ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年09月19日 (木) | 編集 |
   問題児(笑)  「ポッキリ! はちゅね」 

  なにやら   こそ~~ っと  隠れて。。。
 



1)なにか見てる・・・。



          何かを・・・   見ています。 



2)はちゅねストーカー

         その 目線の  先には  ・・・  





3)端っこに隠れるこまるちゃん

           こっまる ちゃ~~ん!  






          なんだか・・・   真剣です。 

4)真剣です(笑)






     誰かが。   
          こまるを 見てるれちゅ。


5)ちょっと音がすると


     さっきから ず~~っと こまるを 見てるれちゅよ。


6)つおいれちゅ






        「・・・・・・。」 
  
                 はちゅね。この顔でなにを考えてるのか・・・?(笑)


7)なに見てるの?

  (おもしろそうな おもちゃが あるでつ。)

                  じぇじぇっ;; 
                 こまるちゃんが 動く おもちゃに見えてる??
                 さすが はちゅね。。。(笑)





8)はちゅねが見てるれちゅ

   あれは はちゅね れちゅ! 

             まだ こまるを 見てるれちゅ。。。




        逃げる  れちゅよーーーー!!


9)逃げるれちゅ

    なぜか はちゅねを 呼び捨てにしてる ちびっこ こまるちゃん(笑) 
   いやな予感したの?  あー! 逃げたよ~!


10)逃げたよ~(笑)




   
     身の危険を感じて?(笑)
    無事に うじゅママのところへ 逃げました~~!












   せっかくの おもちゃ。
          はちゅねに 気が付いたでつか。。。


11)いいこと考えたでつ!



      じゃ。
        ここに 隠れて 待つ でつ。。。




13)隠れる場所変えました(笑)


      早く 来ないかな~~ でつ。。。


12)ここなら大丈夫でつ


          くら見ても 見飽きない(笑)
         おもしろ はちゅね 
         こまるちゃんと 遊びたくって うずうずしてます~!

         そう言えば。。。
         はちゅねベビー  こうがちゃんにも
         母というより 
         ともだち同士みたいに 遊んでたっけ!(笑)










  そろそろ はちゅねたちと一緒に遊びそうな こまるちゃんデス!

   ランキング参加中です~♪ 
   下の こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪


  

      ぽちっと! 応援 ありがとれちゅよー! 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うふふ~♪
もう少しすると~
初音ちゃんとこまるちゃんのお遊びが見られそうですね!!

どんな可愛がりをするのか
ちょっぴりたのしみですねぇ~^m^
2013/09/19(木) 13:01:42 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
はちゅねちゃんのウキウキしたお顔♡♡

今にも飛びつきそうですね=(^.^)=
こまるちゃんと対等に遊ぶ日も近そうですね!!
2013/09/20(金) 13:39:08 | URL | fummy #-[ 編集]
はちゅねちゃん、こまるちゃんをロックオン!!ですよ~~逃げて~こまるちゃん!!
ふー良かった逃げてくれて(笑)こまるちゃんも聡明な子にゃんこですよ~
はちゅねちゃんをなぜか呼び捨てというところがーぷぷぷ
はちゅねちゃんの敷居の低いところが長所ですよね(^^)
私もはちゅねちゃんから目が離せませんですよ~♪
2013/09/20(金) 16:02:22 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
こまるちゃん、かわいいね〜
ダレに似たのかな???今までにないお顔じゃないですか??
かわい〜わ〜〜〜〜!!

でっ!”ぽっきり はちゅね”にはかなり受けました!!!
ぽっきりしたのは???ダレだったかな〜〜?
2013/09/20(金) 20:11:54 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック