ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月10日 (木) | 編集 |
こにゃにゃちは!
おいも 大好き  キャットニップです。  



 昨年、一昨年に つづいて
 今年も クロベエママが 
 京都府 城陽市名産 「寺田いも」 送ってくれました!!





     ご幼少の頃の クロベエちゃん。 おんなの子デス!(笑)
0)ラブリーくろべえ
 クロベエちゃん!クロベエママー!   うれしいっす!ありがとーー!





  かーちゃんの好物の いもが 来たじょ! 
1)このまま食べるんか~?
    毎年 もらって あつかましいな~~ 




   なんか。。。

    アイツが 来そうな気が するじょ。
 
2)おらも食べよっかな~
     せっかく もらった いもを 
          めちゃめちゃにしそうな アイツ。。。






   < アイツ >  と 想定される お方(笑)
946945_138439499676719_1293667406_n.jpg
    「ハカイダー はちゅね」 とも 呼ばれている方だと思います。。。(笑)





   ・・・と いうワケで。

       おにーさんの指令が ありまじた。


3)おにーさんの命令でずよ
  おかーさんの おいもちゃんの 見張り役でずよ。

    でも。。。。。
     ぼくも 「おいもの きんとんちゃん」が だ~いスキなんでず。
     あとで ごほうびに つくってもらっちゃお。
 







       ・・・・ん?
              あれは?
 
4)なんれちゅか???
  まるたんの おもちゃ箱 れちゅか?? 





    まるたん! それ なんれちゅかー? 
5)ええもんれちゅかー?
  こまるちゃん。  
    コレは おかーさんの 愛する おいもちゃんでず。
    箱に 誰かが 入らないように 見張ってるでずよ。
 
 

  




    こまるも おいも スキ! れちゅ!!! 
6)おいもスキれちゅ!
 あ? なんか勘違い? 「おいも」って おもちゃじゃないんっすけど~~;;;



    こまるちゃん。  
        たいせつな 食べ物だから。
        箱に 入ったら ダメなんでずよ。
 
 

8))マルタんがお守り
    こまるも おいもで 遊ぶれちゅ!!! 





        あ~~;; こまるちゃん;;;  
            入ったら ダメでず~~~!!
 
 

7)入っちゃダメでずよ~


      じぇじぇじぇー!
          まるたんの パンチれちゅ!!!
          逃げる れちゅーーー;;;
 



9)走るこまるちゃん




       こっ、   こまるちゃん・・・。

       どこでずか~?
       もじがじて  パンチ あたったでずか??


11)こまるちゃん!


       こまるちゃんに。


        きっ、   きらわれちゃったら・・・。 


10)こまるちゃんが。。

             ど う じ よ う 。。。。





   こまるちゃんを 探して 仲直りするでずよ!
11)どこかな~
       こまるちゃ~~~ん  どこでずか~~?




     マルタんパパが こまるちゃんを探しにいったすきに。。。
        例のあの方 登場~(笑)





      コレ。    なんでつかー?

12)なんでつかーーー??


   
              (・・・・・・。)



13)チャンスでつ!

 はちゅレンジャーの基地に するでつ!


14)なんでつかー


             ・・・・・ ;;  



15)はいれないでつ
            ・・・ 入れないでつ。 



        うぷぷぷぷぅ~~~  
        はちゅね 残念でっしたあ~~ 
        うへへへへ~~~


        でっ?
        マルタんは。。。。。







    こまるちゃん。 愛してる でずよ。

16)パパにチュー

         ごめんねの チュっ でず。 











 クロベエママさん! 
   いつも めっちゃおいしい おいも  ありがとー!!
  マルタくんに きんとん 作りま~~す!!!!

  ランキング参加中です~♪ 
  おいもがスキ?な  こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪

   

      まるたんと チューしたれちゅ!

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
秋ですねー☆☆
美味しそうなオイモちゃんです〜♡
はちゅねちゃん、箱を基地にできなくて
残念〜〜っ(≧3≦)

でも美味しいオイモちゃん食べれるといいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/10/10(木) 15:59:00 | URL | fummy #-[ 編集]
わぉサツマイモ私も大好きで今お取り寄せ予約中でございますですよ♪
美味しいですよね~しかもどっさりある~(^^)
これはこれはおマルちゃんお勤めご苦労さまですよ~
なんとなく目の下にくまが出来てるようにお見受け致しますが・・・
あの゛お転婆はちゅね゛に取られぬように頑張ってくださいませ~ですよ!!!
あっでもこまるちゃんとのチューのほうが大事かもですよ~ぷぷぷ
2013/10/10(木) 16:08:26 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おいもちゃん、おいしそうですね(●^o^●)

マルタン、警備お疲れさまでした♪
でも、はつねちゃんの方が上手だったのでしょうか(笑)

マルタンのちゅーは、いつみても可愛いですね☆
微笑ましい~
2013/10/10(木) 23:26:35 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
初音ちゃ~ん♪
くろみちゃんと同じ事してますねぇ~(笑)
中身の入っている箱に無理やり入って
本にゃんポッコリと出ていましたけど~^m^

マルタくんは本当に優しい子ですね!!

こまるちゃんはくろみ・初音ちゃんと寄りの性格だから~
色々あっておもしろいですね(*^^)v
2013/10/11(金) 11:34:06 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
城陽市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/10/10(木) 09:16:44 | ケノーベル エージェント
