ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2013年10月05日 (土) | 編集 |
生後1か月半が過ぎて
「ギャング期」 まっさかりの こまるちゃん 

我が家では
「キョーフの☆ こまるちゃん」 とか
「子ライオン☆ こまるちゃん」 と呼ばれています。(笑)

最近では あまりの やんちゃぶりに
みんにゃに シカトされはじめてます。。。(笑)







              うじゅママ~~♪ 
                   あそぼう~れちゅ!


1)だるまさんがころんだ~
     こまるちゃんと遊ぶと 
     「顔面パンチ」 と 「シッポかじり」 されてる うじゅママ。
     気づかない フリしてます。。。





               うじゅママ~~! 
               こまるは  ここれちゅよーー!


2)ここれちゅよ~
   (ここで 振り向いたら また キョーレツなプロレスごっこ でぷ。。。)



          うじゅママが 遊んであげないと
       当然。   ワタシに 回ってきます。。。。






                   あー。   かーたん。
                  こまると 遊ぶれちゅ!

3)かーたん
  (いいところに かーたんが 来た  でぷ。)


      かーたんに
      こまるの すごいの! 見せてあげるれちゅよ!





               「こまるのすごいの」ってなんでつかー? bY はちゅね
                             ↓

4)登れるようになったれちゅ
 (こまるちゃん。  フツーでも すごいコトばっかり でぷ。。。)




      こまる。
      おうちの上に 登れるれちゅよ!!
 

5)じぇじぇじぇー
 じぇ! じぇじぇじぇーー!! でぷっ;;;





  じぇじぇ!
   いつの間に のぼれるようになったでずか???

7)じぇじぇ!いつの間に





    ほら!!  こまる。
     ラクショ~に 登れるれちゅよ!!
 
7)ほら!



8)こまるちゃん降りるでぷー
   こまるちゃんーー!!
       あぶないから 早く おりる でぷっ;;;





    こまる。
       へっちゃら れちゅよ!!
 
9)楽勝れちゅ!





  こまるちゃんが 上から 落ぢて。。。
11)ケガしないか心配でずよ
おがーさんみたいに 骨折したらどうじよう・・。





   猫・・・ なのに。
              まるにーたん。  また ヘンな 心配してるでちね。

12)あっちにも登ってるでちよー
      こまる。  あっちにも 登ってるでちよー。




    こまる。
       高い れちゅよーー!!
 
13)ここにも登れるようになりました



    こまる。
       ジャンプ! れちゅよーー!!
 
14)かーたん!





    落っこちそうで・・・・;;;
16)落ちないかドキがムネムネでず。
             ドキが ムネムネでずよ。





    こまる。 
10)登れるようになりました~
    今度は あの上に ぶら下がるれちゅ!! 








  エキゾチックランキングに参加してます~!
    めっちゃ やんちゃな 子ライオン 
    こまるちゃん♪ に ぽちっと! お願いします♪
   

          プロレスが 好き!れちゅ!
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おーお転婆ちゃんですよ〜\(^o^)/
そっか〜もう1ヶ月半たつんですね〜
やっぱり何処か行っちゃうのかな?
こまるちゃんはしっかりとした顔立ちが印象的ですね^ ^
沢山遊んで大きくな〜れ♩
2013/10/05(土) 23:07:31 | URL | ももんが #ihMNMLjo[ 編集]
子ライオン・こまるちゃん可愛い〜♡
お世話好きなうじゅママが困惑の表情。。。(笑)

やんちゃしてても、キョトン顔が可愛いですね(*^o^*)

さすが、ぷくたん!
堂々としていらっしゃいますね(笑)
2013/10/06(日) 09:14:28 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック