ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年12月09日 (月) | 編集 |
               前回の < つづき > デス。



予定時刻から 1時間半遅れて
やっと 会えた おもとだち

MAKIさんと フリちゃんが
来てくれたのは。。。







  そういえば。    

0)こまるちゃんのお迎えの日
                           かーたんの  おともだちれちゅかー


今日は
 こまるちゃん 旅立ちの日でじた。。。
    



  


     こまる。  「タビダチ」 れちゅか!
1)行くれちゅかー
       「旅立ち」の意味が ホントは イマイチわかってないんですが 
      とりあえず しっかりしてる こまるちゃんデス。








          お迎えの日・・・ でぷ。
2)うじゅたんの赤にゃん
 溺愛ママ うじゅたんは やることを やり終えたせいか 落ち着いてます。




  こまるちゃ~~ん!
      MAKIさんと フリちゃんが
      お迎えに 来てくれたよ~!





1)猫大好き



    フリちゃん。 とっても カワイイ 女の子でずよ。
3)とってもかわいいおんなのこでずよ



 3年ほど前から 何度か お会いしてる
 MAKIさんと フリちゃん。
 
 
 おうちに 居てもらうつもりだった
 こまるちゃんですが
 MAKIさんの 「ネコ愛」に 惹かれて
 このたび 
 フリちゃんの 妹にしてもらうことに しました。


     会って すぐに なついていく こまるちゃん



                   うじゅママも ソッコー フリちゃんになついています
                                     ↓

4)モテモテです
     フリちゃんに カリカリもらうつもり~~ こまるちゃん




   フリちゃん・・・!   MAKIちゃん! 
3)気に入ったれちゅ!


            好き    (*´ω`*)  れちゅ! 


5)こまるちゃんとフリちゃん





6)いきなり仲良し
                                           ↑                                  この時点で すっかりフリちゃんの妹になってる!





      こまるちゃんの この 至福顔。。。(笑)

 7)フリちゃんが好き





  おとなしく フリちゃんのおひざでゴロゴロ言ってるので
  お顔ふきの 練習もしてみちゃいました!


8)お顔ふき


   フリちゃん    めっちゃ 上手だ~


 10)上手です


   いつもは パンチ攻撃して 抵抗する(笑) 
    こまるちゃんが めっちゃ おとなしいです~~



9)こまるちゃんグルーミング





                     こまるちゃん~
                  とっても ステキな おねえさんができたね~

11)フリちゃんと
                    フリちゃん  カリカリ もっと食べるれちゅよ~!





  MAKIさんからも カリカリ食べさせてもらい。。。(笑)
12)真希子さんからも




  気がつけば 日が暮れて 夕方に。

    もう すっかり MAKIさんちの娘になってる
    こまるちゃん でした。


 13)こまるちゃんの表情






     まるたーーーん!
       こまる。  もう 行くれちゅよー!

14)行くれちゅ!


         え・・・・・。 


ケージの〇太くん






          おマル~~
          出ておいでよ~~ こっち こっち~~

16)こまるちゃんとフリフリちゃん
      まるたん。  お写真れちゅよー!




      こまるちゃん
            旅立ちです。
 


17)そろそろキャリーに


    こまるちゃん。

       いってらっしゃい・・・・・!
 


17)もう旅立ちでずか





 18)出発です





      帰りの車の中で
     フリちゃんの手に もたれて眠ってた こまるちゃんデス。

19)フリちゃんと

     MAKIさん    フリちゃん 
       京都まで お迎えにきてくださって
       ほんとうに ありがとうございました。
       こまるちゃん。
       どうぞ どうぞ よろしくお願いします
 







  子猫ちゃんが 旅立ったあとのケージは
  はかないほど がら~んとしてるので
  かならず その日のうちに 子猫のケージを たたみます。


  ベビーこまるちゃん


  たたみながら 
  生まれた時のことや
  粉ミルク のんでた お顔
  ちょこちょこ 歩きはじめた 様子など
  いろんなことを たくさんたくさん思って
  「どうか しあわせに なりますように。」 と
  願っています。
  





    ケージを たたんでる時の  マルタんパパ。。。 

20)その夜ケージのおかたずけ








  ご報告が 遅くなりました;; (*´∀`*)
   MAKIさんのおうちにも すっかり慣れて
   もう威張ってるみたいです!(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   しあわせな 旅立ちの こまるちゃんに
   ぽちっと! お願いします♪

 

      フリちゃんと 仲良しれちゅよー!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

       ノンさん こまるちゃんデコ ありがとー!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日LINEで “神戸に行った“ っていうのは、
旅立ったってことだったんですねー=(^.^)=
皆さんでお出掛けしたのかと思ってました!

こまるちゃん、優しいお姉ちゃんができて
良かったですね♡
いつも旅立ちの記事を見ると、
感動して、ちょっと涙が出ます。。=(^.^)=

またマルタんファミリーが増えて嬉しいです(^∇^)
2013/12/09(月) 10:48:45 | URL | fummy #-[ 編集]
やっぱり。。。
こまるちゃ〜ん!やっぱりそうだったのね。
ケージをたたむときのキャットニップさんの気持ちが
伝わってくるようで。。。(;_;)
でも、フリちゃん♡ ちょー美少女!!可愛い〜 ♡
フリちゃんがお姉ちゃんなら安心だぁ。
こまるちゃん幸せになってね。


2013/12/09(月) 10:56:24 | URL | どりお #-[ 編集]
こまるちゃん、新しいおうちに行かれたのですね!!
本当に優しそうなおねいちゃんが
できて気持ちよさそうなこまるちゃん!!

まるたさんちょっとさみしそう!!
私も先日、はごちゃんを迎えましたが
帰る時は猫ちゃん&ブリーダーさんが皆
寂しそうに見えて胸が締め付けられました!!

こまるちゃん、お顔も体も大きく見えます~!
さすがまるたさんの子供ちゃんです。

2013/12/09(月) 13:29:49 | URL | uosai #SFo5/nok[ 編集]
こまるちゃん、旅立ちだったんですね。
とっても優しそうなママさんと、めっちゃかわいいお姉ちゃんでよかったですね(*^^*)

お二人がゲージを片づけている姿を想像すると、ちょっとさみしかったですが…。
最後のマルタくんの画像で笑えました(^。^)
Pケンさんとキャットニップさんがとても愛情を注いで旅立ちまで育てて下さったので、きっとこまるちゃんも幸せになれますね♡

また大きくなったこまるちゃんをブログで見れるのを楽しみにしています(^^)

2013/12/09(月) 22:11:01 | URL | NAOMI #-[ 編集]
こまるちゃん、新しいお家に旅立たれたのですね~(^-^)
っとキレイな女の子ですね~!
エキゾチックは優しいから、子供ともばっちり仲良しですよね~
私も可愛いエキゾの妹が欲しい(笑)
ケージたたむ時は寂しいでよすよねー
でもまたすぐに組み立てる事に(^^♪
2013/12/09(月) 22:37:47 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
こまるちゃん、幸せになってねv-238

おかあさんが感慨無量で想いを馳せてるときに
マルタん…その顔……胸熱から一気に脱力……(笑)
でもそこがまたいいんですよね!
いつもと変わらずいてくれた方が淋しさも紛れるし。

幸せな旅立ちとわかっていても、ちょっと淋しいですね(;_;)
2013/12/09(月) 22:42:52 | URL | 彩恵 #-[ 編集]
京都散策記事で、ほぉ~♪次行ったときに行ってみよ♪と
のんきに読んでいたら、まさかの出来事((+_+))
こまるちゃん、新しいお家に行かれたのですねぇ。
とっても優しそうなご家族で、こまるちゃんも幸せですね♪
マルタんの顔を見たら、感極まって泣いてしまいました(/_;)
キャットニップさんのケージをたたむ姿を想像し、また涙・・
ブログでこまるちゃんの姿が見れなくなるのは
寂しいですが、新しいお家で元気にこれからも変わらず
威張って欲しいですね(*^。^*)
こまるちゃん、お幸せに~☆
2013/12/10(火) 08:42:23 | URL | はまーん #-[ 編集]
こまるちゃん旅立ちの日だったんですね~
お残ししますと言っていたのでずっと成長が見られるのかと思ってましたが
素敵な家族が出来てこれもまた嬉しいですよ~♪
ゲージを片付けながらコマルちゃんの事を考えてるなんてジーンときちゃいましたですよ~
たった数か月だけれど思い出は沢山ですよね(^^)
これから新しい家族とたくさん思い出つくってほしいですね♪
2013/12/10(火) 23:29:07 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
えーーー!
こまるちゃん・・・
てっきりお家に残るのかと・・・
油断した~笑

でも・・・
優しくて可愛いお姉ちゃんと
仲良く楽しく暮らしていけそうで何よりです!
新しいおうちでも威張ってるのかな~笑
2013/12/11(水) 14:27:27 | URL | もさ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック