ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年11月08日 (金) | 編集 |
このところ
マルタんパパに べったりの
子猫の こまるちゃん。 







   こまる。  まるたんと ぬくぬく~お昼寝してたれちゅよー
0)まるたんとお昼でするれちゅ



        あ。  もしかして。 
                      (肌寒くなってきたから・・・とか?)
 






          あれ。。。。? 

1)キティーちゃんじゃなくて
             はちゅねが・・・ 何か 見てるれちゅ。 
                   
              なぜか いつも はちゅね だけ呼び捨て(笑) 








   はちゅねーー!
      それ なんれちゅかーー?


2)はちゅねーなんれちゅか

             キティーちゃん でつっ!!
          見せてあげても いいでつよーー


3)見せてあげるでつー




   ほえ~~!
       かわいいれちゅね~~~


3)こまるのおうちれちゅ!え?





   はちゅね~~!
     これ。   こまるが 
     もらってあげるれちゅよ~~~


4)もらうれちゅよ!






        ・・・・・ え?    

7)ん???
                      ん?      







    こまるちゃん
    ここに いたでずか。   探してたんでずよ。

5)こ、これは・・・?
    あ!    
      ギディーちゃんじゃ ないでずかー!!
      ぼく めっぢゃ 「ギディラー」 なんでずよー!



      えへへっ。 
      もじがじて。。  
      ぼくと こまるちゃんの おうちかな~~でずよ。

6)ぺろぺろしてあげるですよ


  まるたん!  ペロペロしないでくらちゃい!

   ここは 「こまるちゃんハウス」 なんれちゅよ!
   こまるだけの おうちれちゅ!!

7)こまるのれちゅよ!
                    え”?  こまるちゃんハウス・・・?




  出ていく れちゅよー!!
       出て行かないと パンチ れちゅ!!

8)パンチー!
                          イダっ;;;




  出ていかないとー!!
       キック れちゅ!!

9)キックれちゅ!


                          イダダダ~~っ;;;


10)ダメれちゅ


    まるたん。 出ていかない れちゅか。。。 

       じゃあ もういい れちゅよーー!!
 

11)あ~;;;

                あ。   

      
        こまるちゃん。 まってくださいでずよ。。。

12)こまるちゃん!
        こまるちゃ~~~ん!!






   はちゅね。
     あのキティーちゃんは  トイレでぷ。
     みんなで 使うんでぷよ。

16)なんなんでつかー?
          ほえ~  
        トイレだったんでつかーー!!







        まるたんに つかまったれぢゅ~~;;
     13)チューされたれちゅ
               こまるちゃん。
             ごめんね~の チューでずよ。






                まるたん。  やさしいれちゅ。 
            キティーちゃんより 好きれちゅよー!

14)チュ~~~でずよ♡
          えへっ 










   キティーちゃんトイレ
     思わず ノリで買ってしまいましたが(笑)
     トイレがたくさんあるので とりあえずしまっておきます~(笑)

     ランキング参加中です~♪ 
     家で一番エライ(笑) こまるちゃんに 
     ぽちっと! お願いします♪

  

          キティラーになったれちゅ!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ギディちゃんですかぁ〜〜(笑)
訛るね〜〜 マルタン!

私も、ちょっと前までギディラーだったよ〜

こまるちゃん、かわいいね〜 お目々まん丸じゃないですか!!
かっわいいわぁ〜〜〜!
でも、お願い!マルタン! ベロしまって!!!
2013/11/08(金) 21:35:21 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
キティーちゃんトイレって可愛いですねー♡
そりゃあ、こまるちゃんも気に入りますね!!

マルタんとも、かなり仲良しですね!
キック&パンチがナイスです…>▽♡…
2013/11/09(土) 14:45:04 | URL | fummy #-[ 編集]
どんどん物が多くなるですよ~ぷぷぷ
おトイレだったんですね~はちゅねちゃんちょっと涙目でしたですよ(^^;
こまるちゃんはまだ赤にゃんちゃんだから我慢ですよ~♪

おマルちゃんとこまるちゃん仲良し親子ですよ~(^^)
しかも゛大好き゛なんて言われちゃって~も~幸せ者ですよ♪
あ、大好きじゃなくて゛好き゛かぁ、でもでも嬉しいよね~~
2013/11/09(土) 16:54:34 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
なんて~♪
マルタくんとこまるちゃん本当に仲良し親子ですね!!

やはりぷくちゃん似(性格も~?)のこまるちゃんが~
大好きなんでしょうねぇ♪

キティちゃんトイレ可愛いで~す❤
グレ太郎くんのトイレの仕方では
ちょっと無理なので~諦めました。
置くところもないですし~(笑)

福岡も寒くなったので~☆
2にゃんともに丸まって電気カーペットに並んでいましたぁ~
ので昨日からスイッチONしていま~す^m^

そちらもたぶん、きっと寒くなっていると思いますので
体に気をつけてお過ごしくださいねぇ~>^_^<
2013/11/09(土) 20:22:27 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック