ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2013年10月29日 (火) | 編集 |
  今日も  トイレで お昼寝 こまるちゃん(笑)





        こまる~! おいで~!
           こまるちゃんの お人形 もらったよ!!

    

1)なんれちゅかーー??
            こまる!   見るれちゅ!!



   

   マルタん ぷくたんや 
     子にゃんちゃんの フェルト人形作ってくれてる 園ちゃんが 
     今回 マルタん&こまるちゃんの フェルトを作ってくれました!
 



  
        これ れちゅかー?
2)かばいすぎ♡
            とっても かばいいでずよ。  チュー しちゃおっかな~




         かわいい 父子の お人形ちゃん。。。

         ぼくの 宝物 でずよ。
         たいせつに しなくっちゃ
 


3)感動しまず
                 こまるちゃん。  かじっちゃ ダメでずよ。





                    こまるちゃん。  パンチも ダメでずよ;;;
4)ダメでずよ;;;
   こまるより 弱いれちゅ!
     



        こまるちゃん。  
         お人形は おもちゃじゃ ないでずよ;;;
         やめて ぐだざいよー;;



5)ダメでじた。。。


    マルタん ジャマれちゅよー!
     パンチ れちゅーー!!



6)パンチれちゅ!
                             ぐえっ;;




     うっ うっうう。 ぼくの宝物ちゃんが。。。
 

7)泣いてるれちゅー
    マルタん 泣いてるれちゅ。





  おマル~

  泣いてる場合やないじょ~
  もうちょっとしたら 大ちゃんと園ちゃんが 
  来るらしいじょ~~


8)大ちゃん来るじょ~



                  じぇじぇ! マジでずかーー!

9)マジでずか!
    大ちゃんと園ちゃん つおいれちゅかー?




      


        こんな ハロウィンの和菓子を見つけました!
10)ハロウィン和菓子





        夜 大ちゃんと 園ちゃん 来てくれました!
          ちょっと早いけど(笑) Pケンさんの 快気祝い!!
          こんなメニュー 作りました~

          ・ 長いもと 三度豆の ごまマヨネーズあえ
          ・ エビの ミモザサラダ
          ・ ゆば豆腐
          ・ 油揚げイン・カレーポテサラ
          ・ 巻き寿司
          ・ ビーフの赤ワイン煮込み
          ・ 生ハムの ピッツア


            盛り上がりすぎて 画像撮るの忘れました!(笑)
    



11)はちゅね登場

       はっちゅーー!  食べちゃ ダメ~~;;;


       あ!
       大ちゃんたち 来たよ~!








 「マルちゃん。 夏以来やな~。 元気にしてたか~?」
13)大ちゃんと
             最近 毎日 こまるちゃんに ボコボコにされていまず。




      大ちゃんたちの おみやげは コレ!!  
14)快気祝いケーキ!
           かっわい~~!!! ラフランスや いちじく入ってマス!



      あ”~~~;;
           こまるちゃん!  燃えちゃうよーーー;;


15)燃える~;;




         元気になった Pケンさんも
      久しぶりに アルコールを飲んで 
      みんなで めっちゃ盛り上がりました~!

      こまるちゃんたちも いっぱい 遊んでもらって
      最後は あそび疲れました。。。(笑)





16)遊び疲れましたー
 園ちゃんのおひざの上で 寝ちゃった こまるちゃん。 よく遊びました(笑)







       おいぢぞうな ケーキちゃん。 
        ぼくの分は・・・・。


17)ぼくの分は。。。
     マルタくんの背後に写ってる フェルトにゃんずも 園ちゃん作デス!




        こまるちゃんや はちゅねたち
     女子に 注目が集まる中

     ここで じっと一人
     みんながケーキを食べるのを 見つめてた
     おマルタん でした。。。(笑)


               食べ終わってから 気が付きました~~!(笑)








 前回の ぷくたんのお誕生日に  
   お祝いのコメント ありがとうございました!!
   めっちゃ うれしいです~~♪

   ランキング参加中です~♪ 
   4才になってから スイーツの摂取を減らされてる(笑)
   〇太くんに  ぽちっと! よろしくお願いします♪

     

        いつも応援 ありがとでずよ。


       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Pケン様、お体大事にしてくださいませ。
快気されて良かったです。

親子フェルトすっごくかわいいですね。まるた君そっくり!!
かわいい過ぎです。

ケーキをジーッと見ているお顔
獲物を狙う眼なのですね!
そういえばうちのトラも大食いなので
よくあの眼をしています。
子猫のウェットを見ながら、、、。
2013/10/29(火) 11:46:15 | URL | タマトラ #SFo5/nok[ 編集]
フェルトの2にゃん、そっくりですねー♪( ´▽`)
さすが!マルたんのほうが、こまるちゃんより倍くらいの大きさに作られてますね(笑)

こまるちゃんのパンチ、見事にマルたんに決まってる〜(≧∇≦)
マルたんは本当に優しいですね♡
少しはケーキちゃん、食べれたかな〜=(^.^)=
2013/10/29(火) 13:32:42 | URL | fummy #-[ 編集]
母子ではなくて父子なのですね~(*^_^*)
めちゃ可愛いーですね!!マルタくんが特にそっくりー

キャットニップ様かなりのご馳走を作られたのですねー
画像が見たかった・・お酒がすすみそうなメニューばかり(^-^)
Pケン様もお元気になられて良かったです!

こまるちゃん可愛いーー♡
2013/10/30(水) 19:43:19 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック