ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年01月11日 (土) | 編集 |
   もじがじて。
          またお出かけするでずかー?  by ○太





はちゅレンジャーも 出動でつかー?  by はちゅね

1)ええとこでつかー

はちゅねが行くなら うじゅも行くでぷっ!  by うじゅ



      そうそう! よく わかったね~!
         おとーさんと ええとこ 行くにゃりん~~
         安倍晴明の 晴明神社に行ってくるにゃりんりん~

     




         ア ベ ノ セ イ メ イ 。。。。

2)安倍晴明!


          安 倍 晴 明 ・・・って。






 陰陽師の安倍晴明でちよ。
3)陰陽師!!
   オンミョージでセーメーでつかーー!!   もちろん知らない(笑)


              おっ、陰陽師 でずかーー?


    うじゅたんも オンミョージジーって 知ってるでつかー?
4)ぼくも行くですよー!  
     映画 見たでぷっ!! うじゅも 行くでぷっ!

               ぼくも 行くでずよー!!





       さっすが おマル!!
          お留守番してくれるんだ~~! ありがとっ!!
          じゃ! 行ってきま~~っす!!





            「・ ・ ・ ・ 。」

5)ダメなんでずか。。。
    聞こえないフリして 行っちゃったでぷ。。。。





   って コトで 

   みんにゃを振り切って やって来ましたー!
(笑)


6)来たよ~~

         安倍晴明  神社ですよ~!

7)陰陽師~!




    おおおおおお! 晴明さま~~~!

8)安倍晴明さま~!
            スリスリ~~~~ スリスリ~~~~





 御神木の楠を見上げて 何を想っているのか・・・?(笑)
9)楠の御神木樹齢300年以上
           スリスリ~~~~ スリスリ~~~~



    
9)絵馬

  お参りが終わって
  「そうだ! しーちゃんに学業のお守りを・・・!」と
  知る人ぞ知る しーちゃんにお守りを買おうと思ったら
  Pケンさんの 爆弾発言が・・・・!

  「学業のお守りやったら 晴明さんやなくて 天神さんやで~」





      じぇじぇじぇーーーーーっ!!



10)門の両側に


    と。。。。 
 
    節操のない 我々は (笑)
    北野天満宮へ やって来ました!

    菅原道真さんが 祀られてるんだもんね~~

   



11)桜門の両脇に
 桜門の両脇に鎮座されてる方の椅子には 猫! ・・・じゃなくて トラちゃん




  「うししししし~! 学業お守り ゲットしたで~~」
12)牛ちゃんがいっぱい
     午年だけど(笑)  牛さんに スリスリ~スリスリ~~


  初詣の時期が過ぎてたので すいてました~!(笑)

 みんなが みんにゃが 元気で すごせますように  
 やわらかい気持ちの1年になりますように・・・・







    あこがれの 陰陽師・・・・・。

13)行きたかった。。。

安倍晴明さんに 会いたかった でずよ・・・。








 いつか 「京都魔界散策」 やってみようかな~?
  どなたか いっしょに 行きます??

   ランキング参加中です~♪ 
   陰陽師ファン! 〇太くんに ぽちっと! お願いします♪


     

        いつか晴明神社に行くですよー!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
みんにゃ揃って可愛いにゃあ♪
聞こえないフリに、
みんにゃ「・・・。」そのお顔に笑っちゃいました^^

あはは、じぇじぇじぇーーーっ。
神様も得意分野?があるんですよね(笑)
スリスリしてる牛さんの横に、
猫さん(バッグ)も並んで可愛いです^^♪

みんなみんにゃ元気で、、、
その願いにとっても温かい気持ちになりました^^
マルタくん、清明さんが憧れだったとは~(笑)
京都魔界散策、すごくおもしろそうです~いいなぁ♪







2014/01/11(土) 09:27:37 | URL | chie #-[ 編集]
京都魔界散策行きたい!
ワタシ。。。呼ぶよ。。
2014/01/11(土) 21:42:58 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
京都の初詣、行って見たいです〜(*^^*)
娘が歴史が好きなので、ゆっくり京都旅行がしたいと申しております。
大好きです〜京都♡♡♡

マルタくんたちもお参りに行きたかったのかな?!

もしかして、お守りって‥???
2014/01/12(日) 00:12:21 | URL | NAOMI #-[ 編集]
みゃみゃみゃ!!!!!

なんというものすごい!はちゅねバックもっておるんですか〜〜〜〜!!!
京都は拝むところいっぱいあっていいですね〜
北野天満宮!テレビで良く聞いてます!この季節!

荘厳な神社目の前にして真面目なことしかいえません。

私もなにより平凡でもいいので幸多き人生です。
おみくじは吉でした。
字ヅラが短かすぎる。




2014/01/12(日) 00:23:15 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
久しぶりにニャンズの集合写真見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりみんにゃ並ぶと きゃわいいです♡
とくにマルタんは、おメメぱっちりだと迫力ありますね〜(≧∇≦)

ワタシも陰陽師 大好きですー(^з^)-☆
2014/01/13(月) 08:15:24 | URL | fummy #-[ 編集]
マルタくん、上目使いしても1番ほんわか顔してますね~(*^_^*)
魔界散策楽しそう!京都は1日では散策しきれないくらいありそうですねー(^◇^)

マルタくんは一人部屋で、嬉しいやら寂しいやらですね~
段ボールのお部屋、とっても参考になりました!
今度もだんにもあんな感じで作ってみます(^-^)
2014/01/13(月) 18:04:11 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
みんにゃん~かわゆいっす~♪
マルタくんの驚いたお顔がかわいい~つぼです!!
みんにゃん元気そうで~よかったよかったです☆

太宰府の天満宮は、3月ぐらいまで多くって~近寄れません(汗)
ウシさんも~もちろんいますよ~♪

陰陽師が祭られている神社があるんですねぇ~
さすが京都!!

いつかゆっくり回ってみたいものです>^_^<
2014/01/13(月) 18:10:48 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
魔界散策参加したいです!!楽しそう(#^.^#)
みんなの驚きの顔がたまらなく好きです♪
特にマルタ~~ん、可愛すぎるヽ(^。^)ノ
2014/01/16(木) 12:51:31 | URL | はまーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック