ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月31日 (火) | 編集 |
  2013 押し詰まり~~~!!
     残すところ あと わずかー!!






          と。   いうことは。

      やっと おやすみになったのに
      また。。。
           お出かけ するでずか。



      あ? わかった~?
         そうそう!  年末だから 
         錦市場で お買い物してくんね~!

            お留守番・・・ してくれるかな~~


1)ご心配ねぐ
  あまちゃん総集編 見まずがら。  ・・・おがまいねぐ。




       ありがとーー!
         あまちゃん 堪能しててね!

         んじゃ! 行ってきまっす~~!




           って コトで!


  2)錦天満宮


   お気に入り ネコバッグちゃん (=ΦエΦ=) 片手に
   「錦天満宮 お参り」 経由で 錦市場へ   行くでずよ~~っと!



3)錦市場


    混雑してますが 歩けるだけ まだマシだよ~~   
    大晦日は 歩けない  止まれない 状態でずよ~~!(笑)
            ↑       ↑
           人ごみで   押されて



4)祝鯛
店先の電球の灯りを見るとテンション上がって お買い物3割増しちゃう~!(笑)


5)鯛は3500円から8500円
       祝鯛ちゃんは 3500円から 8500円くらいですよ~





6)お雑煮用2000円くらい
   京都のお雑煮は白味噌ちゃんですよ~♪ 
   かなり量がいるので とりあえず 1キロ 2100円 くらいが妥当かな~





7)うずらちゃん450円
  いくら備長炭焼きでも <うずらちゃんの焼き鳥> は買えませんしっ;; 
  自家製「すっぽんのお吸い物」は 考えた末 断念~!





8)どうして暮れになると1000円になるのか?
   年末になると 毎年 不可思議に思う。。。
     「 日頃 300円くらいの かまぼこが 
      年末になると 1000円に変わるのは なぜっ??」 (笑)





9)松葉ガニやあわび~
   とは言え。。。
     「 年末なんだし まっ いっか~~~」 と贅沢にお買い物ちゃん~(笑)
     松葉ガニちゃん! あわびちゃん~! 求肥巻は3500円だー!
     ん? ビミョ~に 長友に似てるかも~~??? (笑)





10)安くて大きい!
    錦市場で 一番 安くって 大きかったので こちらで購入~!(笑)
    え?  基準は それっ??? (笑)





11)お正月飾り日本っていいな
      にぎわう錦市場!サイコー!    お正月飾り~!サイコー!
      日本の良さよ! 永遠に~~~~!
    







  たっだいま~~!!
        みなにゃん! お留守番 ありがとー!




  かーちゃん。
    帰ってきたんか~~
    おら めっちゃ ええもん もらったじょ~~~

12)てんちゃんに! 
 chocolatさん! ありがとうございます! にゃんこチョコも かわいいデス~!
 ヤムちゃんが いなくなって ちょっとさみしい気分のてんちゃんのおともだちに!







  え~~~~;;;  (苦笑;;)
          ホント  申し訳ないっすーーー;;
         お気づかい ありがとうございます!
         あっつ~い お心遣いのお品 頂いてしまいましたー!



    ねこひげボトル
     まちゃこさんから(☆) 
    マルタくん色の 「ねこひげ」ボトル~! めっちゃかっわい~






             コレ。 はちゅねの でつかーーー??
    13)かわいいお手紙ありがとうございます
      TOMOKAZUさん! MIKAさん! ありがとうございます! 
     めっちゃ キュートなチョコレート!  おいしいですよ~!





             はちゅねの でつかーーー??
    14)なんでつかー
     こんなの 初めてデス! 特大! ラフランスちゃん~!! 
    ゆんこさん!(☆) 夏のぶどうちゃんに次ぎ またまた ありがとでずっ!





           うじゅたんの でつかーーー??
    15)すごそーでぷ!
    マルタんファミリー 1期生 らんまるちゃんママ(☆) nono さんから~!
    ゴージャス!カニつき~;; ありがとう~でずっ!






        じゃ コレは はちゅねの でつかーーー??
    16)はちゅねのでつかーー?
    わ~!  大好き!ビールちゃん ですよー! 
    もだパパさん! もだママさん!(☆)
    プレミアムモルツ黒! サイコーでずっ! ありがとうございます!






       ん? 
          ・・・んんん?


17)くんくん。。。あれ?

       (ぼくって まだ お顔ちゃんが 大きいでずよ。。。)

18)そっくりでずよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
     わ~! スゴーっ!  めっちゃ そっくりですよー! 
     おきょーーさん!(☆)
     まだまだ お忙しい中なのに お気づかい ありがとうございます!





その他にも
ほぼ日で「おくさん ほんとおかまいなく」連載中の 
えつこミュウぜさんとタンゲクンから(☆)
ジャパン父さま母さま(☆) 
もっけちゃんママの もさ母さん(☆)
アップできないくらい たくさんの方々から 
スペシャルなプレゼントいただきました!!
めっちゃ 恐縮でずっ;;; 



    すてきなカードや お手紙も
    たくさん いただき まじた 

        とっても うれしい でずよ 
 
19)ヨッシーちゃんから
 ヨッシーちゃんからは! 
 草間彌生さんの < LOVE FOREVER DANCING PUMPKIN > のカード!
 すてきだあ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。  ありがとうでずっ!






    この1年も マルタん ファミリーに
   あったかあ~い 応援してくださって

       ほんとうに ありがとうございました。 
 

女子会ちゅう 





    悲惨な目にあった クロエちゃんたちにも
   あたたかい ご支援と 応援を くださって

       ほんとうに ありがとうございました。 
 

20)クロエちゃん


      クロエちゃん達 3兄弟 みんにゃ 元気デス!
     お外暮らしに もどりましたが ;;;
     ウチで 毎日 3回 ごはん食べてます~!



21)クロビちゃん






        みんなの やさしさが 。。。
     身にしみちゃうでず。

            ありがと でずよ。
  
  22)感謝でず



  マルタくんや
 みんにゃからも  心をこめて。。。

     ありがとうございます。
   
      









 来年も どうぞ よろしくお願いします    (*´ω`*) 


   エキゾチック ランキング 参加してまずよ~♪ 
   マルタくんを ぽちっと! お願いします♪
   
 
          応援 とっても うれしいでずよ 


          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今年も色々ありがとうございました(*^^*)
京都の市場、いいですね〜(^^)
一度行ってみたい(*^^*)

今年はまりもたんとの出逢い、またPケンさんやキャットニップさん、マルタんファミリーのみんにゃにもお会いできて、忘れられない一年になりました。
今年もいろいろありましたが〜まりもたんに癒されまくりの一年でした(^.^)
ステキな出逢いに感謝〜〜〜♡
ホントにありがとうございました(^^)

来年もマルタんファミリーのみんにゃに癒やされることでしょう( ´ ▽ ` )ノ
来年もよろしくお願いします(*^^*)

追伸 マルタんカレンダーに癒されている毎日でずよ〜〜〜♡
2013/12/31(火) 06:09:19 | URL | NAOMI&しーちゃん #-[ 編集]
豪華な市場ですねー!!
行ったら 目に付くモノ全部欲しくなっちゃいそうです(♡∇♡)

今年も残すところ、あと数時間。。。☆

テレビ番組のチェックに大忙しです(笑)
2013/12/31(火) 10:08:52 | URL | fummy #-[ 編集]
今年も残すところあとわずかですよ♪
外猫ちゃん事件も鮮明に覚えてますですよ、救えなかった命と救えた命。キャットニップさんとPケンさん、そしてお隣さんやお医者様や地域の協力者お疲れ様でした。みんにゃんが幸せになるように来年もそしてずっと考えて行かなきゃですね(^^)v

錦市場は安定の興味深さですよ(笑)ウズラの丸焼き興味ある~ですよ
長友も似てる~ニヤニヤしながらお写真みてますですよ~♪
来年はパソコンも新しく買って毎回コメント入れられるように頑張るですよ~(笑)来年もよろしくですよ(^^)
そしておマルちゃんの似顔絵すごーい♪その写真のカレンダー我が家にも飾ってますですよ。ど迫力で存在感バッチリです!!!
2013/12/31(火) 12:52:48 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
良いお年を!!
豪華なお正月になりそうですねー✨
ニャンコちゃんも一緒に賑やかで楽しいお正月をお迎えくださいね^ - ^

わたしがキャットニップさんやマルタくんと仲間たち(笑)
に出会ってからまだ数ヶ月。
でもすっかりトリコになってしまいました(≧∇≦)
素敵な出会いに感謝してます^ - ^
来年はお会いするのが目標です。

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2013/12/31(火) 19:34:06 | URL | 彩恵 #-[ 編集]
錦市場、魅力的です~いいなぁ^^
ネコバッグちゃんも♪
あはは、うずらちゃんは、、、ですね(笑)
てんちゃん、お友達と一緒で嬉しそうです~^^
すごい!たくさんのプレゼントもりだくさん!!
どれもお気持ちのこもったものばかり、
キャットニップさんのお人柄ですね^^♪
クロエちゃん達も元気な様子で何よりです。。。

今年も1年ありがとうございました^^
(マルタくんほっこりをありがとう~~♪)
マルタんファミリーカレンダーも目の前に鎮座しております~~
来年もまた宜しくお願いいたします。。。
(来年はお会いできる?かにゃ?楽しみにしてます~^^)
それでは・・・
どうぞ良いお年を~(^-^)








2013/12/31(火) 21:42:57 | URL | chie #-[ 編集]
素敵なお正月を~(^^♪
京都の大晦日良いですね~
お正月、お雑煮が味噌味なんですね~!美味しそう(^-^)

今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね(=^・・^=)
2013/12/31(火) 22:37:18 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
2014年
明けましておめでとうにゃぁ~ん。
今年も元気で幸せな年になりますように・・・・

今年もどうぞ凛太郎、鈴をヨロシクにゃぁ~ん。
2014/01/02(木) 03:14:18 | URL | ノン #-[ 編集]
明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

錦市場知ってますよ~前に行ったことがあります!
年末年始はいつも以上に賑わってますね。
今年の年末は行ってみようかな♪
って、まだ今年始まったばかり~(笑)
2014/01/06(月) 12:36:47 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
