ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2013年11月05日 (火) | 編集 |
あまりの 元気さに
遊び相手が いない (笑)
プロレス命!の 子猫の こまるちゃん~






          みんにゃ~!! 
        こまると 遊ぶれちゅか~!!


0)遊ぶれちゅか?
           ↑                        ↑
  はちゅね 必死に考え中。。。      うじゅママ  一瞬固まった~(笑)







        じゃあ。。。  こまると 
      レンジャーごっこ するれちゅか?


0)遊ばないれちゅか?
           ↑                   ↑
 はちゅね スルーに決めた!(笑)     うじゅ 完全に聞こえないふり~!





  そのようすを こっそり おのぞきしている
     〇太パパ 発見!!






 どうやら。
  また みんなに ドン引きされてるでずよ。


1)ひとりでずよ
      ぼくって 「キョジャグタイジツ」 だから ここに隠れてるでずよ。。。






    もう みんなと 遊んであげないれちゅ!
2)自分で遊ぶれちゅ



       こまる    見えない敵を やっつけるれちゅ

       あっちょおーーー!!!  れちゅ!



3)視線を感じるれちゅ
          こまるちゃん。 ひとりで ちょっぴり かばいそうでずよ。。。





    で、 でも。
    こまるちゃん。  さ、 さらに。。。。


4)なぜか?こっそり(笑)


     つよく なってるみたい でずよ 


6)どうしていかないの
                     遊んであげたいけど。。。。   どうじよう。





  
          あ。。。

7)あ。見つかっちゃいました
        あ!!
         まるたん だーー!!



 まるたん!!         
 こまるが 遊んであげる れちゅ!!
 

8)まるたん遊ぶれちゅ




  こっ、 こまるちゃん。
  パパが 遊んであげるけど。。。

  「おでこ かみつき」 は なしでずよ。

9)マルタ親子
                       こまる。  やさしいれちゅよ。
                「おでこカミ」 しないれちゅよー

              





  キョーフの 
 「おでこ かみつき」 さえ なかったら ひと安心でずよ。

  いっぱい 遊んであげちゃおっと。


10)あそぶでずよ
                          わーーい!!
                    いっぱい 遊ぶれちゅよー






  え?  えへっ?  こまるちゃん    
11)チューでずか?
  いきなり ありがとうの  「チュ~」 でずか? 


 



           ぎょえええええええ。。。。

     12)ぎょえ~~
           新技! 
        「ほっぺカミ」  れちゅ!!




〇太くんの ほっぺに くっついて離れなかった こまるちゃん。
ひたすら 抵抗しない 〇太くんに 拍手をおくりました。。。
なお、「スッポン こまるちゃん」
〇太くん以外には カミカミしませんので ご安心ください。(笑)








    まるたん。
       どこかへ 行っちゃったれちゅ。

13)んんん?



     あ!  かーたん!!   

15)遊んであげるれちゅ
           それ なんれちゅかー!!   





  クロミちゃんママの ゆんこさんから (☆)
    こんな立派な柿を いただきました!

    ・・・・どこからともなく 
    マルタくん 来たっ!(笑)




      じぇっ   じぇじぇじぇーー!
        ぼくの お顔くらい大きな 柿ちゃんでずよ!

16)じぇじぇじぇでずよ!




     こまるちゃん。 ずごい柿でずね~。
   クロミちゃんって はちゅねちゃんの姉妹で
   こまるちゃんくらい 元気なおんなのこなんでずよ。


17)大きな柿でずよ
    まるたん。  ベロ 出たまんま れちゅよー











  ゆんこさん! 珍しい柿を ありがとうございます!
   フルーツ大好き! うれしいっす! 
   マルタんパパと こまるちゃんも 柿を見ながら
   なかよく 寄り添っていました。 

   ランキング参加中です~♪ 
   元気な こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪
  
   

      まるたんが だいすきれちゅー!
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
その柿のことだけど。。
今丁度たべたいとこやったんや〜〜〜
それはたぶん富有柿というんれちゅよ〜

ま、それはそれとして、
う〜〜〜〜〜ん
顔だけ見るときょじゃぐ体質にも見えるよね。
う〜〜ん。。
ちょっと顔左右に振ってみてください。
大きく揺れてますね〜〜

あはははは〜

おまるたんを抱っこしてみたい。
2013/11/05(火) 00:59:13 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
ぷぷぷ〜うずちゃんとはちゅねちゃん明後日の方向見てるですよ〜^ ^
こまるちゃん元気いっぱいで良いと思いますですよ\(^o^)/
爪とぎの上でポツンとしてるこまるちゃんを
見てるマルたん、高速で考えて遊んてあげる事にしたのね〜ですよ
グッジョブパパですよ^o^
pケンさん完治おめでとうごさいますですよ‼︎
2013/11/05(火) 06:39:01 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ま、、マルタさんのお顔のデカさは
ハンパないですね^_^
マンガのキャラクターみたいな
す、、すごいです!!
2013/11/05(火) 11:12:35 | URL | タマトラ #SFo5/nok[ 編集]
こまるちゃ~ん♪
と~っても強くなっちゃたんですね!!
みんなが、スルーしたり隠れていたり思っただけで楽しくなちゃいますねぇ~☆
それに初音ちゃんがお姉さんに見えてきますぅ~(笑)

くろみちゃんは着々と進化続けて今グレートブラックくろみになっていま~す♪
毎朝のグレ太郎くんとの(一方的ですが~)プロレスは見ものです>^_^<
2013/11/05(火) 16:59:41 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こまるちゃん、可愛いお顔してマルタくんに噛みついて~(*^_^*)
でもマルタくん、お顔が大きいからそんなに痛くなかったりして(笑)
べロがなんとも可愛い~!
2013/11/05(火) 21:00:00 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
マルタくんねぇ〜〜 こまるちゃんはマルタんにそっくりだわ〜
顔も性格も。。。

今では想像がつかないかもしれないけど、アニャタもかなり子ニャンの頃はあばれハッチャクさんでした。
プロレス大好きで、兄弟や小さいおじさんにかなり絡んでましたですよ〜
そして、遊び相手のたらちゃんに真っ先に飛びついていくのは、アナタでしたよ〜 あれからたらちゃんは、男の子ニャンちゃんにはかなり用心深くなってしまいました。。。(笑)おしりを噛まれてしまったので。。。。


もう、見てて懐かしくなってしまいました〜
それにしても。ほんとマンガみたいな物カゲから見る表情にはかなりうけました〜(笑い)
ほんと、人間みたいだね〜
どこかにファスナーかボタンでもあって、中から小さいおじさんでも出てくる感じがするぅ〜〜〜
2013/11/06(水) 00:09:37 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
こまるちゃん やんちゃモードになちゃって^^
かわいいのぉ~。
大きくなったらまるちゃんみたいになるのかな^^
まるちゃんは、いくつになっても表情がいい!
のほほ~んとした顔がとっても大好き。

キャットニップさんも今年のクリスマスデコ参加ませんか?
ブログトップから入ってくださいね

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/11/07(木) 09:15:38 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック