ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年11月02日 (土) | 編集 |
生後2か月が 過ぎて

ますます 遊ぶの大好き  こまるちゃんデス。






       かーたん。
      こまると 遊ぶれちゅかー?

1)かーたん ♡


       えっ。  ええ~~~っと。
      ちょっと 待ってくれるかな~~~;;;



        こまる。
      かーーたんと 遊んであげても いいれちゅよー

2)遊ぶれちゅか?


       あ! 今 ピンポ~ン なったでしょ?
      宅急便が 届いたから 取りに行って来るねー




        こまるが
      取りに行ってくる れちゅ!!

3)かーあたん!!

       えっ。  いいよ。 いいよ~~っ;;
      マルタくん いないかな?
      パパに 遊んでもらっててね~~







  みなさん。 こにゃにゃちは。

     こまるちゃんから こそっと 隠れている
     おマルちゃんでずよ。

3)隠れていまず
      今 出ていくと 
    こまるちゃんの 遊び相手しないといけないので
    ここで 隠れてるんでずよ。







  まるにーたん。
           それ・・・ 正解でちよ。

5)相手をすると。。。
        こまると遊んだら 
               ああなる・・・ でちよ。







 < こまるちゃんと 30分遊んだあとの うずらちゃん >

6)お疲れのうじゅ(笑)

    うじゅ。 疲れた でぷ・・・。

7)疲れたでぷ。。。

    こまるちゃん。  キョーレツ でぷ。


8)ごろにゃんうじゅ
 几帳面な うじゅには 珍しいダレダレ ポーズ。。。   よほどのコトが 








   かーたん。
    なにが 届いた れちゅかー?

10)かーたんー

        えっへへっへへへへ~~
      すてきな プレゼント  いただきまじたー!






  はちゅねの姉妹の くれはちゃんのママから
     くれはちゃんの お写真と
     おいしいお菓子 送っていただきました!


25)クレハママさんから


       くれはママさま。 
      近況の ご報告をくださって ありがとうございます。
      ぷくぷく かわいい くれはちゃんの様子を
      お知らせいただけて とっても うれしいです。。





  そ・し・て。
 




26)師匠から

  はちゅねの姉妹の 若さまのママであり
     〇太くんの実家 fairy hill師匠さま(☆) から
     おしゃれなお菓子 いただきました!


         fairy hill師匠~!
        いつも いろいろ 気にかけてくださって
        ホント ありがとうございます!
        Pケンさんも めっちゃ よろこんでますー








   おいじそうな お菓子ちゃん・・・・。

27)行けばよかった。

   かくれてなきゃ よかった・・・  でずよ。








  28)抜糸完了おめでと

         秋晴れの 京都府立大学附属病院にて。

        Pケンさん。
        おかげさまで 本日 無事に 抜糸がすみました。
        ご心配いただきまして ありがとうございました。  

        この後 お寿司屋さんで 乾杯。
        の、 のちに 「SPEC」 観てきました。
        おもしろかったーー!!!










 おかげさまで マルタ一家 全員
   元気モード 復活しました!  感謝。 

   ランキング参加中です~♪ 
   元気すぎる こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪

   

      こまる つおいれちゅよー!
 
 
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
う、うじゅたんが疲れきってるーーっっ(≧3≦)
こまるちゃん、よっぽど元気が良いんですね☆-(^з^)-☆
今度こまるちゃんの遊んでる動画が見てみたいです(笑)

ぷくたんの余裕っぷり、さすがです♡
2013/11/02(土) 11:54:47 | URL | fummy #-[ 編集]
大したものではございません。。。。遅くなりました。
でも、Pケンさんの元気そうでおしゃれな後ろ姿を拝見できて、少し安心しました!よかったです!
元気な顔出しすればいいのに〜

こまるちゃんは、かなり甘えたさんですね〜
うすらちゃん、大変だ〜(笑)
隠れるマルタんにも笑えたけど、おいしい物食べ損ねてしまったね〜
表情豊かでおもしろい子だよね〜
西のマルタんに東のガンモってとこですかね?

2013/11/02(土) 23:49:35 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
病院って何もしなくても疲れる場所ですよね^^;
復活おめでとう~~!!
元気が一番、食する幸せを私も母を見て感じてます。
今日も3時間夕飯まで付き合ってきます。

こまるちゃんのこれまたキュートな顔
エキゾって目がウルウル潤ってる感じですんごくかわいいのぉ。
あたしも飼いたくなってきます^^

PS クリスマスデコ募集ページ作りましたのでよかったら参加して下さいね

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/11/03(日) 12:33:06 | URL | ノン #-[ 編集]
あそぶれちゅ
あそぶれちゅ〜
こまるちゃん
ここにおるで〜わしが〜

うじゅの顔を4の字固め。
2013/11/04(月) 11:35:54 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック