ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2013年11月25日 (月) | 編集 |
カレンダーのお知らせや 葉山旅行で
すっかり 遅れてしまいましたが。。。




0)点15歳。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



11月18日! 
てんちゃんの 15歳の お誕生日  でしたー!



1)生涯現役
         ついに おらが 主役の日が  来たじょ~~!






    おにーさん。
      15歳の おたんじょう日。。。。


2)え。15歳!
            そんな おトシには 見えないでずよ。。。




                               ぷくたんを 探してる うじゅたん
                                          

3)女子3にゃん
                                 おめれとれちゅ!
     にーたん!
     おたんじょう日   おめれとーでつ!





 夕方 頼んでいた ケーキを取りに行って。。。
   てんちゃ~ん! おまたせ~! ケーキだよ~! 




      どんな ケーキが たのしみやな~~
4)ついにこの日が来たじょー





てんちゃん!   
      15歳の おたんじょう日 
        おめれと~~!!
 

5)お誕生日ケーキ


    これからも 「生涯現役!」 で 
           がんばってね~!
 


6)この後!!
      ちゃんと 15歳に なってるじょ~~



  こっ、 このあと ハプニングが・・・・!


    てんちゃん  ケーキに近づきすぎて
    右の マユ毛  焦げました ;;;;





    右目の上あたりの毛が なくなりました;;;
          
8)コゲました;;;
        火がついて  ビビッた じょ~~;;; 






  おにーさん。
     食い意地はるのは 
     ホドホドにしてほしーでずよ。。。


9)よかったでずよ。
        ちょっと コゲただけですんで よかった・・・ でずよ。






     てんちゃん。
     これからも ちょっと おとぼけの(笑)
     かわいい てんちゃん でいてね。


10)てんちゃん15歳になりました


       15年間  毎晩 いっしょに 寝ています。
     もちろん これからも ずっと。



11)てんのうじ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   。♡゚・。♥。・゚♡゚   生涯現役!  ♡゚・。♥。・゚♡゚







  さて! 
    いつも デコしてくださる ノンさん が
    クリスマスバージョンのデコしてくださいました!
    かっわいい~~っす! ヽ(*´∀`)ノ

    ノンさんのブログでは (→ ☆)
    まりもたんや クロミちゃんも
    見られます~!


    12)YEBISUたんとまりもたん
      ぷくたんと エビスくん&まりもたん 兄弟もキラキラ~!



    13)はちゅねちゃんデコ
      はちゅねは お得意のポーズで~!



    14)こまるちゃんデコ
      かわいすぎーー! こまるちゃん! はじめてのデコ~!



    〇太くんデコ
      うぷぷーー! おマルタん! 似合ってる~!(笑)




  ノンさん!
     いつも かわいい デコ ありがとうございます!

     「凛鈴の肉球の足跡」ブログで 
     たくさんのかわいいデコ 見られますよ~!








 てんちゃんのボヤ! 本当にびっくりしました;;
   てんちゃんも 毎年 ろうそくのついたケーキみてたのに
   はじめての ハプニング;;;
   これからは 火を灯すのは やめようと心に誓い
   反省しました!!

   ランキング参加中です~♪ 
   15歳になった てんちゃんを ぽちっと! お願いします♪



   「生涯現役」 ええと思ったら ポチしてほしいじょ~!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
てんちゃんお誕生日おめでとうですよ~♪
本当私もケーキ楽しみにしてたですよ今回は゛生涯現役゛の文字は
なかったんですね~ぷぷぷ
いつもあの文字を頼むキャットニップさんを思い浮かべると定員さんと
どんな会話してるのかな~?って思って(笑)
若々しいてんちゃんこれからも元気でいてくださいですよ(^^)

デコお写真かばいい~ですよ!!!!
さっそく見に行ってきますですよ♪おマルちゃんのマフラー姿にあう
2013/11/25(月) 09:06:11 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
きゃ~ん♪
てんちゃ~ん 15歳のお誕生日おめでと~う☆
いつ見ても~生涯現役でおわかいですね(笑)
またいつか~ポクトの拳ひろうしてくださいねぇ~
たのしみにまっているじょ~♪

しかしヒマラヤンは~同じ行動をとるんですかねぇ~
グレ太郎くんも、ろうそくの光があると必ず行きます。
そしておひげをチリチリ~(@_@;)

家で二度とろうそくは~厳禁になりましたぁ~(笑)
ちょっとかなしい出来事でした>^_^<
2013/11/25(月) 10:26:14 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
テンちゃん♡
15歳おめでとうございます(≧∇≦)

あのケーキの写真見た瞬間に、
「燃えそう。。(笑)」
と思いました!

そしたらやっぱり、やっちゃったんですね(^◇^;)

でも大ゴトにならなくて良かったです!
これからも、ナイスキャラの
テンちゃんでいてください!

ワタシは大ファンです♡♡
2013/11/25(月) 10:42:11 | URL | fummy #-[ 編集]
大好きなてんちゃん、お誕生日おめでとうございます〜♡
私と娘の中では、てんちゃん大人気〜。
大ファンです!
ボヤがたいしたことなくてよかったですね(^_^;)

いつまでも生涯現役で♡♡♡
2013/11/25(月) 17:06:09 | URL | NAOMI #-[ 編集]
てんちゃんおめれれれとう!!!

15才!には見えないね、てんちゃん!
1,5才かと思っちゃいました。
言い過ぎたね。

長く生きるといろんな事があるもんですよね〜
家の生涯現役なんてもうさ仙人の粋です!うっざ〜可愛です。

その現役がね、いろいろあってね,今日病院行って来た〜〜
おっか〜はもうへろへろだ〜

おらの家もね,最初はヒマラヤンだったんよ〜ヒマラヤンの面かぶりつうの。
可愛かったな〜〜〜〜蘭丸って言うんだ〜
あ、前にも言ったね。
そういうことはどうでもいいのです。

おらは、てんちゃんがものすごく好きだ〜〜と言いたかったの。

どこが好きかって?

あらぬ方向を目指す目かな〜宇宙的です。
しかも大事な時に毛が燃えちゃって〜〜〜笑える。

しかし、、こどもっぽいな〜〜笑える。



2013/11/25(月) 18:11:48 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますですよー*\(^o^)/*
凛々しくてとても15歳には見えないですよ(≧∇≦)
これからもマルタんファミリーのボスとして
君臨してくださいですよ。
お父さんお母さんの愛情いっぱい受けて
これからも元気に幸せに過ごせますように☆
2013/11/25(月) 18:56:44 | URL | 彩恵 #-[ 編集]
てんちゃん、お誕生日おめでとうです!

おとぼけてんちゃん、いくつになってもかわい〜です!
会ってみたいな〜
これと同じこと、たらちゃんにもあって急いで吹き消したことがありましたよ〜 どちらもおとぼけキャラですね〜(笑)

何事も、心配性で用心深いマルタん、心配だったね〜

てんちゃん、年齢を感じさせないその元気なお姿でず〜〜と元気で、
おかーさんの添い寝役をがんばってね!!!
2013/11/25(月) 20:16:45 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
てんちゃんお誕生おめでとうございます!

秘かに私もパパさんも、てんちゃんの大ファンなんです!先代の文太くんと似ているんですよ。
老舗の裏メニュー的な(笑)
てんちゃん(*^.^*)マイペースに生涯現役つらぬいて下さいね。
オコゲの眉毛早く伸びてね!
2013/11/25(月) 22:32:37 | URL | 未来 #-[ 編集]
てんちゃんお誕生日おめでとう❤︎
15歳には見えないですよ〜‼︎
またまた蝶ネクタイが似合う事(^_-)
って、ハプニングの所を読む前に写真を見て危ないって思ったらやっぱり〜∑(゚Д゚)
けど対した事がなくてよかったです。
これからもずっと生涯現役でね❤︎
2013/11/26(火) 00:31:00 | URL | りえ #-[ 編集]
てんちゃんお誕生日おめでとう
ずっとずっとてんちゃんと、そしてやむちゃんが
大好きです
2013/11/26(火) 00:54:15 | URL | ショコラ #-[ 編集]
☆ ももんがさん へ
てんちゃんのケーキに
「生涯現役」って書いてもらうの
今回はちょっと躊躇してしまい;;;
フツーになってしましました~;;
若い女子の店員さんとかだと へへへーって
カンジで頼めるんですけどねー
来年は キャンドルなしで 「生涯現役!」ケーキにしよっ!!
2013/11/26(火) 10:07:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ゆんこさん へ
なんか 自分のおヒゲとか顔周りのコートの長さとか
把握してないんでしょうかーーー?(笑)
動物は火を多少は怖がるのでは・・・?
とにかく!
ケーキへ まっしぐら~!(笑)
我が家も ゆんこさんちと同じく
「キャンドル禁止令」 が 発布されました!(笑)

