ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年10月19日 (土) | 編集 |

    ずいません。

    ぼくに 話しかけないでください でずよ。



1)ぼくの日課でず


      ただ今。

         日課中の おマルタん なんでずよ。



2)話しかけないでくだざい






        こまる。   たいくつ れちゅーー。
3)退屈れちゅー







     かばいい  こまるちゃんを

        こうして  そっと 見守ってる でずよ。

4)こっそりのぞいているでずよ





        だれかに。。。
5)誰かが見てるれちゅ
        見られてる  ・・・ 気がする れちゅ。







   (えっ   えへへへへへ。。。。  )
6)ゴクリ。。。
          (か い   でずよ。。。)






   まるにーたん。  ストーカー でぢよ。

6)にーたんストーカーでつ!
                            ストーカー でつーー。





     ( うっ、   うごいた でずよ。。。)
7)動いたでずよ。。。


 ( ケガしないように ちゃんと 見張って なくっちゃ。。。)
8)じい~~っ。





   (かっ   かばいい。。。。  )
9)ヨガマットで遊んでいまず





      視線を感じる れちゅ・・・!
10)やっぱり見られてるれちゅー
   やっぱり 誰かに 見られてる れちゅ!!





     ( ぼくに そっくりな・・・。)
11)かばいいおんにゃのこでよかった。


 ( かわいい おんにゃの子で よかった でずよ


12)じあわぜ。でずよ






       わかった れちゅ!!
13)わかったれちゅ!
       まるたん  れちゅー!!






      あ・・・・。

         見つかっちゃった。


14)見つかりまじた;;

      あちゃあ~~;; でずよ。

         だって。。。
         こまるちゃんに 見つかると。。。








        まるたーーーん!!
          こまると プロレス するれちゅーー

15)プロレスでず

   ( だから こっそり 隠れて 見てた でずよ。。。)

15)プロレス開始~






    「こまるスペシャル!」 れちゅーー
16)チューじゃありません(笑)
  *注:  一見 チューしてるように 見えますが             
       こまるちゃんの得意技 「おデコかみつき」 です。(笑)







 とにかく 「暴れん坊将軍!こまるちゃん」 デス(笑)
 
       ワタクシの骨折に 
       たくさんのお見舞いメッセージ ありがとうございました! 
       6週間目にして おおむね くっつきました!
       「3か月の予測が 最短最速ですね~優秀です~」 
       と 先生に褒めていただきました!(笑)
       ご心配くださって どうも ありがとうございました!


                 



     かーたんの足 ゴジラれちゅ! カッケーれちゅ!
17)な~んだ
    固定していた 金属のプレートも やっと  はずれました~~!












  ランキング参加中です~♪ 
   「みんにゃが ドン引き!」 こまるちゃんを (笑)
   ぽちっと! お願いしま~~っす♪
   


      まるたんより つおい れちゅよー!
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最短最速!!スゴイです~~\(^o^)/
良かったですね♪ でも完全回復するまで注意して
くださいね。 ピンクゴジラかわいい~~ん

こまるちゃんのおでこカミカミ(笑) 
でもそれにじっと耐えるマルタんは
ホントに優しくていいこですよね~(*^_^*)
2013/10/19(土) 07:12:04 | URL | ち~なん #-[ 編集]
おめでとうございま~す♪
早かったですねぇ~☆よかったよかったぁ~(^^)v

こまるちゃんのストーカー マルタパパ☆
かわいい~って思いが溢れていてステキです♡
一日中でも見ていられますね!!
こそ~っと日常生活を見てみた~い(笑)

暫くは怪我等に気をつけて過ごしてくださいねぇ~(#^.^#)
2013/10/19(土) 10:48:02 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
キャットニップさん!足くっついてよかった!
早いですね〜!びっくりしました!
でも、油断大敵ですからね!ダンスはまだでしょう?

こまるちゃん、かわい=ですね!
おでこ噛み付きには笑いました!
でも、噛まれてそのままのマルタんにもっと笑ったわ〜

私もこまるちゃんに会ってみたいな〜
2013/10/19(土) 17:14:28 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
超高速回復さすがですね!
良かったです。さぞかし、身体がウズウズしていたことかと!(笑)
リンクスくんもかっこいいお名前つけてもらって幸せそう!
こまるちゃんも末っ子仲間入り!
イイコト続きのキャットニップ家で嬉しいです!!!
2013/10/20(日) 13:57:40 | URL | 未来 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
バタバタ中のコユキママですがブログはいつも超楽しみにしてます!
最短最速の骨くっつき!日頃からの食生活の良さと運動とキャットニップさん身体能力の高さがなせる業でしょうね~!
そして、こまるちゃんの茶目っ気たっぷりの暴れん坊ぶりは画像からヒシヒシち伝わってきて、あまりの可愛さにドキドキしてます♡
個性たっぷりのマルちゃんファミリーにまたまた個性たっぷりの新しい家族で、にぎやか度満開ですね!
とにもかくにも、骨折の一先ずの完治、おめでとうございます♪
2013/10/21(月) 10:52:10 | URL | コユキママ #-[ 編集]
大変でしたね。
完治良かったれちゆゆ。

こまるちゃんお家に居る事にしたんですね。
こまるちゃん良かったね。
こうして、、どんどん増えていくんか〜
(ミイタ家にも同じことを言ったわしです、大胆発言!あはは)
本当は、憧れの大家族です〜。
ヤムちゃん居ない心の隙間を埋められた感じです。
私は点ちゃんも好きなの、どうしてるかな〜??
(ヒマラヤンが好きなのは、初めてのニャンコがヒマラヤン面かぶり
だったからです。可愛かったな〜、、蘭丸です。)

又ここに自叙伝かこうとしてるわし、、
あか〜ん!この辺で失礼します。

何を言いたかったかはお察しください。

通りすがりのみゅうぜです。
2013/10/22(火) 02:26:08 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
おぉーーー すごい!!!最速でくっついたんですね (*`∀´*)ノ
おめでとうございます♪♪ さすが!やっぱり身体動かしてると違うんだなぁ。う〜んでも大変だぁー不自由でしたよね。しかし、こういうのは後が心配だから無理しないでくださいね。
こまるちゃん♡ やったぁーー!これからも成長が見れるなんて嬉しいぃー☆マルたん良かったね!!
2013/10/22(火) 10:00:19 | URL | どりお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック