ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年09月29日 (日) | 編集 |
< 前回の つづき デス > 


てんちゃんの アドバイスで ぷくたんと ペアの 
健康ペンダント < イ フ > を 買ってもらった 



      えへへっ の   おマルタん。
 


1)お肉にかくれてます(笑)
                                 <

     Pケン:  おマル~
          めっちゃ ええカンジやな~~



2)まるた~


 ぷくたんと おそろいの

   ベアルッグ  ペンダンド。。。。



3)女子反応が気になる。。

 ぷくたんの 反応が 

   気になるところ でずよ。。。。




  よろこんでくれる ・・・ かも。


4)よろこんでくれるかも

 ぷくたんに   

   チュー されちゃうかも・・・ でずよ。









    ぷくた~ん。

       ぷくたん。  ちょっと コレ 見てくだざい。
       おそろいの ペンダントなんでずよ。
       ぷくたんのも あるでずよー。


5)ぼくのペンダントどうでずか~?
      
   コチラが ぷくたん  上は はちゅねちゃん
 




     ぜんぜん 興味ないでちよ~
     おひるね でちよ~ ンゴゴゴゴゴ~~
 

6)注目してもらえませんでじた


       ぷくたん。
              
           寝ちゃった。。。。




8)ダメでじた。。。


  Pケン: これ ぷくの イフやで~

       おマル。 その表情。。。
       もしかして ぷくたん あかんかったんか;;;






  おマル。
    ぷくと <イフ> ペアルック できんかったら


9)まるとペアでもええじょ

  おらと おマルの

     <イフ>  ペアルック  でも ええじょ!!





    
   「・・・・・ 。」

10)おにーさんとペア。。。

         おにーさんと ベアルッグ・・・・・ 。









    はちゅね~
       この 「ええもん」  ぷくたん いらないんだって
       はちゅねに あげようか?



12)はちゅねのでつかー

     コレが 「ええもん」 でつかー
      カッケー  でつ!
      はちゅレンジャー つける でつ!






  はちゅね。
   それは ぷくの ペンダント でぢよ!


13)はちゅねほしい?
                   ・・・え・・・ ????





   あーーーーー! 
         まるたん!


14)まるたん!あれ!

   ペンダント! 
        ぷくたんと おそろい れちゅ!








   < アップグレードした  うさレンジャー! >
16)今日だけでちよ
            さらに つおく なった気がする でちよ。





    こまるも ほしい れちゅ!!! 
15)やったれちゅ!

     えへっ 
        ぷくたん イフ つけてくれたでずか。。。。

        ラブラブの  ベアルッグ。
        はずがじくって 見られない でずよ。
 








 6月から発生した 
    外猫 クロエファミリーの 毒物殺傷事件で (☆)
    保護していた クロビちゃんの 子ネコ 3兄妹
    すべて 里親さんの おうちへ 旅立ちました!


18)チラシ





3兄弟のうちで 入院していた コニャンちゃん。
50日間 入院していた 和田獣医科病院で 里親さんが 見つかりました。
今は 先住猫の 北斗ちゃんと わんこ 銀河ちゃんと 仲良く暮らしています。

19)コニャンちゃんも元気です





保護していた ペコちゃんと ポコちゃん。
黒猫 ポコちゃんは 和田獣医科病院でポスターを見た 
滋賀県の Mさん宅に この週末旅立ち。

20)ペコポコ兄妹




サビ猫 ペコちゃんは 
「まちねこ」 申請の際 お渡ししていたポスターを見た 
京都市の Wさん宅に 同じくこの週末に 元気に旅立ちました。

21)ペコポコちゃん5か月





 クロエちゃんも 奇跡の回復で すっかり元気になり
    クロビちゃん サバ子ちゃんと 
    そろって 不妊手術も済みました。
    
    地域自治会の 署名も集まったので
    京都市の 「まちねこ」 申請も受理されて
    もとの 場所へ リリースしました。
    まだ 毒物への 懸念がなくなってはいませんが
    刑事さんの たびたびの聞き込み調査や
    自治会からの 「まちねこ」告知の 回覧板等で
    抑制されていると 思います。
    6月から発生した 恐ろしい 毒物殺傷事件。
    4か月かかって ようやく 落ち着きました。

    たくさんの 応援や 励まし。
    支援物資も いただきました。
    ほんとうに ありがとうございました。

      心より 感謝 申し上げます。
 







 子にゃん 3兄妹が 幸せに暮らせるようになって ほっとしています。
   ほんとうに ありがとうございました。

   ランキング参加中です~♪  
   まんまる こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪


    

      こまるに ぽち! れちゅよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷくたんもイフ 付けてくれたんですね〜♡
おマルたん、良かったねー(≧∇≦)

ぷくたん、より一層強くなりますね=(^.^)=

コニャンちゃんたち、里親さんが見つかって、本当に良かったです!!
4ヶ月も、お疲れ様でした!!
犯人も自覚してほしいですね!

2013/09/29(日) 14:50:22 | URL | fummy #-[ 編集]
外ネコの里親さんの件、ずーっと気になっていました。
里親さんがみんな決まってよかった〜〜(*^o^*)
すべてのニャンコが新しい家族とシアワセになることを願っています。
Pケンさん、キャットニップさん、本当にお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

こまるちゃん、かわいすぎ♡♡♡
2013/09/29(日) 17:42:39 | URL | NAOMI #-[ 編集]
マルタくんベアルッグおめでとう~~(笑)
コニャンちゃんたちもおめでとう~~です^^
本当にお疲れさまでした(*^-^*)
コマルたん大きくなりましたね~まんまる可愛いにゃあ♪
2013/09/29(日) 20:25:06 | URL | chie #-[ 編集]
里親見つかったんですね~良かったですよ~♪
いったい犯人はどんな気持ちなんでしょう~今後こんなことが無くなることを願ってますですよ!!

ペンダントつけてくれたんだぁ~良かったねマルたん!!
ペアルックはやっぱりおにいさんとじゃね・・・・ぷぷぷ
おぷくたんがさらに強くなっていくのは気がかりですが(^^;
でもマルたんが喜んでるなら良かったですよ♪
2013/09/29(日) 23:09:30 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
イフ do you want this if?

こまるちゃんうへへほんとこまるだね。いろんな意味で‼
可愛いひでげふ。
イフかろうじてみえたで!清楚で透明で人生荒波にもまれたわしには眩い、そんなことはどうでもいいんだよ。

外猫ちゃん!ほんとよかった!おめっとう‼うんと幸せな半生を送ってください!大事にされるんだろうな〜ニヤリ。
いふ。

2013/09/30(月) 13:14:32 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
ご無沙汰しております(*^_^*)
久しぶりに見た、コマルちゃん大きくなっていてビックリ!
タイプの違うお顔でまたまた可愛いですね~♡
愛情独り占め、注目も独り占め(笑)!

里親さん見つかって本当に良かった!!
どうかお幸せに(^-^)

マルタ君またスリムになりましたか??
2013/09/30(月) 20:09:59 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
しあわせになってねぇ~♪
光の道を歩きだした外猫さん!!
とっても大変な運命だったけれど
私たちにいろんな事を考えさせてくれてありがとう♡

ペアーのペンダント『イフ』~♪
ぷくちゃんがつけてくれてよかったねぇ~マルタくん!!
これからは最強な2にゃんですね(*^^)v
2013/09/30(月) 21:11:59 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
Pケンさん、キャットニップさん ニャンコたちの里親さん見つかっておめでとうございます!
そして、まちねこちゃんに戻れた子もこれから元気に生きていけることをお祈りしてますよ。
警察 回覧板などが回りたぶん、、、大丈夫だとは思いますが、油断はできないですね。
何しろこの人の行っていることは犯罪ですからね。

亡くなってしまった子たちの分この子たちは長生きしてもらいたいです。
亡くなってしまった子に合掌。。。。

そして、、、イフ見えました(笑)
ぷくたんもつけてくれてよかったね〜 マルタん!

こまるちゃん、すっかり大きくなりましたね!
お目々が大きくてかわいいですね〜
これから楽しみだぁ〜〜!
2013/09/30(月) 22:18:10 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
マルタくん、ぷくたんに付けてもらえてよかったね〜。
もう少しではちゅねちゃんに取られる所だったね(笑)
イフ...検索したらなかなかなお値段で断念。
こうがはお揃いにできなかったですぅ。

子猫ちゃん達はみんな里親さんが見つかったんですね!!
よかったです♪

こまるちゃんLOVE♡
2013/10/02(水) 00:30:42 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック