ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年04月22日 (木) | 編集 |

「マルタく~ん。 また見張りしてくれてるんですか~。」




1)IMG_1477.jpg


「ちがいますよー。 くろ兄と 遊んでるですよー。」



2).jpg



今日は てんちゃんと ネソベラーズしてないんですか?




3)おなかこわしたらしいです


「おにーさん   おなか 壊しちゃったらしいですよー。  
何か 悪いものでも 食べたんですかねー?」




4)ダウン?てんちゃん

(マルの ごはん こっそり食べたら おなか こわしたじょー・・・・。)




5)IMG_1518.jpg

「おにーさん、 きっと 食いしん坊 しちゃったですよー。」




5)ten 静養中

(おら 静養するから ネソベラーズは お休みするじょー。)




6)食べ過ぎダメですよー

「くろ兄も 食べ過ぎはダメですよ。 少食がいいですよー。」




7)首のせてるですよ

「くろ兄に もたれると  気持いいですねー。」




8)くろすけくんですよ

「おかーさん。 くろすけ君も 来たですよー。」



9)くろすけくんも仲良しですよ


「ぼくたち3人 仲良しトリオですよ。 窓辺ブラザーズですよー。」 


窓辺・・ブラザーズ・・・?




そうだ  マルタくん。 


マルタくんに そっくりな お菓子 もらったんだよ。



10)なにもらったんですか?

「お、  お菓子ですか~~。」



11)見せて下さいですよ

「ぼくに 似てるですかー? 見せてくださいですよー。」



12)食べ物かな~

「くろ兄。 どんな お菓子か たのしみですよ~。 えへっ。」



14)僕ににてるんですかー

「僕に似てる かわいいお菓子 来たですよ~!」



15)これですねー


わくわく。ドキドキ~  
ぼくみたいな かわいいお菓子 ちょっとだけ 食べるですよー。





マルタくん そっくり お菓子は  ・・・・ 次回に。



<つづく。>








 換毛期が はじまりましたですよー!  家中 猫の毛だらけに なってます~  
いつも  ポチポチっと してくださって ありがとうございます。 感謝。 


   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
点くん、お腹壊しちゃったんですね。あれ~;
早く治ると良いですね。お大事にね。

でも、ネソベラーズが・・・。
分かりました!点くんが静養中、私がマルタくんと新コンビを結成して【マルナーヅ】(?_?)として穴うめときます。
さっそく、ワープしてマルタくん似のお菓子いただきましょう。(うっひっひ、次回までには。。。)
そして、ジャパン似のクロ兄もいただいてしまいましょう=^_^=

2010/04/23(金) 06:09:38 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
クロ兄に顔をうずめているマルタ君・・・
ぷぷぷ。。。。全部うまっちゃって可愛すぎる!!!!
これぞエキゾの真骨頂って感じですね!!
クロ兄の耳辺りのとんがりが気持ちいいんだろうな~

マルタ君に似たお菓子!?
気になりますよ~♪
2010/04/23(金) 10:39:56 | URL | なおすけ #-[ 編集]
○太君 相変わらず すってきに~まん丸v-351子分が二人も出来たんだね!!!
てんちゃん ぽんぽんお大事に~~
お腹ゆるいとお尻の毛汚れちゃうよね;;;
そっくりお菓子楽しみだじょ~~v-344
2010/04/23(金) 11:09:04 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
え??え~???ここで、つづくですか~~~
お菓子気になるじゃないですか~~~(>_<)
マルタ君似のお菓子??
それに、黒猫の置物に顎を乗せて気持ち良さそうでしたね~今、わが家と同じ数ですね~何か勢い付いちゃってますね。でも、男の子と女の子っていうペアですもんね。増える方向にありますね・・・(笑)
2010/04/23(金) 17:16:37 | URL | nadepapa #-[ 編集]
マルタに~ちゃん覚えてる?
ぼくだよ!ジャパンだよ!
横浜のママのところにいたときは一緒に遊んだよね!
楽しかったよね!!!

ぼくみたいな真っ黒な子と窓辺・ブラザースやってるんだね。
ぼくもいつも窓のそばでお外見ているんだ。ぼくはカエルとねずみとイヌと一緒にね。
今度、母さんにお願いして写真送ってもらうね!

お菓子いいなあぁ~。ぼくにも少し分けて!マルタに~ちゃん!
じゃまたね!
2010/04/23(金) 17:55:39 | URL | ジャパン #-[ 編集]
もなかよ!!v-238

なんか、そろそろ私の登場かと思ってね!v-14
絵文字も、もうカンペキよ!
いやだわ!あんなおばさんに似ているなんて!!
ショックv-40v-15

テンちゃんは、お腹大丈夫カチラ??

マルタは、随分お友達が多いのね。
マルタが上を見上げている顔は、カイ兄タンに似ている!てママが言ってたわ!

マルタのママさん!最近、アタシはつまんない。
ママは、子ニャンばったかりでさ~~
時々、いたずらしてミルノヨ。アタシ。。。
でも、くっついて残ったミルクとかグリコお母さんにあげるお肉もらうんだ~
お調子者て言われているけど、生きていくためには必要よ!

マルタもネソペラーズの修行ガンバッテよ!
じゃあね~~~

2010/04/23(金) 23:03:30 | URL | もなか #-[ 編集]
v-238 コメントくださったみなさま v-238

今日は たくさんのコメントを頂きました。
(そのうち2つは にゃんこちゃんから!!)

それぞれ お忙しい中、そして
ご自分の猫ちゃんが 「いっちば~ん!」 と いう想いの中で
このブログに お時間と お気持ちを さいてくださって、 本当にありがとうございます。
そういう あたたかさに触れて ブログ始めて 良かったなあ。と 
今日は 改めて うれしく感じました。
みなさんに 支えてもらえてます。  ありがとうございます。


e-250ジャパン母さま
「マルナ~ヅ」! 
すみません。 飲茶さまが どうしても
「ヤムナーヅ」にするって・・・。
どうっすか~?


e-251なおすけさま
埋まりますよね~。エキゾなら!
マルタくん お菓子! 
期待通りでしょうか~?
また 遊びに行きますね!


e-251魅威太796J さま
わかってくださいますか??
ジャックんは おなか 強いですか?
ロングの子の おなかが弱いと・・・・。
こっちが 弱ります~~(笑)


e-254ジャパンくん
おー! ジャパンくん っすかあ~!
この前ブログに出てくれたっきりじゃん!
元気か~い?
わ~。 カエルとねずみと犬!
今度、マルタくんにガゾ 見せてあげてくれますか?


e-251もにゃにゃん
今日も もなかママに 内緒で来てくれたの?
今日の 「真打」は もなかちゃんだねー!
このブログでは、最後に来てくれた人は
「真打登場~!」って 言われるんだよ~。
もなかママ 忙しいけど もにゃにゃんのこと
とっても愛してるから 寂しがらないでね!
2010/04/24(土) 00:42:01 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック