ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年01月05日 (日) | 編集 |
ガンタンちゃんから   いまだ。。。

      
  「栗ぎんどんちゃん」 もらってない

     おマルちゃん でず。
 
   
1)よろじくでず~~~
           待ちくたびれて 4日目に どつにゅう しまじた。。。。




    あ。 
        あ・・・;;  そうそう  そうでしたね~
        くっ、 栗きんとん 作るの するっと まるっと 忘れてまじたー!
  
        って コトで。
        えっへへへへ~~
        こういうの アリでずかー???(笑)





   ・・・・ ん ? 

2)ローストビーフ


          ローストビーフの赤身が けっこー 好きな 〇太くん~!
         これで ご機嫌になるよ~!  なるなる~~!(笑)



         どうでずか~~?


3)いただきまーす




4)おいちい。。。
          もう 1枚 お願いしまず。





     お調子にのって 自分ひとりで 3枚も食べたあと(笑)
    ぷくたんの 逆鱗に触れ
    「ざるブロック」 された おマルタんでありました。。。。




     それ以上近寄ったら 100倍返しする でぢよ。
5)今年もこういう力関係でず
 お肉 ぷくたんにも あげようとおもってたんでずよ~ 
         ↑
    あきらかに 言い訳~!(笑)






     しかし。  その30分後。。。




 今年はじめての タビオガちゃんですよ~~
      えへへへへへ~~~~


6)タビオガちゃん~


    「今年初めて」って言われても まだ4日目ですけどね~(笑)


      ってか!  ベロ 長いよね~!(笑)


7)ベロ長い~
     あ~ん;;  おいじいものは すぐになくなっちゃう でずよ~;;




   こうして これだけの段階を経て
   「栗きんとんちゃん」のことを すっかり忘れてくれた 〇太くんでした~!
   よかった。。。。 ヽ(;▽;)ノ


   おなかが いっぱいになって
  うずまき柄 うじゅたんと 憩いのひととき。



8)うじゅら柄
    ん?  
       また なにか におうでずよ。。。





     うじゅ~~! 
         うじゅっち~
         こっちへ おいでよ~~




  
         なんでぷかーー?
9)うじゅうじゅトリオ

   これで そろった~!

     「うじゅまき トリオちゃん~!」 (笑)







  こうして やっと オショーガヅ気分になれた
                      おマルちゃん でず。
 

10)もさ母さんからのプレゼント

   おまけに もさ母さんに(☆)
  マユミさんグッズ いただいちゃいまじた。
  とっても だいすきなので うれじいですよ。

     いっしょにいると  ええカンジでず。
 









   もさ母さ~ん! ありがとう!!
    今年も こんなカンジの〇太くんデス~(笑)

    ランキング参加中です~♪ 
    うじゅまき うずらちゃんを ぽちっと! お願いします♪

  

         応援 ありがとでぷー!
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタん!ローストビーフちゃん食べられて
良かったね〜(*^o^*)
ローストビーフもいいけど、マルタんが栗きんとん食べている姿。。。
想像すると、なんか可愛い♡

久しぶりの うじゅた〜ん(^∇^)
うじゅたんは おせち 食べたのかにゃ〜??
そーいえば、おせちには うずまき模様が多いような‥(^з^)-☆
2014/01/05(日) 08:39:36 | URL | fummy #-[ 編集]
今年も宜しくお願い致します(*^。^*)

白みそのお雑煮が美味しそうー!!
京都はなると巻?!も食べるのですか?
美味しそうなものいっぱいですが、キャットニップさんはスレンダーなので大丈夫ですね(*^_^*)

もだんもローストビーフとか食べてくれればいいのになあ~
2014/01/05(日) 11:35:48 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
まるたん、良かったね~!
美味しいモノ食べてるマルたんのお顔
見てるだけで幸せになれるよ~!^^

おめでたい
渦巻きセット素敵すぎる~
うじゅたんは
甘くてふわふわんな伊達巻ちゃんだったのね♪

わざわざご紹介いただきまして・・・
ずみませんでじだ;;;
2014/01/05(日) 16:03:27 | URL | もさ母 #-[ 編集]
マルタん、ローストビーフ羨ましいよぉ♪
栗きんとん貰えないマルタんの顔も好きだけど
美味しくて幸せそうな顔のマルタんも好き♪
2014/01/06(月) 12:42:39 | URL | はまーん #-[ 編集]
そうか!お正月は栗ぎんどんたべるものなんですね。
忘れとった〜〜忘れとった〜〜
おまるちゃんそれは淋しかったよね〜

別々に泣こうね。

今年こそ良い年にしたいものです。
(居候したい小菊です。。)

2014/01/06(月) 13:11:51 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
あけおめです!

あら~豪華にローストビーフちゃんをぺロリですね(笑
お正月だからいいよね^^

デザートまで頂いて フルコースね♪
我が家のトン子ちゃんみたいにならないでね(爆
今年もよろしくお願いします~!
2014/01/06(月) 18:39:35 | URL | おきょー #-[ 編集]
お肉にデザート、マルタくんよかったね~^^
あ、栗きんとんは・・・
忘れちゃってくれるのがマルタくんらしいですね(笑)
うじゅまきトリオ!
ぷぷぷ、かわいすぎるです~♪
マユミさんグッズとマルタくんのコラボ?も可愛いにゃあ^^

すっかり遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
2014/01/07(火) 08:00:17 | URL | chie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック