ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年01月02日 (木) | 編集 |




  2014年 あたらしい年が 始まりました! 

  今年も てんちゃん 〇太くんや
  ぷくたん うじゅたん はちゅねちゃんを 

     どうぞ よろしくお願いします!
  





         大晦日の夜は MI-YOさん(☆) からいただいた
        「長靴をはいたネコ」 ボジョレーを開けて

   
1)紅白ちょっと見てみる
めっちゃおいしかったです!うじゅたんグラスを見る うじゅ。Pケンさんは ぷくグラス





         ベランダにて 除夜の鐘を みんなで聞いて
        新年を 迎えました。


2)新年 あけました
除夜の鐘の方向を探してる おマルたん。 今年も みんにゃが元気でいますように。





      朝になって  お年賀状が 届きました・・・!

     えへへへ。  
     喪中なので 出せないんですが 機会あるごとに
     「もし いただけたら くださ~い」 と 
     お願いしておりました。(笑)


3喪中でずが
かわいい みんにゃのお顔や様子がわかって うれしいっす!ありがとうございます!



かーたん! はちゅねにも ネンガジョー来てるでつかー?
3)わかったでっつー!!!
え? はっつぁんに? えっとね~~  いつか来るかもしれないね~~(笑)
    (何歳になっても こういうキャラの はちゅねが かわいい~~)






ちっちゃな声で 

       「あけおめちゃん~」  モチューでずから。

京都の お雑煮は 白味噌デス。
龍飛巻きと とこぶし、棒鱈も はずせない 必須アイテム。
Loverman さん(☆) から頂いた「八海山」も鎮座してます!



 てんちゃんが 糸がき 食べてました~(笑)
      

4)お雑煮ちゃん
       ここから先は 撮影をすっかり忘れてました~~!(笑)






   おがーーーさん。

      さっきから 探してるんでずが。。。


5)きんとんちゃんが

 ぼくの 「グリぎんどん」 ちゃんは 
            ・・・ どこでずか????




      じぇじぇじぇじぇじぇじぇーーー!!
        わっ;;;  忘れてたっ!!!






ことのほか。
お芋たっぷりの栗きんとんが 大好きな おマルタん
元旦は このあと終日 抱っこして あやまっていました。(笑)


6)終始おひざの上で

    ごめんよ~~~  オマル~~~ 元気だせ~~
    あとで いっぱい 作ってあげるからさ~~~
    ってか スコちゃん風にしても かわいいね~~





    え。    マジ でずか・・・・!

7)えへっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   栗きんとんちゃん。  いっぱいでずか!



   なんとか ご機嫌 直りました(笑)



   そして。 元旦の夜は・・・・。
   朝に到着した Loverman さまの特製(☆)

   スペシャル 「キーマカリー」 

   食べてみたかったっす~~~

   

キーマカリー

Facebookで見るたびに「おいしそ~~」っと指をくわえて眺めつづけておりました!
こんな日が来るとは・・・!  うっきゃ~
Loverman さんは ペルシャちゃんの超トップブリーダーさんですが
こんな プロ級のお料理もできちゃうんですよね~
香辛料もきいてて めっちゃ おいしい! おいしすぎー!!
お忙しい中、かなりのお手間だったと思います;;
ありがとうございます!
 





      お正月から うれしいじょ~~

   今年も よろしくやじょ~~

おらもがんばるじょ~

   てんちゃん 15歳と2ヶ月!
    さらに元気に! がんばってくれるそうです~!
    今年も どうぞ よろしくお願いします!!








 ありがとうございます!
  あたたかいお気持ちいっぱいいただいて
  たのしいお正月を過ごしています~

  今年も ランキング参加です~♪ 
  マルタくんたちを どうぞヨロシクお願いします♪

     

      今年も よろじぐですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたしますぅ~~!
そしてキャットニップ家みにゃさんが
元気いっぱい幸せな年になりますよ~にです(*^_^*)

それにしてもカワイイ帽子かぶってますネ♪
似合ってるぅぅ
やや!年賀状今から出しちゃおうかにゃ~(笑)

今年もテンちゃんのカックイイお顔
いっぱいみたいですよぉ\(^o^)/ 
2014/01/03(金) 09:20:19 | URL | ち~なん #-[ 編集]
小さい声でおめでとうございます。。。
やっと、コメできました!
おかーさんに抱っこされての年明けなんて、マルタんはしあわせだね〜
ほんと、ステキな画像で私もうれしくなってしまいます。
グリギントンちゃんは、残念だったけど。。
よかったね!マルタん!

でっ!白味噌のお雑煮!なんておいしそうなんでしょうか!
私、、、おせち料理と関東風お雑煮て子どもの頃から苦手で、なんでお正月なのにこんな冷たくてまずい年寄りごはんを食べなければいけなのだろう?と思っていたのですが、、
こうやって、お皿に小分けされてるといいですね〜
お雑煮は味噌仕立てがいいですね!
てっ!なんの話題になってしまったのか。。(笑)

私も年賀状!カードにして送るね〜(DVDも。。。)

2014/01/03(金) 14:41:11 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします~♪
マルたん!
ぎんどんちゃん残念だったね~
今度お土産に持っていってあげるよ~笑

テンちゃん
今年も生涯現役!
師匠の活躍楽しみにしています♪
2014/01/03(金) 14:56:16 | URL | もさ母 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
旧年中はいろいろとありがとうございました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

ボジョレー羨ましいぃぃ〜〜。京都のお正月てまさに日本ぽい、体験してみたいなぁ
マルタん栗きんとんちゃん食べれたかな?ブリおばは2個たべたよー!
それから年賀状出せなかったのです…>_<… ごめんなさいです。
言い訳は、近日公開のブログにて〜 笑
はちゅねちゃんに出してあげたかったよ。

キャットニップさんにとって、いろいろとあった2013年かと思いますが
きっと今年はその倍の幸せがやってくると思います。
素晴らしい年となりますように (*`∀´*)ノ
2014/01/03(金) 19:01:20 | URL | どりお #-[ 編集]
じぇじぇじぇー!(O_O)!
こちらから年賀状出すのは、OKだったんですね!?
出せば良かった〜(>_<)

年賀状の代わりに、今年は
ニャンズをたっぷり載せた 暑中お見舞い 出しますね♡
2014/01/05(日) 08:29:23 | URL | fummy #-[ 編集]
喪中だと伺っていたので、年賀状は遠慮させて頂いたのですが
送っても良かったのですか~????
今から送っても良いですか??旦那さん力作の年賀状なので
是非、キャットニップさん&マルタんにも見てもらいたい!

2014/01/06(月) 12:40:17 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック