ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年10月25日 (金) | 編集 |
10月24日 木曜日。
今日は ぷくたんの お誕生日 なんっす!







     ぷく~~! ぷくた~~~ん! おぷくさ~~~ん!!

       お・ぷ・く・た~~~~んっ!!


   



       なんでちかーーー?
1)おぷくた~ん!
注: マルタんファミリーのみんにゃは 1度呼ばれると ホイホイやってきますが
   ぷくたんだけは 数回呼んだのちに やっと のっそりお返事してくれます(笑)




     今日の夕方  
      ぷくたんに いいもの 買って来るからね~! 
      えへっ
 





     かーたん!   
        こまるにも いいもん あるれちゅかー?

2)こまるのも?


       え?  
         ええ~~~~っと。 
         あ! そうだ!
         約1年後に! いいもん あるよ~!




        (・・・ヤクイチネンゴ????) 
3) わかったれちゅ!
           ・・・ わかった れちゅっ!! 
                        (意味不明のまま とりあえず納得!)








   コチラは ケージで お昼寝中の おマルタん
           ↓


4)いいもん。。。?
  (ええもん。   
     ええもん 買って来る・・・。 







    寝てる場合じゃ ないでずよ!!!

5)おいしいものかな~でずよ

  おかーーーさんっ!!
   ぼくの分も よろしく  でずよ!!!





       マルタん。  
         ごめんね。 
         今日は ぷくたんの分だけ 買って来るね。



7)お味見。。。
    
      え。
         じゃあ・・・。 
         ちょこっと お味見だけで いいでずよ。







  うぷぷぷぷーーー  あげるわけないでぢよ~~~
6)ぷくのものでちねー
    そんなに うれしいのー?(笑)  かわいくゴロゴロしちゃってるしー!!





   と いうコトで!! 夕方~!
     最近 お気に入りのお店
     「プレジール・シュクレ」で ケーキを買ってきました!




 ぷくたーーーん!!
 4才の お誕生日  おめれとーー!!


8)お誕生日おめでとう
  ぷく。 4才でちか。 ケーキ食べてみるでちよ。                 
                                                  
                      ジャパン父&母さまに(☆)もらった ネコ皿






    ぷっ、 ぷっくたーーん!!
    とっても おいじそう でずねー!

   9)おいしそーでずね~



      まるにーたん。  あげない でちよー

10)あげないでちよー
    え”   マジでずか;;





  ぷくママ!
   おたんじょう日  でつかーー!!

12)おめれとーでつ!

       おめれとー  でつーー!!

      おめれとーで いただくでつ!!


      13)はちゅね食べたー
          なかなか おいしーー でつ!!






        はつねちゃんが たくさん食べちゃったので
     ぼくは もらえませんでじた。

       うっ   うううう。。。。(泣)

144)ほんのちょっぴりだけでじた







      いつも ド~~ンと 堂々としていて
     「つおい お顔」 と 「つおい 心」 の おぷくたん。
     私の ともだちのような ぷくたん。

    
15)我が家のドン
                                           
                  fummyちゃんに(☆) もらった ハロウィンにゃんこ




      子タヌキちゃんみたいだった ぷくたんも
     4才に なりました。
     揺るぎない 「不動の  うさレンジャー」
     いつも いつも 
     これからも ずっと頼りにしてるよ  


           だ~い好き  ぷくたん
 










 Pケンさんを お気遣いくださって ありがとうございます
  無事に 一緒に ぷくたんのお祝いしました♪ 
  元気なので ご安心くださいね。

  ランキング参加中です~♪ 
  4才になった ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪


   

      「つおーい  お顔」 でぢよー!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
へへ〜〜〜 ひさびさの一番乗り〜!!

ぷくたん、お誕生日おめでとう!4才ですか!!
まだまだ、これからいい女のお年頃ですね!

Pケンさん、もう退院してましたか!!
よかったですよ〜〜〜
それにしても、回復がアンドロイドのように早いご夫婦ですね〜
2013/10/25(金) 23:53:48 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ぷくたん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
あの小さかったぷくたんが、
もう4才♡
これからも優しく強く美しい
可愛いぷくたんでいて下さい。

Pケンさん、大丈夫?
お大事にね!

マルたん、色々お味見出来なくて残念だったねー
いつか、マルたんの大好きなモノを沢山持って会いに行くね♡
2013/10/26(土) 00:33:24 | URL | もさ母 #-[ 編集]
おぷくた〜ん♡
おめでとうー(≧∇≦)
やはり、堂々としていらっしゃる(笑)

ますます、強くたくましいママになってください!!
何度か呼ばないと振り向かない、揺るぎないお姿、
息子のマルタ君も、しっかりと受け継いでおります(笑)

2013/10/26(土) 12:05:30 | URL | fummy #-[ 編集]
キャットニップさん、ごぶさたしてます。
おぷくたん、おめでとう!4歳なんですねー。立派になられて・・・。
Pケンさんも、回復されたとのことで、お大事になさってください。
ブログこれからもたのしみにしています。
2013/10/26(土) 13:20:16 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
Pケンさん、退院されてたんですね。
おめでとうございます。
ご無理されないように、気をつけて下さいね。

ぷくたん、お誕生日おめでとう(*^^*)
ぷくたんのおかげで、まりもたんが我が家の家族になってくれて、本当に感謝してますよー(*^o^*)
これからもつおーいお顔のおぷくたんでいてくださいね♡♡♡
2013/10/26(土) 19:46:00 | URL | NAOMI #-[ 編集]
ぷくたんおめでとー♪
ぷくたん4歳おめでとうございます(*^_^*)
ぷくたんがいるからもだんもいる!
ぷくたん、ありがとう。
これからもマイペースで可愛いぷくたんでいてください。

Pケン様大丈夫ですか?
お体大事になさってください。

マルタ君、残念だったね~
次はクリスマスかなぁ?
2013/10/26(土) 22:33:40 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
おぷくたん!お誕生日おめでとうですよ〜\(^o^)/
なんだかんだで一番好みのお顔だったりするだよね♩
つよいお顔も磨きをかけて下さいですよ〜^ ^

なかなかお味見出来ないおマルさん(笑)ぷぷぷですよ〜
pケンさん元気になったのですね〜
良かったですよ〜♩
2013/10/26(土) 23:09:24 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ぷくたんお誕生日おめでとう❤︎
ゴロゴロしてるぷくたん、まるたくんとのツーショット、超可愛い(*^^*)
これからも健康で、まるたくんと仲良くね〜♪
2013/10/27(日) 07:12:59 | URL | りえ #-[ 編集]
おめでとー
ぷくたん
けこぶーもね
ぷくたん大好き
揺るがないココロで
堂々と!
かっちょーえーでぷー
2013/10/27(日) 10:07:56 | URL | けこぶー #-[ 編集]
出遅れてしまって;;; 御無沙汰しています。
ぷくたん祝4歳です~♪♪♪♪
ちっちゃかったぷくたんがもう4歳!!
これからもちゅてきレディ&元気なぷくたんでいてください。
Pケンさん キャットニップさん素晴らしい回復力!!
さすが基礎体力ばっちりですね!!!
でもご無理なさらずご自愛くださいまし~^0^


2013/10/27(日) 19:16:10 | URL | 魅威太79jwbl  #Lf3AU29U[ 編集]
お誕生日おめでとう ぷくたん!^^
2013/10/28(月) 00:37:29 | URL | nekonogorogoro #NzGOGLVo[ 編集]
ぷくたん4歳おめでとです~ヾ( ^ω^)ノ
プププ、マルタくんケーキおあずけでしたか。
あ、はつねちゃんが食べちゃったですか、、、あはは(笑)
こまるちゃんは1年後が楽しみですね~^^
堂々不動の強くて可愛いぷくたん♪
これからもどーんとしたぷくたんらしい姿を楽しみにしてます♪
Pケンさんもご一緒に家族みんなでお祝いだったのですね。
ほんとに良かったです^^
どうぞお大事になさってください~






2013/10/28(月) 02:38:44 | URL | chie #-[ 編集]
すみません、書き忘れました^^;
↓ご紹介くださってありがとうございました^^
2013/10/28(月) 02:41:23 | URL | chie #-[ 編集]
めちゃくちゃ遅ればせながらです、、!
ぷくたんお誕生日おめでとうございます♪
どしっとかまえた、肝っ玉おかーたん的(笑)ぷくたん!
マル太くんの本妻サマ(笑)
強いお顔の美人ママたん!
いついつまでも強いママたんでいて下さいませね!
ぷくたんのおかげで、本当に幸せな出逢いがありました!
本当に本当にありがとう。
2013/10/28(月) 21:07:59 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック