ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年12月02日 (月) | 編集 |
前回。

僭越ながら カレンダーのお礼等は
謹んで ご遠慮・・・・と
上から 目線の メッセージしましたが(笑)


それというのも。。。。






         あれ?

        これ なんでずかーーー???


11)ぱつぱつさん


   ぱつぱつさんが 
      マリアージュフレールの お紅茶 送ってくれたんだよーーー!
      ぱつぱつさ~ん!  いつも ありがとーーー!
 



 あ!  ぱつぱつさん! 
  ぼくの スプーンも くれたでずよ!!


12)おマルちゃん用でずよ
  
        へ?  それ・・・・ って。
       ま! そうだね!
       おマルタん 専用スプーンじゃん!!
       プリンや ヨーグルトに ぴったんこ! よかったね~!








  こっちは・・?
         スイーツちゃんかも  でずよ。


13)お菓子の匂いがするでずよ

        あ! それはね~~ 
       タマトラちゃんから!(→☆)  
       パテシエ エスコヤマの バームクーヘンちゃん! 

      
          でも おマルタんに じゃないよ~
       おとーさんの 「快気祝い」
 なの!!
 
    

 
   おとーさんの なんでずかー!!!
14)おとーさんへ!!
       ぼ、 ぼくも 食べて いいんでずか????


         さあ~?  どうかな~~(笑) 
       おとーさん バームクーヘン好きだしな~
       でも おマルになら きっと くれるよ!
       タマトラちゃ~ん (→☆)  ども! ありがとう~!
 





 よかった。。。。

       バームクーヘンちゃん 
       まっててね~でずよ。

  なんだか。  今日は
  コワイくらい ツイテる おマルタんでずよ。


16)お手々を揃えてお味見まち

   人生 始まって以来の ラッギーデーでず 
   おとーさんのコト 「ガチャピン」 って呼んでる ゴジョーちゃんから
   チーズケーキちゃんが きまじた。

   こんなに たくさん食べられるか    心配でず。






   まるにーたん。  心配いらないでちよ。
    正義の味方で いただくでちよ。
    by うさレンジャー


17)これはー?
 うじゅレンジャーと はちゅレンジャーも 来るちゅよー!
   正義の味方が食べるれちゅ!
    by こまレンジャー







そ・し・て。

    なんということでしょう。。。 



だ~い好きな ネコの先輩
MI-YOさま  から。。。。

うっぷぷぷぷーーー!!    。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o 
  

19)長靴を履いた!

  「長靴を履いた! (=ΦエΦ=)  
         ボジョレーヌーボー!!」
 






  で。
  このキラキラ ツリーちゃんの中が
                    ・・・ 気になるでずよ。

20)無理やり入らないー!


           おマルーーー!
         無理に お顔 つっこまない~~!!
         MI-YO さんちの アラレちゃん 入ってないし!(笑)
        
         MI-YO さん めっちゃうれしいデス!
         ありがとうございました! 
 





 「・・・・・・。」
21)無理でずか。。。
          ちょっぴり ムリムリ ちゃんでじた。。。 
                        
               何を 試みていたかは 不明デス。
 







   かーたん。 

         こまるが いるれちゅ。

22)まりもたんアルバム!
 
         えっ?
            ぱっと見 こまるちゃんみたいだけど
            よっく見ると
            まりもたん だよ~~



  まりもたんママの NAOMIさんと しーちゃんから
  すてきな まりもたんアルバム
      
        いただきました~!!
        とっても記念になりますー!
        ありがと~~~
 

23)まりもたんでちよー



   先日から まりもたん ブログ

   「吾輩は まりもである」 (→☆)

   始まってますよ~~



24)直美さん






   かーちゃん。
     もらいすぎやじょ~~~
     ええかげんにした方が ええじょ~~~


25)てんてん



     というわけで
       前回の メッセージ 入れさせていただきました;;
       ご了承くださいませ。
 










   プレゼント お贈りくださった みなさま。
    あたたかい お気持ちに 感謝デス!
    ありがとうございました!
    増刷分は これから発送していきますが
    もし いただくとすれば
    「届いたよー」のメッセージ only
    で ヨロシクお願いします。     

    ランキング参加中です~♪ 
     ラブリー こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪


     

      応援 うれしい れちゅ!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
みなさん、素敵なプレゼントですねー♡♡
マルタんも大喜びですね(*^o^*)

に、しても。。。

ワタシ、出遅れまじだ。。。

実はワタシも、ちょっとウキウキな物、用意してあるんです〜=(^.^)=
近々届くと思います♡
楽しみにしていてくださーい♡
2013/12/02(月) 16:51:53 | URL | fummy #-[ 編集]
えへへ!
ツリーの中身はおとーさんとおかーさんとマルタ君で分けっこしてね♪
みんなには内緒だよっ!!  (ホントはニャンコにはいけませんでずよ ^^;)
さすがにあの小さなツリーには、アラレもアンナもケンシロウもラオウもジョジョもコジコジも入れないって!!(笑)
2013/12/02(月) 19:55:41 | URL | 稲田 美世 #dNm2mw72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック