ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2013年09月16日 (月) | 編集 |
せっかくの3連休ですが
京都は ただ今 台風の影響で 猛烈な雨・・・・!!

みなさんの地域は 大丈夫でしょうか。


夕方までは 全然 雨降ってなくて
こんなカンジで 過ごしてたんですけど。







     まだ 雨降らないね~。  おマルタん。
        さっきから なに 眺めてるの~~?






      ここから そっと・・・・。

1)なんでしょ???


      「史上最強のコンビ」 ちゃんを 観察していまず。





            「はっちゅー なんか ヒマで つまんないでちね~~~」
3)おかしな二人
    「かーたん。 わるもの やっつけたいでつね~~」






      「ややこしいコト」 しでかそうと

           二人で 待ち構えてるみたい でず。


2)つよすぎまず

         絶対に 近づきたくない 雰囲気でずよ。

            きっと 言いがかりつけられて 「わるもの役」 にされるでずよ





          「まるにーたんが 来たら うさレンジャーごっこ するでちか。」
5)仲良し?
    「かーたんと いっしょに わるもの やっつけられるでつね~~」








      ここにいると
            見つかっちゃうかも・・・。
 

4)いつも不可解でず




         どうじよう。。。。



6)いつも痛い目にあっていまず

     あ・・・・!

      うずらちゃんが  来たでずよ。 




        うずら ちゃ~~ん
 

8)いつも大変でずね~
潔癖&几帳面さで ぷくたんも 一目おいてる はちゅねの「指導係」うずらちゃん



      こまるちゃんの お世話 おづがれさま でずよ。

      ぼくも イクメン がんばるでずよ。




9)ぼくもイクメンがんばるでずよ
    (こうやって ぷくねーたんから 逃げるつもり でぷ。。。。)






     まるにーたん。  

            逃げた・・・ でちよ。


10)なんか言われてた気がするでちよ




            「わるもの役」 が いないと遊べないでつね~~
11)悪口かもでちね
       「じゃ。 まるにーたんを つかまえる・・・でちか。」






          はちゅレンジャー  出動するでつーー!
12)ぷくのことでちかー?

  うさレンジャーが! つかまえに行くでぢよー!!





        その後。
      マルタくんが どうなったのかは
      お知らせするのを 控えますが。


      その後の <史上最強のコンビ> は。。。。






          うぷぷ。 はちゅね。  けっこー おもちろかったでちね。
13)ちょっと変わった母子(笑)
    はちゅレンジャー  全力を出し切ったでつ~~




         ぷくたんと はちゅねちゃん。

      見てると いつも ぷっ。 としちゃう(笑)
      おかしくって 仲の良い 親子デス。



      もう ひと組の 親子
      うずらちゃんと こまるちゃんは。。。。




14)赤にゃん用ベッドで(笑)

       今日も うじゅママ   溺愛中~~(笑)


15)あ~傾いてる(笑)


       あ~~;;;
          ベッドが 傾いてる~~~;;;




16)ぎゅうぎゅうです(笑)


      赤にゃん用の 小さなベッドで
    こまるちゃんが 遊んでるところに 
    侵入してきた うじゅママ~~(笑)
     
    一緒に 無理やり入ってる! 溺愛ママです(笑)









  台風の被害をご心配くださって ありがとうございます!
   京都は 私が京都に来て以来 最大の被害にあいました;;
   ウチは 裏が川なので かなりビビってましたが
   おかげさまで 大丈夫デス!
   メッセージ どうも ありがとうございます! m(__)m


   ぷくたんママ うじゅママの 仲良し親子を見てると
   ほのぼの しあわせ~な気分になります。
   じゃ! 次回は イクメンパパ 登場かな~~?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   かわいい こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪
    

          応援 ありがとれちゅー!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんだか京都ものすごい豪雨じゃないですか~~避難してですよ~(>_<)
と、おもってたらおマルちゃんも避難が必要だったんですね♪
逃げて~逃げて~台風とぷくたん親子から(笑)

こまるちゃんのお鼻(ブレイクっていうのかな?)すごく中に入ってますね
結構子猫の時って目立たなくって大人になってからグッと中に入っていくというか
肉がかぶさっていくイメージなんだけれど、こまるちゃんはもうすでに出来上がってるお顔してませんか?
成長したお顔が楽しみですよ~(^^)
2013/09/16(月) 11:22:59 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
相変わらず、どこでも女の子は強いね〜〜〜(笑)
仲良し親子は、微笑ましいです!

そちらの被害をテレビで見て心配してましたが。。。。
よかった!被害はなかったようで、、、
それにしても。今回は京都の被害はすごかった。。。
嵐山があのような状態になるとは。。。

こちらは、少しそれてくれたので普通の日でしたよ。
2013/09/17(火) 00:05:39 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
台風、無事だったんですねー(≧3≦)
よかったですー!!

そんな嵐の中。。。

おウチでは最強コンビちゃんが活躍してたんですね(笑)
やっぱり、ぷくたん強し!!
はっちゅーも しっかり血を受け継いでいますね♡♡
2013/09/17(火) 09:00:19 | URL | fummy #-[ 編集]
キャットニップさん~!
ほんと大丈夫でしたか?遅くなって申し訳ないですが、心配していました(T_T)
私はあの嵐の日にライブで泥酔して帰り、外も自分も嵐でした(笑)
気持ち悪いのがようやく治りました。(自業自得。。)

京都の被害はとても心配です。

はつねちゃん、ベッドもぎゅうーぎゅーで愛情もぎゅーぎゅー♡
微笑ましいです~(*^_^*)
2013/09/17(火) 23:38:13 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック