ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2013年12月23日 (月) | 編集 |
みなさん  こにゃにゃぢは。
もうすぐ たのしい クリスマズでずが。。。




  「ちょっぴり 冷え性ちゃん」 には 
                 つらい季節に なりまじた。


1)ちょっぴり冷え性ちゃんにはつらい季節になりまじた 
    あまりに寒すぎて   ヽ(-ω-,,)  ここから出る気になりまぜん。



  え? 
      そっか~~! おマルタん! 冷え性だったもんね!

      じゃ!
     冷え性ちゃんには コレ!  
     コレだよ~~~!
     未来さんから 
     めっちゃいいシャンプーもらったんだよ~~






    完全に  ヤブヘビちゃん 
                   ・・・ でじた。

2)ストップテールのあと
   脂ギッシュな尻尾には 「ストップテイル」 をつけて そこだけ先に予洗します。




   うっ  うぷぷぷぷぷーーー
         まるにーたん シャンプーでちかーー

3)ぷくたん鑑賞中(笑)


   ぷくたん~;; シャンプー見ないでくださいよ~~;;


4)耐えていまず





その 90分後。。。



       ぷくも シャンプーされた でぢよ~~

5)ぷくもでぢよ!



       これ。。。  ぷくたん デス(笑)

6)ぷくたんタオルドライ





その 90分後。。。

   ドヤイヤーも終わった ぷくたん
   マルタくんのケージに 侵入~!





                   ぷくたん!  おなか へったんでずか~?

7)あれー?ぷくたん!



 ぼくの ごはんが かなり減っていまず。。。

8)ごはんが減っていまず?





   このポジションって。。

9)こういう力関係でずよ


    ぼくと ぷくたんの 力関係が出ていまず。


        でも。。。 



10)スキを見てチュー

     スキを見て
       チュー  しちゃうでずよ。

         
          えへっ。 (*´∀`*)
 









  とってもなかよしの マルタくんと ぷくたん
   見ていても ほほえましいデス

   ランキング参加中です~♪ 
   いつも やさしいマルタくんを ぽちっと! お願いします♪
 

   

        ぷくたんが 大好きなんでず。
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタくんとぷくたん、仲良しさんでほのぼのしますねー♡

シャンプーもされたんですね。
これで気持ちよく年が越せますね(^.^)

私もまりもたんのシャンプーを‥と思ってたんですが、こちらはまた雪が降るとか天気予報で言ってまして。
寒いと私もまりもたんも嫌なので、できないかも〜…>_<…

2013/12/24(火) 00:27:58 | URL | NAOMI #-[ 編集]
メリークリスマス☆
マルタ君~お風呂に入ってあったまったでしょ(^-^)
もだんも年内にも1回シャンプーです!
でも、流石ですねーぷくたんもマルタくんも、全く毛束なしのサラサラ(^^♪

なぜかメール返信ができなくて、この場をお借りして申し訳ないです。
もだん君も主人も優しいのでやりたい放題して、私の体調はバッチリです(笑)
今年はもだん君、ほかほかのこたつの中にも入ってきます。
マルタくんみたいに冷え性なんでしょうか(^-^)

お忙しいところメールくださってありがとうございました。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♡
2013/12/24(火) 20:08:39 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
メリークリスマス〜☆
いつ見ても、マルタんと プクたんの関係は
癒されます♡♡

優しいマルタんには、男らしい(笑)プクたんが、魅力的なんですね(*^o^*)
ウチのマルちゃんは、ほぼ、プクたんです(笑)

2013/12/25(水) 08:01:06 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック