ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月08日 (水) | 編集 |
2014年 明けて 1週間が たちました。

心新たに・・・ と
Pケンさんが みんなのケージを 新4階層フロアーに 改造中~!







 おマルちゃんハウスを リニューアルしてもらってまずが。

1)オショーガツは終わりでず

   おとーさんが 
     ぼくの おうちを 壊さないか 心配でず。。。





      Pケン  : おっマル~!  できたで~
             これで どうや~?





<女子専用マンション>             <おまるハウス>
コンパネをL字型に切って入れました!    コンパネはお嫌いなのでこのフロアで。           
            ↓                        ↓


3)こんなカンジです
              ↑
    あ!   はっつぁん もう 入居してるの~~??
 




   「場所取りでつ! ぷくママの方が 早かったでつー」 


4)かーたん上でつ~




   こっちは 〇太くんかあ~~
   こだわりのオトコは コンパネ嫌いなんだよね~;;(笑)

   あれ?
   おマルタんは?  ・・・いない?


5)マルタ家4フロアーあれいない?

        おマルタ~~ん!  どこ~~?





    ここでぷーー! まるにーたん いるでぷ!
6)お邪魔しまず

  ぼく  「おだぐ はいけん」 に来たでずよ。
  うずらちゃんたちの おうちも なかなか ええでずね~


7y




 え”??  
   って  なんで そこでぷか??

7)どうして?
   女子のみにゃさんを守るため 今日からココに・・・!







    却 下・・・ でちよ。  by ぷく

8)今日から
       まるにーたん  かたまった でぷ!





    (ナイス! ぷく!

9)てんちゃんより感謝をこめて♥
   (おまるだけ。。。 女子といちゃいちゃ させへんじょ~
   やっと おまるも 自分のケージに帰ったじょ~~)








  「却下」 って言ってたのに 

    ぷくたんが ぼくのおうちに。。。


10)ぷくたんが迫ってまず(笑)

       まるにーたん。
        ぷく 今日から そこで お昼寝するでちよー。
        早く 開ける でちよ!











 女子に いつもモテモテの マルタくんです!(笑)
 
     エキゾチック  ランキング 参加中です~♪ 
     えへっ  の マルタんを ぽちっと! お願いします♪

    

           ぷくたんと お昼寝するでずよ~! 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  




関連記事


コメント
この記事へのコメント
おマルた〜ん♡
お部屋のリニューアル、良かったね〜(^∇^)

でもやっぱり男子。。。
女子寮が気になるんですね(笑)
2014/01/08(水) 13:49:36 | URL | fummy #-[ 編集]
お部屋の模様替えですか^ ^おマルたん、はちゅねちゃんのダンボールに手をついて
おプクたんを見てましたね〜。しかもはちゅねちゃんを追い出しちゃっかりそこに寝そべっちゃうなんて;^_^A
ケージってどのくらいの大きさなのかな?ですよ。
室内で動物を飼ったことがないので興味深いです
ゲージから出すときは男の子と女の子は一緒に出すの?かなですよ〜
おマルたん家は本当に目が離せないですよ〜\(^o^)/
2014/01/08(水) 23:14:29 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
新4階層フロアー!
広々快適ですね^^
場所取り一番乗りはやっぱりぷくたん♪
「おだぐはいけん」のマルタくんは・・・
そっこー却下されちゃいましたか~(笑)
リニューアルのおうち、みんにゃ良かったですにゃ^^


2014/01/09(木) 01:16:12 | URL | chie #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。素敵なマンションですね(*^^*)まるた君、相変わらず可愛い!
2014/01/09(木) 12:47:18 | URL | Polomuseum #-[ 編集]
お部屋リニューアルされたんですね♪
器用に作られてスゴイ!!
マルタんは、女子が気になるのか~(笑)
うちにも、お宅拝見に来て(#^.^#)
2014/01/10(金) 12:46:25 | URL | はまーん #-[ 編集]
お~っ!快適そうですね(*^^*)
ステキにリニューアルしましたね!

今年もよろしくです(^^)v
2014/01/10(金) 15:46:46 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