15歳記念! 「ポクトの拳」
近々 披露してもらいまーす (^_^)/
2013/11/26(火) 10:11:45 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ fummy ちゃん へ
えーーー!
燃えちゃいそうって 思ったー??(笑)

マジ 火がついて
写真どころじゃ ないっ!!!(笑)
Pケンさんと 大慌てでした~~;;(^◇^;)

マルちゃんも コートが長いので
気を付けてくださ~~~~い!
3男 プリンスくんに よろしくーーー♡ ♡ ♡
2013/11/26(火) 10:14:31 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ NAOMI さんへ
てんちゃんは 3階にいることが多いので
画像も マルタくんたちより少ないのですが
マルタくんについでの 大人気!
本人は 「当然やじょ~~」といいながらも
やっぱり うれしそうデス。
来年は16歳
ヤムちゃんの年齢を超えて 元気に お祝いできますように・・・!
しーちゃんに よろしく~(=^・^=)
2013/11/26(火) 10:18:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ えつこ ミュウゼ さま
タンゲクン
体調は いかがですか?
寒くなったからかな~~
おなかこわしたのかな~
風邪ひいて くしゃみしてるのかな~
気になっております。
「生涯現役」の先輩! (=^・^=) ♡
早く 元気になってくださいですよ~ ♡ ♡

  あらぬ方向を目指す目かな〜

まさしく!(笑)
燃えたあとは しばらく お顔が焦げ臭かった。。。。
2013/11/26(火) 10:25:18 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
おめでと~ですよ!!
てんちゃん 遅くなったけどお誕生日おめでと~ですよ\(^o^)/
ホント15歳なんて思えないぐらい童顔でカワイイてんちゃん
これからも生涯現役 元気で飲茶ちゃまの分まで
ずっとずっと長生きしてくださいネ

・・・!って毛だけで良かったぁぁぁ~~!!
気をつけないとですよぉ でもあんな美味しそうな
ケ~キを前にしたら近づいちゃう気持ちわかるぅ~(笑)
2013/11/26(火) 15:33:00 | URL | ち~なん #-[ 編集]
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
てんちゃん 15歳おめでとうございます^^
ワーイε=ヾ(*ΦωΦ)/ さっそくかわいいてんちゃんのお誕生日デコしなくっちゃね。
写真借りますよ~~。
そだテンちゃんもクリスマス参加しよ~~ね。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

それでエビスちゃんのママちゃんの未来さんがコメントくださってましたよぉ。
(*Φ∇Φ*)ポッ 嬉しいです。
キャットニップさんのお友達でデコ欲しい方は遠慮なくどぞどぞ^^

まるたんファミリーが幸せにしてくれると私も嬉しいのぉ。
遠慮なくブログに書いてもらっていいですよ^^
デコ希望の方は「まるたんのお友達」とコメントもらった即OKです^^

デコしてると疲れも飛んじゃいます^^
だから遠慮しないで言ってね~。
じゃー病院までには時間があるのでさっそく作ってきますよぉ
ワーイε=ヾ(*ΦωΦ)/

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/11/26(火) 15:33:50 | URL | ノン #-[ 編集]
ヾ(・ε・。)ォィォィ まるたん・・・
そなたの下から三番目の写真が私のデコ魂に火を点けました
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

あまりにまるたんらしい写真だったので、これもデコしたいと思います。
2013/11/26(火) 15:38:58 | URL | ノン #-[ 編集]
おそっ、おそい〜 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
てんちゃ〜ん ♪♪ お誕生日おめれとーー♡ ♡ ♡
生涯現役!最高ーー ♪♪
マユ毛大丈夫?見た感じはイケメン変わらずですよ。
元気で長生きしてね。

そしてそして、、、
カレンダーやぁーい (T . T)
お願いしたい!!で、でもでもぉ
、、、モジモジしてたら
ちょっと、バタバタがあって 、、、
お願いしそこねまじだ …
もしも、もしも又のときはお願いしたいです (;_;)よろちくでぷ。
2013/11/27(水) 10:20:31 | URL | どりお #-[ 編集]
☆ 彩恵 ちゃん へ
お! 彩恵 ちゃんじゃないっすか!
北海道は もう真冬ってカンジかな~
京都も かなり寒くなってきました~;;

てんちゃんのために
ベッドカバーの代わりに カシミアの毛布を敷いて
そのうえで お昼寝してもらってます~
メンズ二人は けっこう 寒がり屋さんなのです(笑)
2013/11/27(水) 10:26:25 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ Fairyhill  さまへ
えー
たらちゃんも!(笑)
コートの長さはちがうけど
おたがいキャラ似てますよね~~(笑)

でも 燃えた瞬間
ワタシと Pケンさんの 慌てぶり!
すごかったです。(当たり前か~)
何事もなかったので 今は笑えますけど。。。
2013/11/27(水) 10:40:30 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ 未来 さん へ 
コメントありがとうございます~
エビスちゃん 大きくなりましたね~(笑)

そうそう!
来ていただいたときにも
パパさんと 未来さんとで
てんちゃんを抱っこしてもらいましたよね!
また てんちゃんたちに会いに来てくださいね~
2013/11/27(水) 11:05:58 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ りえさん へ
あ? マズそうって 危機感ありましたかー(笑)
私は たかをくくってて 燃えるほどには近づかないだろう
てんちゃんだし! って カメラ構えたままだったんす~;;;

蝶タイ! 似合いますか!
私も てんちゃんも お気に入りデス ♡
15歳とは 思えない童顔で よかった(笑)
2013/11/27(水) 11:15:48 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ショコラ さんへ
ショコラさん
コメント どうも ありがとうございます (=^・^=) ♡

「やむちゃ」のことも書いてくださったのを
見たとき。
時間が とまりました。
いつも 心に彼女の おもかげが あります。
てんちゃんも きっと さみしいと思うので
これからも 心くばり したいです。

コメントいただいて
とってもうれしいデス ♡
ありがとうございました。
2013/11/27(水) 11:26:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
てんちゃんお誕生日おめでとう!
ダンディーなご年齢なのに、
ふわふわできれいなのがすごいです!!
これからも元気で!
2013/11/27(水) 20:55:34 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
ぎゃーーー!
最愛のテンちゃんのお誕生日のお祝いが遅れてしまった;;;;
許してーーー!!!

テンちゃんお誕生日おめでとう!
これからも、その愛らしいお顔と
生涯現役の色気でオバサマを癒してね~♪
2013/11/29(金) 13:37:54 | URL | もさ母 #-[ 編集]
☆ ち~なん ちゃま へ
ち~なんちゃま!
いつも ナイスなアドバイス
('∇^d) ☆!!
ありがとですよー!
以前 教えてもらったフードで
てんちゃん
ますます元気です!
ありがと~~ (♧◑ω◑)☞
2013/11/30(土) 02:02:56 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ノン さん へ
ノンさん! いつも ありがとーー!
✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

てんちゃん 15歳記念デコ
めっちゃ いいわ~~=ヾ(*ΦωΦ)/ 

いろいろ大変な 中
あたたかい お気持ち
めっちゃ うれしいデス!
ノンさんのデコは
ほんと! 宝物です!
2013/11/30(土) 02:06:42 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ どりお さんへ
どりおさん!  コメントありがとです!
ヽ(´▽`)/
モジモジの バタバタですかー?(笑)

  > カレンダーやぁーい (T . T)
  > お願いしたい!!で、でもでもぉ

よろちくでぷ。  ラジャーです!
あれ? 送り先 知らないよ~~;;
((;゚Д゚)???
2013/11/30(土) 02:09:56 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ぱつぱつ さ~~ん へ

ぱつぱつさん
先日は ありがとうございました!!
ヾ(*´∀`*)ノ
おマルたん
愛用しておりますよー!!

てんちゃん
若く見えるけど
気持ちも かなり若いんです~
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ポクトの拳のおかげ???(笑)
2013/11/30(土) 02:13:11 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ もさ母 さまへ
こにゃにゃちは。
おマルでず。

   > ぎゃーーー!
   > 最愛のテンちゃんのお誕生日のお祝いが遅れてしまった;;;;


えっとー
おにーさんのこと 「サイアイ」だったら
ぼくは 「二番目」で いいでずか?
やっぱり おにーさんには かなわないでず。
ぼくも 「ショーガイゲンエギ」 目指しちゃうでずよー!
v(=^0^=)v
2013/11/30(土) 02:16:37 | URL | 〇太 (=ΦエΦ=) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック