ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年10月23日 (水) | 編集 |
こにゃにゃづは~

「ちょっぴり  冷え性」 の おマルちゃん でず。




おかーさんが 忙じいので 
ぼくが 
おかーさんの 怒涛の3日間を お知らせしまず。


1)怒涛の3日間でずよ

その前に。。。。


かばいい ボクの 息子ちゃん
まりもちゃんと こうがちゃんのガゾ 
おぐって ぐださったので 
ご紹介しちゃいまず。


  小太郎お兄ちゃんと とっても仲良しの
  まりもちゃんでず。
  ぷくたんに  ますます似ていまず。
  えへっ。
 


12)まりもたん



20)まりもたん④
  まりもたんは NAOMIさんのfacebookでも見れますよ~(☆)







  そして。
  7月に 旅立った こうがちゃん 
  はちゅねちゃんに そっくりで
  びっくり でずよ。


21)こうがちゃん


22)こうがちゃんto
      こうがちゃんは リエさんのブログでも見れますよ~(☆)






    かわいい 子にゃんちゃんのガゾ 見れて

    とっても うれしいでずよ。


うれしいでずよ



     では。
    
        おかーさんの 怒涛の3日間を 
        駆け足でお知らせしちゃいまず。




<1日目>
     朝から ちょっぴり遠くにある
     ゴズトコに 行って。。。


2)コストコ


   
      そのあと
    おかーさんの おかーさんの お参りに行って。。。


3)母のお参り




       帰ってきたな~っ と思ったら
    ホテルのディナーちゃん でずよ。
    あきほちゃんの お誕生日ケーキ。。。


      ぼくだけ
      お味見 できませんでじた。


4)おめれと=






<2日目>
     トーキョーから
     おともだちが 来てくれまじた。



6)東京みやげ~




       おみやげの
    キャッツの 「こっこ」ちゃん 
    食べようかな~っと  思ったら。。。
    「みこう」さんに 
    ご飯を 食べに行ってしまいまじた。


      ぼくだけ
      お味見 できませんでじた。


5)みこうさんのお弁当






<3日目>
     くまちゃんのママの chie さんが
     梨を いっぱい送って来てくれまじた。



7)おっきーものがあるれちゅ



8)こまるちゃんよりデカい(笑)
   めっちゃ立派な梨! めっちゃ うれしいっす!
      chie さん ありがとー!   くまちゃんのブログはこちら~(☆)




       おっきくって おいしそーだから
    食べてみようかな~っと  思ったら。。。
    また おとーさんと おかーさんは 
    お出かけして しまいまじた。


      今日も
      お味見 できませんでじた。




                    今日は1日 お留守番でぢよー
9)お留守番でつ
  お留守番でつー




10)府立病院前

             終日 府立大学病院に。


また来ます


      院内には コジャレたカフェのほか
    4階には 京都ホテルのレストランもありました。



11)府立




      ズゴイ病気じゃないので
   
           ご心配なく  でずよ。


12)おうちが4階になりまじた

      ちなみに  ぼくの おうち。
    4階建てに してもらちゃった  でずよ。











 NAOMIさん りえさん
   かわいい画像 ありがとうございました~!
   chie さん! おいしい梨 ありがとですよ~

   ちょこっと病院にかかってる Pケンさんです。
   こんな時には 健康のありがたみ 痛感します!

   ランキング参加中です~♪ 
   お味見できなかった マルタくんを ぽちっと! お願いします♪


  

      お味見が スキなんでずよ~!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャットニップさん こんにちわ~
なかなかコメントできなくてごめんね。

怒濤の三日間 すごいスケジュール!
でも楽しそうなスケジュールなような気がする・・・
( *´艸`)クスクス

まりもたんはなおみちゃんのfacebookはチェック済み^^
じゃ~こうがちゃんとこに寄らせてもらいますね~ 
ワーイε=ヾ(*ΦωΦ)/


|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/10/23(水) 11:20:57 | URL | ノン #-[ 編集]
仰向けに寝る姿が可愛いですよ〜^ ^まりもちゃんも
こうがちゃんも大きくなりましたね♩
あっ、そうそうキャットニップさん骨折だいたい完治おめでとうですよ〜\(^o^)/
でも今度はpケンさんが病院にかかってるのですね、早く元気になって下さいですよ〜^ ^
コストコ興味あるのですが近くにないし車が無いので行けそうにないのが残念ですよ〜;^_^A
2013/10/23(水) 18:00:20 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
Pケンさん、大丈夫ですか〜??…>_<…

本当に忙しい3日間だったんですね!!
みんにゃ可愛く育ってますねー♡
梨もケーキも美味しそうでずよ〜(≧∇≦)

それにしても、ぷくたんと はちゅちゃんコンビは、いつ見てもイイ味だしてますね(笑)
2013/10/23(水) 23:09:57 | URL | fummy #-[ 編集]
みんニャ!良い子でお留守番できましたね!
マルタん、すごい!4階立てですか!向こうに飛び乗れるのかな〜??

Pケンさん!ダイジョーブでしょうか??
でも、すごいなんだかおしゃれな病院には驚きましたが。。。
Pケンさん。お会いできるのを楽しみに待ってますよ!
2013/10/24(木) 00:17:47 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
まりもちゃんも大きくなりましたね。
お兄ちゃんと同じ格好でくっ付いて寝て可愛いな〜♥
キャットニップさんは良くなったばかりなので無理しないで下さいね〜!!
Pケンさんは大丈夫かな〜!?
早く良くなりますように!!

旦那は相変わらず楽しそうに、まるたくんのブログを見ていましたよ〜。
細か〜く見るので時間がかかるかかる(笑)
まるたくんが出るたびに大笑い、四階になったお家におお〜っと言っていました♪
2013/10/24(木) 01:23:58 | URL | りえ #-[ 編集]
まりもたんますますイケメン王子くん!
ぷくたんを男前にして、口元はマルタンに見えます!!可愛い♪画像ありがとうございます♪
こうがちゃんもお兄ちゃんになってるぅ!
オチビちゃんだったこうがちゃん!
ホント初猫ちゃんそっくりだ!
赤ちゃんの時は気付きませんでした!
みんな新たな家族と、仲良しさんで良かったです!可愛いなあー(*^^*)
Pケンさん。大丈夫ですか?
キャットニップさんが回復したばかりなのに、、、。
お大事になさって下さいね!
みんにゃんに元気モリモリパワーもらって下さいね!
2013/10/24(木) 22:44:38 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック