ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年11月19日 (火) | 編集 |
前回のブログの最後に
 「マルタんファミリーカレンダー
  もしも ほしい方が いらっしゃったら・・・・ 」 
と書いたのですが



翌日の朝 東京に向かう新幹線の中にいた 
キャットニップの携帯に
たくさんの方たちから リクエストのメールが~!





 
                    こまるも ほしいれちゅ!!
0)カレンダー撮影中


   思っているより 
   ほんとうに たくさんの方から
   「マルタん ファミリーのカレンダー ほしいです!」
   と メッセージいただいて びっくり!
   めっちゃ うれしいデス~~!    



 でっ!

  たくさんの メッセージに感謝して  
  カレンダーを 増刷して
  お送りすることにしました!





     やっぱり ゾーサヅちゃんでずか。 そんな気がしてたでずよ。
0)誰が人気があるのか気になるところでずよ

  それにしても。

     いちばん 気になるのは 
     誰が 人気があって
     ゾーサヅちゃんになったか・・・ でずよ。


           まさか。   おにーさん とか。。。
   
  


  おマル~~!
      カレンダー増刷するまえに・・・・!
      貞子先生のおうちへ 行って来るねーー!
      お留守番 よろじぐーーー!!



0)まじでずかー
          え。  おるずばん でずか・・・・;;;



  追記:  お知らせ ですよー! 

☆ 本日も 「大きい方も ほしいですよー」 とか「くださいですよー」 と
   ご連絡 いただいてまーす!(笑)  
  増刷の注文しますので  リクエストがありましたら
  20日(水)夜12時までにお願いします!
☆ ご連絡先のメルアドは なるべく PCアドレスでお願いしまっす~
☆ 1か月前に ワタシのケータイが 5Sになってから 
   ezweb のメールの送受信ができなくなっております。 
   もし メールくださってたら 見れてません;;
   すみませんが Gメールに再送信 お願いします!
 


    ご注意ください~! 
      ご連絡は コメント欄ではなく
      右にある ブログメールフォーム から
      おねがいします。
      (ブログコメント からだと お返事ができません~;;)







      我が恩師 貞子先生。
    去年の9月に 行った (→☆)
    葉山のおうちが とってもすてきだったので
    Pケンさんにも見せたくて
    いっしょに 行って来ましたー!



    まずは 品川で おともだちと合流!
    いきなり お台場ですよ~~~



1)サーティーワン
    よいお天気で あたたか~い!  アイス食べてお台場散策開始~~♪








 Pケンさ~~ん! さっすが 東京は ちがいまんにゃ~~! ですよ!
2)アインシュタインと
  アイ~~ん シュタインさんが フツーにいるよ~♪




    まず 最初は なぜか
      < マダムタッソー 東京 > に来ました!(笑)




3)オードリーと
    オードリーの お顔! 絶対! 〇太くんより ちっちゃい~~!!(笑)






4)ケンちゃんドラマー(笑)
 「X JAPAN」 というより  「XLサイズ JAPAN」 の Pケンさん!!(笑)
 やっぱ 「ズラ」 ですよね~~~(笑)







     そして ぜったい ハズせない~!
         < リアル!  ガンダム! > 
 

5)ガンダムですよー
    口を あんぐりあけて見上げながら 「デカーー!」連発!(笑)





      夜は みんなで 晩御飯。
     中学時代の恩師 貞子先生と
     同級生の ちあきと ひろんとで プチ同窓会 でした!
     その中で 関西トーク全開で 笑いをとる Pケンさん!(笑)

        会えて よかった! 
        ありがとーーー!!
 

   6)プチ同窓会?
      若い頃のともだちとは いくつになって会っても 
     すぐその頃に ワープしちゃいます!(笑)







そして その夜 葉山の 貞子先生宅へ・・・・!


翌日の朝。
目が覚めると 海が見えました。


7)海が見えます


    っで! 
   茅山荘での 藤田一照さんの 座禅会ですが。

        次回へ  < つ づ く >  です~~
 








 「ほしい~」 と言ってくださった方
  ありがとうございます!!
  メッセージくださった方に お返事してますが
  ドコモのアドレスの方など 数名の方へのメールが
  設定のためか?エラーになって 送れません~;;; 

  今週末に カレンダーを発注しますので
  12月中旬頃には お送りできると思います~♪

  ランキング参加中です~♪ 
  人気のカレンダーは マルタくんのダメ顔のおかげ?(笑)
  ぽちっと! お願いします♪


    

      応援 とっても うれしいでずよ 
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
笑えますよ〜 Pケンさん!衝撃です!
すっかりなじんでいて、気がつきませんでしたよ!

でも、ズラが用意されてるの??
ここは、一緒に写真撮れるなんて、おもしろいですね!
行ってみよぉ〜〜〜!

こちらにいらっしゃってたとわ!
中学時代の恩師の先生 お友達とのプチ同窓会!
ほんと、あの頃にワープしますよね。
学生時代の友人ってすごく大切だと思います。

このつづきも楽しみにしてますね!

でっ!ズーズーしいのですが、私も壁掛けのカレンダーほしいです〜
2013/11/19(火) 14:56:23 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
毎年恒例の、貞子先生ですねー♡♡
みなさんの集合写真、スゴイ楽しそうでイイですね☆

アイ〜ン シュタインちゃん、かなりリアルで驚きです〜(◎▽◎)
2013/11/20(水) 19:13:42 | URL | fummy #-[ 編集]
記事を見てマダムタッソー東京を調べました。
超楽しそうで行ってみたい…けど遠い。
PケンさんのX JAPANは面白すぎです(笑)
海が見える素敵なお家、羨ましいです。
大きい方のカレンダーもお願いしちゃって申し訳ないです。
楽しみにしていま〜す♪
2013/11/20(水) 22:28:14 | URL | りえ #-[ 編集]
もしかして・・・
メール届いていなかったみたいですね(>_<)
この場をお借りしまして、すっごく素敵なカレンダーありがとうございました♪もだパパと取り合いになりそうです。でももったいなくて使えないくらい可愛くって!もだんのちびっ子時代も載せていただき、嬉しー!本当にありがとうございました。
でも、やっぱり職場のデスクに置きたいな~

Xジャパンと共演私もしたい~(笑)
Pケンさん、お体良くなられたみたいですね!
キャットニップさんは、ダンス復活してますか??
私は明日から頑張ってきます(T_T)
もだんが去勢手術の時持って行ったタオルをお守りに(笑)
2013/11/20(水) 23:39:24 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック