ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2013年12月19日 (木) | 編集 |
「空気 読めすぎ」 の マルタくん。


  ワタシが カレンダーの発送が終わって 
  ほっとした気分になったら

  そんな気分が おマルタんにも 反映しています。



   まったり お昼寝ちゃんの この表情。。。。 (笑)

 

 
1)何かにうなされてるのか。
  お包みが 苦手なので カレンダーの発送は けっこー きいちゃったでずよ。
  やっと ほっとできまじた。  ゆっくり おやすみ しちゃお~~っと。
   

                             
           「空気読めすぎ」 て なんだか自分が発送した気分になってる




    超 爆睡 モード 突入。。。(笑)


2)おひるねちう。
        


  うっ。  うぷ。
           (吹き出しそうなので 手で口を押さえたっ!)

   
  コレ~~~!   
  きたよー コレコレっ!
  この お顔って 似てるよねーー!!
  ミュウぜさんが よく言ってる・・・・


      カ、    カッ・・・・・



3)カ・・・カピバラ??カパピラ?

      カ・・・・
         カパビラーーー???






                   あ・・・。
                 叫んだら 起きちゃった!




           カパピラ・・・・?
4)気がついた?




     おかーさん ってば。              
          また 間違ってるでずよ。


5)笑いものにしてましたね?


   それを 言うなら


           「ガビバラ ちゃん」 でずよ。

6)再来年のカレンダーにどうでじょう

   そんなことより              
  カレンダーちゃん 届いた方から

     うれしいメッセージ  いただきまじた。
     おかーさんに 読んでもらうでずよ。




 「空気読めすぎる」おマルタんに 読んで聞かせてあげました!
    いただいた画像もいっしょにアップさせていただきまーす!



chocolat さん
<カレンダー届きました。ほんとに届きました。>


コユキママさん
<アクセサリーに顔近づけてる顔デカマルチャンが一番お気に入りです>
ままコユキママちゃん
コユキママちゃんのデスクまわりは コユキワールド~~!(笑)  


まりもたんママのNAOMIさん
<きっとカレンダーではなくてポスターになってしまうんじゃないかな〜と>


エビスたん
<いそがしくて、猫の手も借りたいところだと思うので、ぼくちゃんの手
 お写真だけど送っちゃうぞ   あっ。手じゃない足だった。ガ~ン。>
えビスたん
あんよ画像見て(笑) エビスたんの表情みても・・・(笑) 
さすが マルタくんの子にゃんちゃんデス!
 




さゆめめさん
<「おぉマルタンだぁ」「ぷくたん、かばいぃ」「あれ?うじゅたん?はちゅね
  ちゃん? どっち?」   一人ニヤニヤしながら楽しんでおります。>


トモカズさん&ミカさん
<うちの ららちゃんは はちゅねちゃんにすごく似ています。
 可愛いです。>
ららちゃん
ららちゃんのお写真送ってくださってありがとーですよー! 
ホント はちゅねの姉妹みたい!
 



chisatoさん
<カレンダー、嬉しいです!! 卓上でも壁掛けでも構いません。
 マルタくんファミリーアイテム、というだけで…。>


けにーちょす 井関クン
<僕の推薦は、マルタんが指でグリグリされてる写真です。>


HIROMI-K さん 
<みんな可愛すぎます!
 来年辛いことがあったらマルタくんを中心に眺めて癒されます!>






  (ぼくたちのカレンダーちゃんで・・・・。)

7)ほっぺのお肉がたれてきたような気がしまず

    聞いてたら

   うれしい気持ちが 

   いっぱい あふれてきちゃいまじた。









 まだまだ たくさんのメッセージいただいています。
    私も とってもうれしい気持ちで いっぱいデス。
    ありがとうございました・・・

     いただいたメッセージは  やさしさも いっぱいっす~♪ 
     
    トナカイおマルちゃん ぽちっと! お願いします♪



          うるうる。  うれじい でずよー! 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃブサイクでかばぃぃぃぃ~ですよ~♪
本当に猫ばなれしたお顔でオンリーワンでいいと思いますですよ!!
家もテレビ横にカレンダーを設置しておりま~す(^^)
キャットニップさんお疲れ様でした♪おマルちゃんにも忙しそうな雰囲気は
伝わるんですね~そして改めてカレンダーありがとうございましたですよ♪
2013/12/20(金) 15:23:48 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック