ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年09月25日 (水) | 編集 |
今日も 「箱入り」(笑)

うじゅママと こまるちゃん





0)かわいい親子
      こまるちゃん。  いいお天気で 気持ちいいでぷね~


0)仲良し親子ちゃん
 「ストーカーはちゅね」 がいるから ここから 出たらダメでぷ。こまるちゃん。




0)平和な光景
    そこからは 絶対に 出ちゃダメでぷよ!     こまるちゃん。








そんな うじゅママの 会話はさておき。。。(笑)

マルタ家 の 3階では 
「生涯現役」 てんちゃんと Pケンさんが 

       こんな お話・・・・ してまじた。





   とーちゃん。   
       おマル。 もうそろそろ ええんとちゃうか~

1)もうそろそろええじょ


   おらと ねーちゃんが してた   

        愛の証の  ペンダント  
           してもええんちゃうか~



2)てん男まえだす
                          
                この 水晶っぽいペンダント見えますか~?




   在りし日のヤムちゃん。  見えないけど ペアのペンダントつけてます。
     首についてます



     究極の  「愛の  ペアルック!」

      ラブラブペンダント 
      おマルと ぷくに どうや~~?


おらのペンダント
                           

        おともだちのワンコちゃんがつけてると聞いて
      ネットで購入した ペットの健康ペンダント 「イフ」
      このおかげでなのか どうなのか???  
      ヤムちゃんは 16歳の猫生をまっとう。
      てんちゃんも 15歳で まだまだ 「生涯 現役~~!」
 


        Pケン:  てんちゃん~! さっすがやな~!
             じつは もう買ってあるねん~~! 
             ヤムと てんちゃんも つけてたし
             おマルも ウチに来て もう4年。
             ラブラブの証に
             ぷくたんとペアのペンダント
             あげようと 思ってたんや~~!

              じゃ!
              さっそく おマルに あげてくるわ!!


             

          マル~~!
        おマル~~!
       めっちゃ ええもん あげるでー!
 






     はーーーーーーいっ!!!

     ここに いるでつよーーー!     
     とーたん!   ここ でつ!


3)はちゅねのでつかー
       「ええもん」 でつかーー!!!  
      
       
       




  おマル~~
  とーちゃんが ええもん もってきたで~~~
 
  
        (はちゅね発言は いつものことなので あっさりスルー)

  コレ つけてみ~~~



10)なかなかええよ
       (おとーさんの ブレゼントって。
      いつもショボい モノなんでずよ。。。)






   お!!!   

     めっちゃ 似合うやん~~~!
     オトコマエに なったで!!

      
5)けっこう高いんやで~~

   そ、  そんなこと。。。。 

          ないでずよ~~~ 
                      えへへへ~っ 





           ついに!
              念願の マル ぷく ペアルックだあ~~い
              やったねっ! おマル~~(笑)
      
              長くなったので  続きは 次回にね~~









  朝夕すっかり 涼しくなりました! 
   みなさん 季節の変わり目 体調に気を付けてくださいねっ。
   ワタシは 骨折生活で まだ 歩けない毎日でず~;;
   ランキング参加中です~♪ 
   まんまる こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪

   

      こまる おっきくなったれちゅー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
う〜〜〜〜〜〜む


見えん。。。
2013/09/25(水) 16:21:05 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
愛のペンダント~♪
ヤムちゃんテンちゃんつけていたんですかぁ~♡
どうりでラブラブだったわけですね!!

でも~ちゃんとペンダントをつけているのはエライですねぇ~
うちの2にゃんはきっと無理です(笑)

マルタくんぷくちゃんも愛の証でず~っと幸せですねぇ~(^_-)-☆
2013/09/26(木) 09:37:01 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
う====ん。。。。

いろいろな角度から首をかしげて見てみましたが、見えない。。。。
ペンダント。。。。。。ダレのも。。。(笑)

うじゅちゃんの過保護ぷりには笑えた!
2013/09/26(木) 10:51:14 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
おマルちゃん、ネックレスめっちゃ似合ってますよ〜♪( ´▽`)
「イフ」ですか。。。

我が家にも欲しい♡♡
調べてみまーす(^ν^)

はちゅねちゃんの座り方は
いつも可愛いですねー(≧∇≦)
2013/09/27(金) 14:59:10 | URL | fummy #-[ 編集]
こまるちゃん大きくなってきましたね〜♪
私も イフ 探してみます!!

はちゅねちゃん、相変わらずストーカーですか(笑)
この間の袋にインのはちゅねちゃん、超お茶目だった〜♡
こうがは変わらずバタバタ走り回っています(笑)
2013/09/28(土) 01:17:10 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック