ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2013年11月16日 (土) | 編集 |

前回の ブログに たくさん コメントいただきました。

どうも ありがとうございます。
 






   カレンダーは 数種類作ったので
  お手元に あるのと ちょっと違うバージョンもありますので
  ちょこっと お知らせしてみましょうか。

  おまけに コメントのお返事も 兼ねちゃったりして?




< 1月: マルタんファミリーの 初めての 子にゃんズ >
1)マルぷくベビーちゃんず1月
我が家で 初めての子にゃんちゃん らんまるちゃん・マルちゃん・ガルボちゃん



     まっさきに コメントくださった ノンさん。
    いつも マルタんファミリーの デコしてくださって
    ありがとうございます!!
 
    じゃむさん
    ありがた~いメッセージ 
    「そうやんなあ~」 と うなづいています。

  





< 2月: メランコリーに 寝そべっちゃう~ おマルタん >
2)カレンダー2月


     fummyちゃん。
    マルタんファミリー 1期生!
    マルちゃん見れて うれしいっす!
    毎度 コメント ありがとうございます!!
 
    マルタんファミリー3期生
    NAOMIさん~!
    まりもたんの画像
    ありがた~いですよ~~1






< 3月: ぷくたんの かわいすぎる5兄妹 >
3)てんちゃんと5にゃんず3月


  
     もさ母さま
    もっけちゃん 大好き~!
    てんちゃん おマルちゃん
    かわいがってくださって ありがとうございます!!
 
    うじゅのヴェールを作ってくださった
    ももんがさん~!
    ブログに アップしてくれて うれしいっす!
    ありがと ですよ~~1







< 4月: 好きなんです。 マルタくんの ダメ顔。(笑) >
4)ダメ顔?4月


  
     annabell さま
    ブログ当初からの おつきあい
    ありがとうございます~!
    また お会いしたいですよ~!!
 
    こうがちゃんママの りえさん!
    よろこんんで 頂けて うれしいです!
    これからも ブログに遊びに 行くですよ~~♪







< 5月: おバカキャラ(笑)はちゅね~!  大好き! >
5)はちゅねは5月生まれ


  
     ち~なんちゃま!
    うじゅたんに会いに来てくれて
    ありがとうございます!
    ヤムチャへの お花が うれしいですよ~!!
 
    ミュウゼさま・・・・!
    あまりにも、  あんまりにもっ 
    あまりにも すごすぎます。
    タンゲクンの しもべ より。







< 6月: うじゅたんの初めての 赤にゃん ラムちゃん >
6)まるたんにチューれちゅ!6月


  
     fairy hill 師匠さま!
    カレンダーは vista print というサイトで作りました!
    不良があったので 2回も連絡したのに
    いまだ回答なし~;;
    評価は ビミョーです!
 
    ゆんこ さ~~ん!
    先日は 柿 ありがとうございました! 
    めっちゃ おいしかったデス!!
    いつも おいしいもの ありがとうございます!





     ちびフクさま!
    初めて コメント うれしいっす!!!
    ありがとうございます!
    ヤムちゃんの 寄り目
    サイコーなんですよ~~!
 
    彩恵ちゃん!
    おおおーー!
    コメント ありがとうございます! 
    みずがめ座同志 よろしくですよ~~!









え~~。
途中ですが
明日 めっちゃ 早起きするので
今夜は これにて・・・。 


カレンダー あと3部だけ 残っています。
もしかして。
ほしいな~~ って方 いらっしゃいますか?
ブログメールフォームから 
お名前と ご住所を お知らせくださったら
先着 3名さまになりますが
お送りしまっす~!


   
  16日午前7時30分現在
  残り 1部となりました;
  リクエストくださった方 ありがとうございます。
   
  もしも どうしても・・!と 
  言ってくださる方が 多いようでしたら
  再注文も考えます~
  日曜の深夜まで PCのチェックできません。
  それまでは お返事等ができませんので
  ご了承くださいませ。
 





 カレンダー 気に入ってくださって めっちゃ うれしいですっ ♪ 
   えへへ~っ  と よろこんでる 〇太くんに 
   ぽちっと! お願いします♪

   

    カレンダーになって ちょっぴり はずかしーでずよ
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
カレンダー可愛いです(>_<)
いつもこっそりブログ見ています(*^^*)こまるちゃんやマルタくんが可愛すぎていつもニヤニヤしてしまいます(笑)私の家にはチンチラが2匹実家にはチンチラ2匹とスコティッシュフォールドが一匹いるのですが次は私も実家に住む母もエキゾチックショートヘアの子をお迎えしたいと思ってて母はマルタくんファミリーが可愛すぎてこんな可愛い子達をお迎えしたいと騒いでいます(笑)ブログこれからも楽しみにしています☆寒いので皆様風邪など気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )では失礼します。
2013/11/16(土) 04:24:52 | URL | マリー #fuj14Vq6[ 編集]
マルタくんのダメ顔♪わたしも大好きですwww
え、マルタくん恥ずかしい?(笑)
パック中のお顔も大好きですよー^^
みんにゃ可愛くてハッピーでバンザイ?です~^^


2013/11/16(土) 05:10:16 | URL | chie #-[ 編集]
うちのダンナちゃんもカレンダー見て、めっちゃ可愛いって喜んでました〜♡
大切にしまーす(≧∇≦)

そういえば、ケータイにメール届きましたか??
ベビー君にダウン着せて、画像送りました〜♡
ありがとうございました(^з^)-☆
2013/11/16(土) 10:39:01 | URL | fummy #-[ 編集]
カレンダーすっごく嬉しかったです~!!
ありがとうございました(^-^)

ニャンともトイレキティちゃんバージョンあるんですか?
初めてみました!可愛いー。
うちにも女の子がいたら買いたいのに。
2013/11/18(月) 23:47:43 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック