こまるちゃんのミルクの時間になっちゃったじゃん~
            こまる姫~~ おいで~~
  




10)こまるちゃんファミリー 


  「パパとしては かばいい娘の授乳に立ち合いまず。」 チュっ


11)お味見しうるでずよ


      「こまるちゃんにあげる ミルクでずね。」  くんくん。。。。


12)いいお味見でずよ


         「ちょっと・・・・。  お味見させていだだきまず。」 


13)そこまで!


        >はいっ!  そこまでっ!!

                 お味見だけで 全部 なくなっちゃうしっ;;;



         のんびり 静かな夜は
       どこへ行ったんだよ~~;;;
     
       やっぱりねっ。(笑)



        ところで!  
  

  
  こまるちゃん      
   今日で 生後1か月になりました~!
 


14)こまるはおんなのこれちゅ




   ミルクをのんだあとの こまるちゃん ですよ~♪






      いつも 携帯がつながらないと 苦情満載のワタクシですが
     ここ3週間は おうちに ひきこもってますので!(笑)
    
     このチャンスに たまってる家業の事務処理と
     コメントのお返事を 成し遂げたい! 

     心に かたく  誓っております!(笑)










 お見舞いのメッセージ ありがとうございます♪ 
  1か月になった こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

      ぽちっとしてくれて ありがとれちゅ! 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
いつもブログを楽しく読んでます!
足、大丈夫ですか(/ _ ; )?
まりもたんも心配しております。笑
ゆっくり休んでください(^^)♡
またお会いできる日を楽しみに
しています(^^)♡
2013/09/12(木) 21:53:34 | URL | し ー ち ゃ ん 。 #-[ 編集]
だいじょぶ~~??
足大丈夫ですかぁ!
こりゃ~大変だね。
にゃんこ優先して怪我することってあるある~~。
でも、その怪我に私はキャットニップさんの大きな愛を感じましたよ。

きっと今の痛み以上にもっともっと大きな喜びがやってくることでしょう^^

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/09/12(木) 23:16:09 | URL | ノン #-[ 編集]
いや〜〜〜〜!!!

「自業自得~」 とか 「加齢による骨粗しょう症~」 などの
 ご非難を いただくこともなく(笑)

これはまずあり得ないでしょう。あれだけ鍛えているんですから(笑)
でも、骨が細かったのよぉ〜 私骨太だから同じことで病院行くと打撲です。て言われるから!

コメントするとそれだけレスのプレッシャーになるかと気にしていたのですが、、、今日も足の包帯の頑丈さを見てコメしてしまいました。
携帯つながるですかぁ〜〜(笑)
電話しますよ〜〜

こまるちゃん、イッチョマエのグルーミングかっわいいね〜〜
やはり、姫でしたか!!!
元気に大きくなりました!
2013/09/12(木) 23:57:51 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
こまるちゃん、もう一ヶ月になったんですねー♡♡
マルパパもデレデレですね(^O^)

おうちで3週間も安静は大変だと思いますが、
きっと神様が、‘たまには休みなさ〜い‘
と言ってるんだと思います(^ν^)

ニャンズと まったりな時間は、最高に幸せですよね(*^◯^*)
2013/09/13(金) 09:53:33 | URL | fummy #-[ 編集]
小指の包帯が痛々しいですね(>_<。)

本当にゆっくりにゃんズとまったりして早く治してくださいね!

こまるちゃんのミルク、、、私もあげてみたぁい!!!
また、お写真と動画のUP楽しみにしています(●^o^●)
2013/09/15(日) 11:56:04 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
