ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年12月12日 (木) | 編集 |
こまるちゃんの 旅立ちに
おめでとー! のコメントありがとうございます。

あれから 10日以上が過ぎましたが・・・。



いまだ ワタシの携帯の待ち受けちゃん
このままです(笑)



    
0)旅立ちました
     
    MAKIさんのおうちで どうしてるかな~~ でずよ。




    MAKIさんから もう何回もメールもらってるよ!
      ちょっと お知らせしちゃおっか!
      まず タイトルが こんなカンジで!(笑)



    「こまるちゃん、、可愛すぎますゾ」
     
     誰が見ても 可愛いのは別として、
     とにかく、あの性格 大好きです。
     明るくておっとりして、 自己中心で思いやりがあって
     おバカで賢くて、 食欲旺盛で偏食で、、
     ネッ、矛盾がいっぱいで、
     それがみんな 何とも良いあんばいで持っているんですよ、
     マルタンの小さいお嬢さんたらッ!!

     我が家の宝です。
     それにしても、
     時々 キッチンに 
     青い狸が 出没するような錯覚に襲われます。 



     この MAKIさんの こまるちゃん評。
     見たときに 拍手をおくりました!(笑)
     かわいらしくって やさしくって
     生意気だったり(笑) 自己チューなところも。 
     こまるちゃんという 球面体のそれぞれの側面
     ひとつひとつを 愛おしく思ってくださって
     とっても うれしいデス。
     今では 先輩 わんちゃんの上に乗って
     寝ているそうです。(笑) 


     マルタんファミリーのオーナーさんは   
     みなさん ほんとに 気持ちが寄り添える
     親戚みたいに とても身近な方たちなんです。
 





    ぷくも そう思うでちよ。

1)文句あるでちかー


      そうだよね~
      これも マルタんや ぷくたんのおかげで
      おともだちに なれたんだよね~
      ぷくたん! ありがと!

      
      って。
      ぷくたん
      何に乗ってるの?





      これ? これでちかー? 
2)ぷくにでちかー

       これは ガルボちゃんが ぷくにって。
      送ってくれたんでちよー
 



      

      えーーーーー???
      ぷくたんにーーー???
       
      って。
     
     わ~!!
     ガルボちゃんから!!



< ガルボちゃんの最新画像も 送ってくださいました! >
3)ガルちゃん1


   マルタくんと ぷくたんのはじめての 子猫ちゃん。 
   らんまるちゃん(☆)  マルちゃん(☆) の 3兄弟デス。



4)ガルちゃん2
  

   子ニャンのころから
   マイペースで とぼけたキャラがかわいかった ガルボちゃん。
   そのころのイメージのまんま 可愛く 大きくなってます!
   画像 ありがとうございました~~! 
   「紅まどんな」 とってもジューシーで おいしいオレンジ!  
   入っていたお手紙の最後には 注釈のように 

     「カレンダーのお礼ではありません」

   と 書いてありましたー!!(笑)
   ガルボママさん! いつも ありがとうございます!


   
5)紅まどんな~!
     全部 ぷくが もらったんでちよ~~~
  






  おかーさん。

   しのぶぅちゃんから お酒が届いてるでずよ。


7)あつかましいでずよ

  「カレンダーのオレイ」 じゃなく

   「オセイボ」  って 書いてあるでずよ。



8)しのぶぅちゃん♡
      
        しのぶぅちゃん。 
       いつも かわいいイラスト ありがとでず。
       最近 いそがしいのかな~ でずよ。
       風邪 ひかないで くだざいねっ。
 



 しのぶぅちゃん~!(☆)  オセイボ(笑) ありがと~!
    めっちゃ 厚かましいですが;;;  ありがたくいただきます!






    うきゃ!  今度は・・・!

9)きゃ~スゴー
   ぼく。  足が はさまっちゃって 取れないでずよ~;;;



            途中ですが。。。
                 < つ づ く > でず。 








 「カレンダー まだですかー?」 と いつ尋ねられるかと 
   ビビってる キャットニップです (笑)
   クリスマスまでには・・・・! 

   ランキング参加中です~♪ 
   マルタくんを ぽちっと! お願いします♪
 

      もうちょっと 待っててくださいね~でずよ
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



      ノンさん! このデコ めっちゃ好きです!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こまるちゃん、すっかり慣れたようで
良かったですね(^∇^)マルタんベビーはみんな性格が良いので、
すぐに先住ワンニャンと仲良くなれると思います♡

そして一期生のガルボちゃ〜ん♡♡
久しぶりですね!
やっぱりマルちゃんと似ています。。。
当たり前ですが(笑)
2013/12/12(木) 21:46:32 | URL | fummy #-[ 編集]
今晩は♪
久し振りのガルボちゃんだー!!!
可愛いすぎです!
○太くんロングヘアーになっちゃいましたよバージョン(笑)
こまるちゃんはどんなレディになるのかな!!
ちょっぴり涙のお別れでしたが、ステキな家族に囲まれて、幸せちゃんですね!
お姉ちゃんに似て美人さんになること間違いなしですね!!
2013/12/12(木) 22:31:23 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック