ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年04月21日 (水) | 編集 |
昨日に 引き続き


おともだちにゃんズの ご紹介。



待機ケージでお隣だった 悟空くんと  キツンのテンテンちゃん。

悟空君とテンテンちゃん

おっとりした 雰囲気が よく 似ています。

悟空くんは マルタくんと同じ チャンピオンシップで
テンテンちゃんは ぷくたんと同じ キツンクラスでエントリーです。





そして  珍しいヘアレスキャット「スフィンクス」
EGYPTA DARLINGⅡちゃんと モデルさんのようなニーナさん。 



ニーナさん2


ニーナさんのホームページでは スフィンクスの子猫画像が見られます。

スフィンクスの赤ちゃん 必見! 不思議な可愛さです。


ニーナさん

(あれ?  背後に 写ってるのは・・・・。 何か 食べてますね。)



そして 昨日のブログでも ご紹介した

2リングでベストキツンだった  チンチラのルリちゃん


るりちゃん1


きれいなルリちゃん。 大きなお目々が印象的。
シャンプーは 週に2回!?



るりちゃん2

チンチラならではの ゴージャスさ。

行きとどいたお手入れに 猫ちゃんへの愛情を感じます。





次のお友達は・・・。





neko マット

「・・・??」


なんでしょう?



あれー知らなかったですかー

「おかーさん。 知らなかったですかー?」




m)しろちゃんですよ

「シロちゃんですよー。 ぼくのおともだち ですよー。」


しろちゃんですよ

「ネソベラーズの練習するときにって・・・。  ぼくのために 
おとーさんが 買ってくれた ですよー。 えへっ。




うれしくて シロちゃんを 紹介したかったんですね。  マルタくん。








桜が葉桜になったと思ったら 新緑がきれいになってきました。
昨日、「どこをポチッとするんですか?」と お問合せくださった ヒロママさま。ありがとうございました。


ヒロママさま~~
この下の 白い四角を ポチです~ みなさんいつもありがとうございます。

        
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタ君お友達が多くてうらやましい!
シロちゃん、私も見かけたことあるですよ♪
かわいい雑貨(お友達)を見かけるとついほしくなっちゃうので危ない危ない(= '艸')
2010/04/21(水) 18:33:00 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
悟空くんとテンテンちゃん、憧れの柄です。いいぃ!
ほら、あの方に似てますよね~。
ルリちゃんも、さすがベストですね。素晴らしい。

でも一番素晴らしいのは、スフィンクスの背後に写ってるカ○○マ氏!
「何食べてるのですか~?そのお姿も味がありま~す。」いけてますv

シロちゃんのクロちゃん(くん?)の方、見たことあります。どこかのおうちのドライヤースタンドの下に敷いてあったような・・・・・・。(^_-)-☆
こちらもいけてますv
2010/04/21(水) 21:45:12 | URL | ジャパン #-[ 編集]
こんばんわ!

キャットショーてたくさんのネコちゃんが見れるだけでも楽しいですよね!

悟空くん、テンテンちゃんもかわいいし!!
スフィンクスちゃんなんて!。。。。
オーナーさんと雰囲気似ている!
やはり、もなかと私のように似るのねv-15

でも、やっぱりマルタくんかわいいよ!
ぷくたんもおチビちゃんなのに頑張ったよ!
マルタ!頑張れ!ネソペラーズ!!

カリスマ氏!思わぬところで登場!
ジャパン母さん!笑わせないで!!
2010/04/22(木) 00:20:07 | URL | もなかママ #-[ 編集]
e-239 えきぞう嫁さま
えーっ! シロちゃん 知ってるんですかー?
超レア シロちゃん 見たこと覚えてるなんて
やっぱり えきぞう嫁さまと 赤い糸で結ばれてたんですねーーー!e-442 
感激っす~~!


e-425ジャパン母さま
うぷぷ・・っ。
食いついてくれると  信じてました!
カリスマO氏 といえば ジャパン母??
何 食べてたかな~?
食べるの大好きO氏 なんですよ~~e-343


e-427もなかママさま
お元気そうで 安心しました! e-415
うははは。。
ついに 認めましたね!!
やっぱり似てますよね~~もなかちゃん。

え?
もなかちゃんから 抗議が。。!!
2010/04/22(木) 23:55:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントありがとうございましたー!
私の大好きなテンテンちゃんとお隣さんだったんですね。。相変わらずかわえー!!
マルタちゃん、お友達ができてよかったねー!!
シロちゃん、かわいいです。
2010/04/23(金) 10:49:52 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック