ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月12日 (火) | 編集 |


    かーたん。


       これ。   なんでつかー?



1)カレンダー作りました



       できた~ できた~~
        できました!

        はちゅね~!
        はちゅねたちの カレンダー 作ったんだよ!


        
             いつも お心遣いくださる
           マルタんファミリーの 子猫のオーナーさんや
           うぷぷ。 な コメントしてくださる方たちへ
           ささやかな お礼の気持ちとしてプレゼントしようと

           マルタんや 我が家で生まれた 子にゃんちゃんの           
           カレンダーを 作りました!



2)数種類つくってみました
         子猫ちゃんや ヤムちゃんのなど 数種類 作ってみました~!


             らんまるちゃんや マルちゃんたち
           子にゃんちゃんたちに 送る準備してるから
           邪魔しないでよ~~

           はちゅね  わかった?






                これ。  はちゅね でつー
3)はちゅねもあったでつー



        卓上のカレンダーのほかに 壁掛けのも作ってみたよ~ん



             また はちゅねが 出たでつー
4)壁掛けにもはちゅね




               うじゅたんも あるでつよー
6)うじゅたんもあったでつ




         うじゅ・・?  あ! うじゅ でぷ!
7)うじゅだよ




                うじゅママ!  れちゅ!
8)うじゅママれちゅ!





             ってか 
           それ 今から お包みして 送るんですけどー           
           送る準備が ぜんぜん できないんですけどー

           邪魔しないでくださ~~い
           はちゅねさん~


9)邪魔しないでけろー








    マルタん ファミリーの・・・  
              ガレンダー でずよ。


10)もじがじてなかったりじて。。。


           ぼくが 「小顔ちゃん」で 出てるか 心配でずよ。

          それより・・・。

          もじがじて 
          ぼくの お写真入れるの 忘れちゃってたら
  
              ・・・  どうじよう。
 







    結局。。。


11)いつもワラワラ寄ってきます(笑)

               出荷作業を 中断して
             今夜もまた
             みんにゃと 遊んでしまい まじた。


             そのうちに 

             ふと あなたのもとへ 届くかも・・・ デス。






12)なかなか進みません~

       ぼくの お写真  ありまじた・・・ 










  11月に入って いよいよ寒さも 本格的になってきました!
    おいしいもの いっぱい食べて 
    風邪ひかないようにしましょうねっ。

    ランキング参加中です~♪ 
    カレンダーにのって ほっとしてる (笑)マルタくんに 
    ぽちっと! お願いします♪


   

    カレンダープレゼント あるのかな~?でずよ 
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわいかったです
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
来年は毎日まるちゃんファミリーのお顔を毎日眺めながら過しますよ
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

しかし本格的なカレンダーでびっくりです。
ありがとう~
2013/11/12(火) 13:24:41 | URL | ノン #-[ 編集]
届きましたよ〜(・ω・)ノ
ありがとです。むっちゃ、かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
携帯やらアドレスやら(≧∇≦)んーーーーお手紙書きます。σ(^_^;)
2013/11/12(火) 17:20:01 | URL | じゃむ #-[ 編集]
すご〜い!!
マルタんファミリーカレンダー〜♡♡

カレンダーが出来るほど、ファミリーが増えたって事ですねっ(≧∇≦)
マルタん、きっと小顔ちゃんに写ってるでずよ〜♪( ´▽`)

マルちゃんの元には届くかな〜
楽しみでずよ〜(^∇^)
2013/11/12(火) 20:13:36 | URL | fummy #-[ 編集]
カレンダー、届きました(*^^*)
嬉しい〜大事にします(^^)
娘がとても喜んでいました。
ありがとうございます(*^^*)

食欲の秋、まりもたんはゴハンをたくさん食べ…。
ぶくぶくまりも状態です(^_^;)
そろそろオカマちゃんになろうかと…思案中です。
2013/11/12(火) 21:14:56 | URL | NAOMI #-[ 編集]
ありがとーございましたっ!!!!!!!!
うれし泣き中・・・
マルたん、てんちゃん
愛してるよ~
2013/11/12(火) 21:25:44 | URL | もさ母 #-[ 編集]
かばいぃぃぃぃぃぃぃぃ~ですよ♪
どうやったらカレンダーなんて出来るんですか?ですよ~
卓上カレンダーほすぃ~ですよ~特にほっぺたムギュ♪のおマルちゃん!!
ファミリー沢山いるから、もうお写真てんこ盛り状態ですね(^^)
あぁーあのお腹に顔うずめてモフモフしたいですよ~~くぅ~~
2013/11/12(火) 21:29:06 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ありがとうございます!
家に帰って見つけた時、飛び上がりました!
どの月見ても、何度見てもニマニマしちゃいますよ~~
2013/11/12(火) 23:55:23 | URL | annabell #-[ 編集]
ごめんなさ〜い。ご無沙汰してます(^_^;)
カレンダー届きましたよ〜♪
どれもすごく可愛いくて、早く来年にならないかな〜って待ち遠しいです(≧∇≦)
こまるちゃんはこうがそっくりでお転婆ちゃんですね(笑)
こうがもすごく元気ですからね〜(^○^)
2013/11/13(水) 00:28:22 | URL | りえ #-[ 編集]
カレンダ~が届きましたぁ~!!
とってもうれしいですよぉ\(^o^)/
ありがとございました♪
みんにゃ カワイイですよぉ~(*^_^*)
すでに飾りたい気分 ふふ
2013/11/13(水) 07:35:34 | URL | ち~なん #-[ 編集]
もらえる前から嬉し泣き。。(ミュウゼ)



2013/11/13(水) 14:31:57 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
ステキなカレンダーありがとうございます!!
もう、かわいくて吹き出してしまうお写真で各月見ていくのが楽しみでした。
勿体なくて、飾れない。。。。使えない。。。。(笑)
いつも、アイデア満載でステキです。

でも、すごい!本格的!私も作りたい。。。
ネットにこのサイトあるなら教えてください。
我が家でも作りたい〜〜
再来年の分になると思うけど。。。(笑)

もらえる前から嬉し泣き。。には
ミュウゼさま。。。かなり受けました。。。。(笑)
2013/11/13(水) 15:28:53 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
とどきましたぁ~♪
北九州の病院に行って帰り着いたと同時に~
つきましたよ~(^_-)-☆

カレンダーって、あんなに綺麗に作れるんですね!!
まるたんファミリー大集合で嬉しすぎます(T_T)

他にもいろいろとありがとうございま~す♪
でも~くろみたんにカレンダー食べられでじまいまじだ(笑)

皆さんに送られて大変だったでしょうが
皆さん喜ばれているのを見て~
まるたんファミリーばんざ~いって叫びそうになちゃいましたぁ~
心が暖かくってゆさぶられます☆
あ~なんて~ なんて良い関係なんだろうって

ありがとうございました>^_^<
2013/11/13(水) 18:49:05 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
二回目のコメントですよ~~~(^^)
届きましたマルタんファミリーカレンダー等が♪
嬉しいですよ~しかも゛でっかいマルタん!ドアップでのっけから卒倒しております。

みかんを食べながらじっくりカレンダーを見ていたら゛ピンポーン゛と
何だろうと思ったら速達!!!んんん?
卓上カレンダーも届きましたですよ~~きゃーーーーーーーうれちぃ感激♪
すみません私がコメントで゛卓上カレンダーがほすぃ゛と書いたので(^^;
数が足りなくなったらどうじよう・・・・ありがとうございますですよ(^^)
2013/11/14(木) 12:21:31 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
かーたん!!
うっひゃ〜いただきました!
魔法の箱からなんやら可愛いものいっぱい出て来て、亡くなったおらのかーたんから久しぶりに小包みが届いたようだったです。
暖かかったね。おらの寒々しい家があったまった。
ヤムちゃんも見れた!やむちゃんLOVE。泣ける。

可愛いねーぬーー
デカイ顔だね〜ーやっぱりね〜
(丸たんそこがいいとこなんよ!)
またこんどDMしようっと。

てへへ すまんの。
2013/11/14(木) 18:10:14 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
こんばんは=^^=)
特技寄り目!
これ、すごく笑えました~~
皆さん個性が光ってますにゃ*^^*)
2013/11/14(木) 23:58:51 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
ありがとうございました〜^ - ^
今日、帰宅したら封筒が…✨✨
マルタンだぁー(=^ェ^=)
かばいぃぃ💕💕💕
新年からマルタン💖
私の誕生月もマルタン💖
来年は一年中マルタンを見ながら過ごせます^ - ^

ほんとにありがとうございました!!
2013/11/15(金) 20:53:23 | URL | 彩恵 #-[ 編集]
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!
もったいなくって、飾れませぬ。でも飾ります。
みんにゃん、ハッピークリスマス!
2013/11/16(土) 18:10:15 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
