ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2013年12月26日 (木) | 編集 |
みなさ~~ん 

やってきまじた。 クリズマズ!


   ☆:*::*☆ メリグリちゃん でずよ~~ ☆:*::*☆ 

0)ずっとこうしています(笑)
  12月に入ってから  お膝に乗ってることが多い おマルちゃんでず。





   かーちゃん

  fummyちゃんが クリスマスに 開けてくれって言うてた
  マルタとぷくの シャンパンやじょ~~



1)ついにこの日がきたじょ
マルタくんと ぷくたんが ラブラブの  ラベル~~! 見えますか?




  ついに・・・・!

   シャンパンちゃんが ポン! でずか!


2)似合ってるんでしょうか(笑)
    ドキが ムネムネちゃんでずよ。。。


        キャットニップ: あれ~
                 マルタくんのトナカイカチューシャ
                 なんかヘン~?

        Pケン  :  大丈夫。 だいじょうぶ~~
                 なにつけても カピバラにしか見えへんし~
                 それより マルぷくシャンパン開けるで~~






 メリークリスマス! 

3)ぷくマルシャンパン
  ついに! 開栓~!  ちなみにキャットニップのグラスは 〇太くん
  〇太くんが グランドチャンピオンになったときにいただきました! 
  うしろに  GC(グランドチャンピオン)  と入ってるの見えますか~





4)ぷくマルグラス
めっちゃおいしいシャンパンです~! 
Pケンさんのグラスは 〇太くんとぷくたん ダブルでグランド達成記念!
ジャパン父さま&母さまから グランドチャンピオンのお祝いにいただた宝ものデス




  fummyちゃん!(☆彡)
     マルぷくシャンパン めっちゃ カンドーですっ!
     ありがとーー!





   で。 そのあとは。。。



5)かに鍋うどんとモルツとグラス

       うじゅたんグラスで 超イケてる プレミアムモルツ黒! と 
      めっちゃ おいじい かにすき鍋うどん~~







    こっそり 教えちゃうでずよ。
7)肩がこる。。。(笑)
     ジャンパンとか ビールちゃんとか
   グラスちゃんも おうどんちゃんも
   み~~んな ブレゼンドで いただきまじた。
   みんなのおかげで 豪華で たのじいグリズマスでず





   わ! わわわー!
        お・マ・ル~~~! 見てみて!

        minmin ちゃんが(☆彡) ラムちゃんの画像
        送ってきてくれたよ~~~!





       2012年9月生まれの うじゅベビー   ラムちゃん
8)ラムちゃん~!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    おおきな まん丸 お目目が かわいい~~
   今月旅立った こまるちゃんの お姉ちゃんデス。
   あれ? 目とお鼻が おんなじ 高さにある!(笑)
   うじゅママも キャットショーで 「あんぱん顔」 と言われてました!
   目の大きなところは うじゅママと おんなじですね~







     パパの・・・
         ぼくにも 似てると思うでずよ。


6)えへ

              えへっ。  (*´ω`*)


         minmin ちゃん
           かわいい 画像 ありがとーー!
           ラムちゃんと 遊びに来てね~~










 みなさん たのしいクリスマスを過ごされましたか~?
   私は 〇太くんたちと 
   いちゃちゃコミュニケーション(笑) してました~
   ぷくたんのみ Pケンさんに いちゃいちゃ~(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   くっついてばかりの マルタくんを ぽちっと! お願いします♪




     

      ケーキがなくて 残念でじた。。。
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
シャンパン飲んでいただけたんですね〜♡
しかも、マルタんグラスでっ(≧∇≦)
嬉しいですー!!

ラムちゃん立派になりましたね!
マルタん家のベビーちゃん達の成長を見るのが、
とても楽しいです☆
みんな性格が良さそうなお顔してます♡

2013/12/26(木) 10:07:19 | URL | fummy #-[ 編集]
とっても豪華なクリスマスですね(#^.^#)
グラスも素敵ですね♪
マルタんの顔に癒されまくりの私です(*^_^*)
マルタん家にお邪魔した~い(笑)
2013/12/26(木) 12:22:08 | URL | はまーん #-[ 編集]
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
素敵なグラスですね。
向こう側に〇たんがいるって思ってました。
こりゃ~~宝物ですよ!!
割らないようにしてくださいよぉ。

我が家のイブは早く寝る!!ってイブでした。
次の日が旦那が早番の中の早番って感じで^^;

もうすぐお正月ですね^^
うちは毎年、ボンビーな正月なんですよ。
だって給料が5日なの・・・・
一番キツイ時期にゃのです。

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2013/12/26(木) 18:13:36 | URL | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック