ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年10月02日 (水) | 編集 |
   お・マ・ル~~~!

    おマルタん~~~!!
    おマル!  ちょっと 見て見て~~!




1)やっぱ舌長いね~



     ふああああああ。。。

     せっかく おひるねちゃん してるのに
     おまる おまる って。。。。





2)かんじゃいまじた

       イダダダダ。。。

        ベロちゃん  かんじゃいまじた。。。。







    まるたん!
      プレゼントが 来たれちゅーー!!


3)出してけろーーー!!






       ・・・ ブレゼント って。  

4)夏ばっぱ寝でずよ

         ブレゼントちゃん。     

 

    ソッコー  行く! でずよ!
 





 おマル~~
    ももんがさんから
    箱根のおみやげ 来たよ~~!!






   ほえ~~~。 「グロヂョコ」 でずか~~。
5)おみやげでずかー

   ももんがさん。

   いつも ゴメンド おもじろいんでずよ。
   温泉行ったんでずね~ 
   ブログで見まじた。 (ももんがさんのブログ → ☆)
   いいな~~~ 温泉。。。。。
     
     グロヂョコ 温泉の香りするかな~~~


5)ももんがさんのブレゼンドでずかー!
  「黒チョコ」 アーモンド入りで めっちゃ おいしかった! (キャットニップ談)



   そういえば。。。

     ももんがさん って。
     うずらちゃんに ヴェールもつくってくれた
     けっこー ずごい人 なんでずよ。


6)ヴェールのうじゅ
 うずらちゃん。 こんなすてきな ウェッディングヴェール  いただきました。



       「うずらちゃん」 って。。。。
6)あ。目があった・・・;;;
       こまるの ママれちゅ!!! 






   かーたん!!
     ここに  タヌキが いるでぢよ!!!
                 ↓

7)たぬきがいるでちよ!


          ちょ、 ちょっとお~~;; 
        それ おみやげが 入ってた袋なのに~;;;




                            タヌキが 正体あらわしたでちよ
8)すみません;;こんなになりまじた~
  ももんがさん! この袋 もらったでつー!



        はちゅねには 何よりのプレゼントだね~(笑)
       めずらしい かわいいせっけんも   
       もらっちゃったよ~ん ♡

       そうそう。 
       ねー。  おマル。
       ももんがさんの お手紙の最後にさ~~


9)こまるちゃん初シャン
    こまるちゃん さくっと初シャンプーして ただ今 ドライヤー中~~♪




   「マルタん動画」 も お待ちしておりますです 

    って ハートつきで(笑) 書いてあったよ~



10)なにかな~~


 「マルタん動画 おまちしておりまずでず。」

 ももんがさんからの 愛のメッセージ。。。



  じゃ。  やっちゃう でずよ~~~!









       ももんがさん! ありがとですよ~!
         ちなみに 骨折の方は 
         10月末まで まだ 歩けません~(笑)
         ご心配くださって ありがとでず~


        11)つおそーでちね~







  ハッスルしたあとは  よく眠れまじた。。。

11)マルタくんなんの夢?(笑)










  前回お知らせした ペコちゃんポコちゃんの旅立ちに 
   メッセージありがとうございました!  
   ペコちゃんは 「こまりちゃん」 というお名前になって 
   先輩にゃんずちゃんと仲良しになりました!
   ポコちゃんも あたらしいおうちにも慣れて 元気です~♪

   ランキング参加中です~♪ 
   ちびっこ こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪
 



     離乳食いっぱい食べてるれちゅ!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃーマルたんが動いてるですよ~初めて見た動物的なお姿(笑)
ピンクの紐にガブっと噛みつくマルたん!いや~頑張ってた~ぷぷぷ
でも最後のほうは揺れるピンク紐の催眠術にかかっていったような・・(笑)
まだまだ骨折は治らないのですね・・・・時間がかかりそうですね~
お土産良く考えたら石鹸ばっかりですみません(^^;賞味期限が無い方が長く持つかなと思って♪てへっ
2013/10/02(水) 18:40:20 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
可愛いーーー!!!
思わずヨダレが…
可愛い!!!!
お目々まん丸〜♡
マルタんの真剣なお顔、
初めて見たかも〜笑

お宝動画
ご馳走様でした♡

キャットニップさんも
大人しくされているようで何より♡
2013/10/02(水) 19:35:00 | URL | もさ母 #-[ 編集]
きゃ~上からマルタ君可愛い~~!!
お目目がくりくり、眉毛もある?!(笑)
べロ出してるし♡
マルタ君の声が私は聞きたいです~!

でも、エキゾって他の猫種にくらべて鳴かないですね~
だから鳴いてると、何何??どした?!とちょっとレアで嬉しい感じになります(笑)

もだん時々、サザエさんのタマみたいな声出します(*^_^*)
2013/10/02(水) 22:26:44 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
おマルたんのキレキレの動き〜♡
ポクトの拳以来でずよ〜♡
久々にみんなのポクトの拳も見たいです〜♪( ´▽`)
はちゅねちゃんも加わった新バージョン☆

骨折のほうは大丈夫ですかー!?
ぷくたんとうずらちゃん(?)かなり心配そうに
見てましたね(≧∇≦)

早く治りますよーに!!

2013/10/03(木) 06:28:29 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック