ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年10月16日 (水) | 編集 |
3連休。  みなさん たのしく過ごされました?

ワタクシは あれこれ
欲張った3日間でした~!(笑)

まずは。。。。
ちびっこ こまるちゃん
はじめての お出かけデス。






        こまるちゃ~~ん!
           こまるちゃん!  
           ね?  いっしょに お出かけ しよっか?



1)どこれちゅか
                おでかけ・・・ れちゅか??



        獣医さんに 行こうよ~~
           こまるちゃん!  
           はじめての お出かけ だよ~~



2)ジューイサン・・・?
      「ジューイサン」  ・・・ なんれちゅか??
         おもしろいところ れちゅか??







     じゅっ・・・!!
            じゅういざんっ・・・!

3)獣医さん。。。
         こまるちゃんも そんなオトシゴロになっちゃったでずか。
        かばいそうに・・・。 
        おチューシャちゃん でずよ。







4)行くれちゅ!
        こまる!   行くれちゅ!!



        と、 よいお返事の こまるちゃん。(笑)
          生後2か月になったので ワクチンに行ってきました!







    こまる。。。 つかまったれちゅ??

5)つかまったれちゅ。。。



6)ワクチン終了


        ガッツリ押えられてましたが(笑)
          泣いたり あばれたりすることなく ワクチン終了~!
          こまるちゃん  おりこうさんでした!



          そして こまるちゃんが つかまったあとは。。。

          やっぱりねっ。







      おマルちゃんも 
            づがまり まじた。。。


   7)シャンプー〇太

        ぷぷぷ~ シャンプーが待ってた~~~(笑)
          おまるちゃん こまるちゃんともに
          ガッツリ つかまってくれました!(笑)
          ども!  おつかれにゃん~~~♪



          そして ここからは 
          遊びモードだ~い!(笑)




  やってきたのは  京都駅前。。。


8)京都駅前


     伊勢丹で  ミニ 「猫展」が 開催されてました!


9)猫展会場


   猫のシルバーアクセサリーの 江口さんから 
  ご案内を いただいて いそいそ やって来ました!



10)ひさびさに
  「ご無沙汰してます~ かわいい はがき ありがとうございました!」
   この日も江口さんの ペンダントとリングしていきました~





           江口タツオさんの シルバーアクセサリー
         めっちゃ かわいいんです!
         見るたびに ペンダントやリングが ふえるんですが
         この日も また 新たに 増えました!

    11)江口タツオさんのペンダント




           隣の ショップでは
         肉球つき マフラー(笑) ゲット!
         ヘビロテ 確定っす~!

    12)肉球マフラー


 前記事の 結婚記念日で 
   たくさんの方に 祝福してもらえたのが うれしくって
   Pケンさんが はりきって プレゼントしてくれました!
   コメント くださった みなさんの おかげでず~~
   ありがとうございました!!! 






   別の日の夜には・・・・。

   京都 北山の 京料理 「乃し」 さんで晩御飯。
  



13)北山 乃しさん





14)マツタケもでました 





15)湯葉の揚げ物

    京都料理は 見た目も お味も ほんとうに おいしいデス。
    「乃し」さんの お吸い物は 毎回 ためいきが出るほど。
    ごちそうさまでした。 





    気が付けば。。
       
         8月12日生まれの こまるちゃん  
         生後2か月が 過ぎました。
 


16)生後2か月

    おうちに残そうか オーナーさん募集しようか
   迷っているうちに 2か月 たちました。




       生れるたび どの子も みんな かわいくって
      おうちにおいて その成長を見たいと 
      めっちゃ 思うのですが
      その反面
      ひとりひとり それぞれと ゆっくり遊びたいので
      今いる オトナにゃんずだけでも 
      時間が足りない毎日です。
      今回は いろいろ 心を傾ける用件がかさなって
      いまだ それらの案件が継続中のため
      心身や 時間の余裕がなくて 決心もつかず 
      あっという間に 2か月がたちました。
      こまるちゃんは 
      もっと猫の少ないおうちに行く方が
      幸せかもと 思いつつ
      我が家で暮らしてもらうことにしました。

      たくさんの お問い合わせをいただきました。
      エッキーちゃんを 家族に、とのお気持ちが
      しかと 伝わっております。   

      ありがたい ご連絡をくださって
      ほんとうに ありがとうございました。
 
     








  ランキング参加中です~♪ 
   ワクチン 初体験の こまるちゃんを 
   ぽちっと! お願いします♪


    
      もう カリカリ食べられるれちゅよー!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
猫シルバー、可愛いでずよ〜(♡∇♡)
他には無いデザインが良いですね(*^o^*)

こまるちゃんは、お残りになったんですね!
マルたん家はニャンズいっぱいで、また楽しくなりますね☆★
ワタシの理想の生活でございます( ̄▽ ̄)

どんな性格になるか楽しみです〜!
2013/10/16(水) 14:46:19 | URL | fummy #-[ 編集]
こまるちゃん、もう2ヶ月なんですね!!
募集がないな〜って思ってたら、まるたんファミリーの一員になったんですね♥
こまるちゃんのこれからの成長を楽しみにしています。
2013/10/16(水) 17:40:47 | URL | りえ #-[ 編集]
初めてのおチューシャでしたか~泣かなかったこまるちゃん頑張りましたですよ♪お残し決定嬉しいですよ~成長が楽しみ(^^)

お風呂に浸かってるおマルちゃんを見てそろそろ我が家もシャワーだけだった夏から
秋冬仕様のお風呂に切り替えようと思いましたですよ(^^)
やっぱり湯船でくつろぐのって良いよね!!

お料理ジュル美味しそうですよ~
右下の(3つお皿があるお写真の)お料理気になりますですよ~♪
2013/10/16(水) 17:53:56 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
こまるちゃ~ん♪
おうちに残るんだぁ!!
今度行ったら~あえるねぇ~♡うれしいな!!

シルバーアクセかわゆい~ぽってり感もあっていいですね☆

お食事も京都の会席って感じでおいしそうですねぇ~♪

くろみちゃん1歳5か月と1日でヒートしましたぁ~
嬉しいような悲しいような~
やっぱり色んな意味で避妊の方向しかないかなって思っています。

もう少しすると元気な2にゃんになると思いま~す>^_^<
2013/10/16(水) 18:02:42 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
出遅れてしまいましたが;;;
いまさらですが;;;
結婚記念日おめでとうございます~♪
いつまでも
いつまでも仲良しご夫婦でいて下さいませ~♪

そして
こまるちゃんお残し決定!?
まるたん良かったね~
まるたんにそっくりな
こまるたんの成長をこれからも楽しみに見てますよ~
いつか必ず
京都に行ってこまるたんをモフモフしたい!!
2013/10/16(水) 23:31:52 | URL | もさ母 #-[ 編集]
こまるちゃん、お残し決定なんですね(*^^*)
今ちょっと体調を崩している娘が、
京都に行けばこまるちゃんに会える〜♡と喜んでいます。
また会いに行きたいな〜。

やっぱり小さいころのまりもたんににているこまるちゃん…(*^^*)
最近は、まりもたんのことを、こまりた〜ん♡と呼んでしまうことも(笑)
まりもたんも六ヶ月になり、こまりたんじゃなくなってきましたが…(^^;;

ネコちゃんペンダント、かわいいー。
うちも、ダンナがプレゼントしてくれないかな(笑)
2013/10/17(木) 04:43:36 | URL | NAOMI #-[ 編集]
おめでとうございます♡
またまた遅ればせながら、すみません(>_<)
10月10日が結婚記念日でしたか!
もだパパの誕生日は11日なんですよ~(*^_^*)
ほんとに素敵なご夫婦で、見習うことばかりです。
うちも、20年経っても仲良くがんばります(笑)

こまるちゃん、お家で暮らすのですね~良かったですよ!
オテンバ娘が多い中、こまるちゃんは大人しいのかな??
まだまだ本性が出てないのかな~(^-^)

ねこちゃんのネックレスピースしてて可愛いですね~!いいなあ

2013/10/18(金) 20:32:16 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
結婚記念日
結婚記念日おめでとうございます★
いつも仲良しのキャットニップご夫婦♪
お二人見てると夫婦っていいなぁって思いマス。
いつまでも仲良く、いつまでも猫吉ご夫婦でいてくださいネ~。

2013/10/22(火) 09:32:03 | URL | たれめさん家のSちゃん #.rtg0p0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック