ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2013年12月16日 (月) | 編集 |
  前回の < つづき > です!





     これ  なんでぷかーーー??
10)これは・・????






    お花が あるでちよーーー!
     きっと ぷくへの プレゼントでちよーーー!

11)お花でちよ~~~



    だああ~~~っ;;;
       ぷく!   ぷくたん!! 
       おぷくさまっ;;
       バシバシ するの やめて! やめてけろ~~~;;;





    あ”ーーーー!! 

       は・ぢゅ・ね~~~~~;;;

12)はちゅねーー;;;;なにっ



    はちゅね~~~っ!

    これはね まりもたんママの (☆) NAOMIさんと 
    しーちゃんが  送ってくださった 
    ありがた~~っい りんごちゃんなんだよっ!
    たいせつに してくださいっ!
    NAOMIさん!  しーちゃん!
    おいしそうな りんごちゃん ありがとー! 

    1日1回 以上 フルーツとアルコールを摂取する (笑) 
    我が家にとって めっちゃ ありがたいですー!

    

         ほえ~~。   なんとなく わかったでつー! (多分。。。)
13)はちゅねーーー
              ↑
    ホントは ワタシの言ってること 半分も理解できてない はちゅね (笑)




おかーーーーさん!

何かに呼ばれるように やって来たら・・・・!
    

14)これだ!



    はま~んさんから(☆)

        ぷりんちゃん  いただきまじた!





                  さっそく いただいちゃおっかな~~  でずよ 
15)何かに呼ばれるように



 はまーんさん!   お気遣い かたじけないっ;;  ありがとでずぅっ!
   

    それにしても。      
    いただきすぎっ;;  
    ダメじゃん~~;;

        と 思ってるところに。。。。






エビスちゃんのママ 未来さんからでちよ!
16)エビちゃんのママからでちよー

 じぇじぇじぇーーーっ;;; 
       ゾイックの シャンプーや コンディショナー!
   

         
      そして。。。


17)ベロちゃん出てるよー!(笑)

     スペシャルな うなぎちゃん !!
              4尾も  いただきまじた!




18)フェイスブックにあげました(笑)
     思わず facebook (☆)  にアップしましたー!!(笑)



 未来さん!   
    うなぎちゃん!  スペシャルでじたーー! 
    ありがとでずぅっ!
    ゾイックの クレンジングシャンプー
    めっちゃ 好きです!!
    厚かましく いただきますーー!
   







    ブヒヒ~~~っ  ブヒブヒ~~

19)ブヒヒヒヒ♡



    ぷくたん!

    そっ、そっ    それは・・・・・???


20)ぷくたん何?


 ぷくの シャンパンにきまってるでちよ。


  21)ぷくぷくマルタシャンパン!




  なんで まるにーたんも くっついてるんでちか?
22)なんでまるにーたんも



   fummyちゃん!(☆)  ありがとー! 

     箱から出して ラベル見た瞬間
     「わーーーーーっ!」 っと 叫びました!(笑)
     マルぷくシャンパン  しばらく飾って 眺めます!


23)・。♥シャンパン





MI-YOさん(☆)と fummyちゃん(☆) から 
      
    
24)カレンダーと
                                      
                     まりもたん(☆)と まちゃこさん(☆) から







  すみまぜん。。。。
    いただいて ばかりで ずみまぜん。


25)もらってばかりでスミマセン

ココロぐるじぐって・・・。 涙が出ちゃうでず。



 たくさんのプレゼント ほんとうに ありがとうございます!
     送ってくださったみなさんの おたたかいお気持ちが 
     じんじんと 伝わってきます!

     うれしい。 うるっとするほど うれしいのですが。
     ここで  < お願い > デス。

     めっちゃ 申し訳ありませんが
     お返しをいただかなくても良いモノ ということで
     カレンダーを 送らせていただいております。
     もしも お心づかいをいただけるなら
     「受け取ったよー!」 の ご連絡だけにしてくださいますよう
     どうか どうか よろしくお願いします;;     
     メッセージ頂けると
     ものすごく うれしくって ありがたいデス。
     もちろん! 「お歳暮」 っていうのも (笑) 
     固く ご遠慮させていただきます。


  っで! 

     増刷分のカレンダー 39部
    発送 完了しましたーー!



     お待たせして どうも すみませんでした!
     もし 水曜日中に 届いてない方がいらっしゃいましたら
     お手数ですが 右上にある
     メールフォームから ご連絡をお願いします!

  


彩恵ちゃんから
    彩恵ちゃんから
   「マルタんカレンダー、すでに飾って愛でてますですよ^ - ^ 」
   と、 写メ いただきました!
   ありがとー!  うれしいでずよーー!









 さきほどは SHIGEKIさんから 「届いたよ~!」 っと
   こんな うれしいメールいただきまじたー! 


       はっつぁんは、とくに好きです。
       今週のスマホ待ち受けは はっつぁんです(笑)
       はちゅねちゃんに 「はっつぁん大好きでつー!」 と
       よろしくお伝えください♪



   やったあ~~~! 
   強引ですが(笑) はちゅねファンクラブ会員ナンバー① と
   させていただきました!(笑)


    ランキング参加中です~♪ 
     いつも ごきげん はちゅねちゃんを ぽちっと! お願いします♪
 
   

      はちゅねも 人気あるでつよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログにアップしていただいて申し訳ないです。
あれは‥カレンダーのお礼ではありません。
オセイボちゃんでずよー(^。^)

ムスメが、はちゅねちゃんファンクラブ2番に立候補したいと言っております。
あー、でもマルタくんもぷくたんもうじゅたんもてんちゃんも‥みーんな好き!とby ムスメ(^^)
まりもたんをお迎えに行った時は、マルタくんのインパクトが強すぎて、マルタくんしか見てなかったムスメですが、今度はみんにゃんゆっくり見たいそうですので。
その時はよろしくでちよー(^^)
2013/12/16(月) 04:50:21 | URL | NAOMI #-[ 編集]
カレンダー、昨日届きましたでずよ~(^0^)/
お忙しい所、本当にありがとうございました☆

そして。。。
やった!はちゅねファンクラブ栄えある会員ナンバー①GETです♪
はっつあんは、本当に可愛いです♪飽きないです(笑)
会員証作らなきゃでずよ~(笑)

頂きものが本当に沢山で♪
さすがにお味見好きのマルタくんでも食べきれないですね~(笑)
2013/12/16(月) 12:38:23 | URL | SHIGEKI #UbyBt15E[ 編集]
プレゼントたくさんで、マルタん良かったねー(≧∇≦)
いっぱい味見して、良い年末・年始を過ごしてください!

はっつぁんファンクラブいいですねー♡
みんにゃのファンクラブ作ったら
面白そうでずよ〜(*^o^*)
2013/12/16(月) 14:29:28 | URL | fummy #-[ 編集]
届いたよ〜!ありがと!
これで、いいの???
2013/12/16(月) 23:05:24 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ご無沙汰してますf^_^;
今日カレンダーが届きました❤︎
マルタくんがたくさんのカレンダーは旦那さんのお部屋に行く事になりましたよ♪

マルタくん、たくさんのクリスマスプレゼントを頂いたんですね(*^o^*)

こまるちゃんがいなくなって寂しくなったけど、素敵なお家にお嫁に行ったんですね(*^^*)
2013/12/16(月) 23:40:32 | URL | りえ #-[ 編集]
こんばんわ^^
クリスマスデコ動画できました^^
今日は遅いのでお知らせだけで帰りますね^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7002305.html
2013/12/17(火) 02:32:21 | URL | ノン #-[ 編集]
なんて贅沢な暮らしなんだ!
やっぱり隣に引っ越すべきか!

こまるちゃん。。。。。。。
そうとも知らなくておらはひたすら
枕を作る野麦峠のような日々であった。。

お陰で家の中は今枕の山だ。。そういうことはどうでもいいのです。
こまるちゃんがいなくなったのはそこはかとなく
さみしいですねっと言いたかったと言うか?
そう言う事をいってはいけないと言うか。。

いまはね。東京夜中だけん。。。
寝ぼけとります。

2013/12/17(火) 04:43:42 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
ぷくたんのガシガシ、はつねちゃんのかみつきを見て笑っちゃいました(^-^)
親子ですね~!もだんも段ボールを開けてると邪魔してきます。
2013/12/17(火) 21:08:40 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
うわー
すごい!怒涛のお届けものラッシュだ!
そして私は手ぶら?でカレンダーいただいちゃいますた。。。
ごめんなさいでずよ…( ;´Д`)
でも大切にしますです
2013/12/18(水) 22:43:44 | URL | 彩恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック