ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2014年01月17日 (金) | 編集 |
前回 「はちゅレンジャーファンクラブ」発足(笑) を
お知らせしたところ

ソーテーガイに!!  たくさんの方々から

「はちゅねファンクラブ会員証 ○○番でお願いしますー」 

と リクエスト いただきました!(笑)
facebookからも リクエストいただき
めっちゃ  うれしいデス!

ありがとうございます!!!
  




   ほえー。 ファンクラブの人 増えたんでつかー。
0)増えたでつかー
   やっぱり はちゅレンジャーが カッケーからでつかー。


   いや~~
   私も びっくりしたよーー
   な~~~んか 間違えてるのかも。。。(笑)
   
   あの「会員証」なのに(笑)
   ほしいって 言ってくださってるよ~~




   ほえー。 カイインショーが よかったでつかー。
0)ほしいでつかー





 うじゅが つおくなるよう指導してあげたからでぷー!
1)うじゅの指導のおかげでぷ!
はちゅねちゃん ご幼少の頃からのオフィシャルアドバイザー  うじゅたん




   「はちゅねのファンクラブ」 人気らしいでちよ。
1)人気でずか?
 「そうでずかー。 ・・・って。 え? マジでずかーー??」 




    はちゅレンジャーの ファン増えたでつー!
      うれしい でつーー!
 
2)うれしすぎでつ
イテテっ;; うれしいのわかったから おひざ引っ掻かないでってーーー;;;


     そうそう!
    アメショーの ブリーダーの ムトーさんも(☆)
    はちゅね会員証 ほしいな~って!

    もしかしたら はっつぁん見て

    「すごいヘン顔! のアメショー!」(笑) 

    って 思ってたりして~?(笑)
    それでも うれしいな~~



3)アメショー?
      「ヘン顔」 の アメショー???




     そうだ!!
    ターキッシュアンゴラのブリーダーの Junさんから(☆)も!
    ターキッシュちゃんと比べると
    はっつぁんなんて おんなじ猫とは 思えないもんね~(笑)

    めずらしいお顔で よかった~~~



5)まるにーたん強し。。。
(はちゅレンジャー ホントにカッケーでつか・・・?)



     そうだ!   うっじゅ~~!!
    しのぶぅちゃん(☆) と しのぶぅちゃんのママが 
    うじゅのファンクラブも! って
    言ってくれてたよ~

    うっれしーーね!




     しのぶぅちゃん でぷかー!!
4)うじゅの??
   しのぶぅちゃんも ママも 知ってるでぷっ!!





     マルタくんや ぷくたんにも
    ファンクラブ 作って~! って
    たくさんの方が 言ってくれてたよ~

    うれしいなっ~~!





     (ぷくの ファンクラブと。。。)

6)密かに聴いてる。。。

 (「それいけ!うさレンジャー」 ブログ 始めるでちか。)





   (あの ミュウゼさんが。。。)

7)あやうしでずよ

 (はちゅねちゃんのファンクラブに 入るって 
          ・・・ ホントでずか。)








    だああああ~~~っ!!!
   ないっ!   ない! ない!!
   時間が ない~~~!!

   今はねー
   とにかく! 「カクテー深刻」 だ~~~~!
            MI-YOさん(☆) ネーミング拝借しました!(笑)




              領収書が ギュウギュウに圧縮されてはいってる バンドラの箱
             まだ 着手しておりません。。。
                                      

8)パンドラの箱









 「会員証」のリクエスト ありがとうございます~!
  ちょっとだけ おまちくださいね~~

  ランキング参加中です~♪ 
  ファンが増えてうれしい はちゅねちゃんを
  ぽちっと! お願いします♪
 

  

      はちゅねレンジャー カッケーでつかー?
   
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大切な大事なお方をお忘れでは?
そーです!
生涯現役のてん師匠!!
公認ファンクラブ会長に立候補致します!!

…もちろんマルたんのファンクラブにも
こっそり入会いたしますです…笑
2014/01/17(金) 16:23:23 | URL | もさ母 #sO.jHPec[ 編集]
先日ははちゅねちゃんの会員証を娘にありがとうございました(^^)
とても大事にしています。
めっちゃうらやましくて、はちゅねちゃんの会員証を眺めています( ; ; )

マルタんファミリーのファンクラブがまたできたら、今度は私が申し込みます(*^^*)

とりあえず‥カクテー深刻を‥(笑)

2014/01/17(金) 19:13:15 | URL | NAOMI #-[ 編集]
わ〜出遅れましたですよ〜\(^o^)/私もファンクラブに入りたいですよ〜
マルたんも出来たら入るし〜みんニャンの全部結局入ると思いますですよ〜(笑)
焼肉屋さんにてスマホからコメント入れてみました^ ^
2014/01/17(金) 20:40:42 | URL | ももんが #-[ 編集]
ちょっと!ちょっと!バンドラの箱を撮影してる場合じゃ、ないよぉ〜〜
大丈夫ですかぁ〜〜〜〜〜????

やっぱし、三ヶ月に一回はまとめないとね〜〜〜
あ〜〜〜ヤダヤダ。。。。
そんな、私もこの時期は胃が痛くなる。。。。

会員書はいつでもいいですよ!!
入会は若さまですよ〜〜
み〜〜んなのファンクラブ入るよ!!
2014/01/17(金) 21:29:31 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
さっすが はちゅレンジャーっ!
大人気だ〜♡
みんにゃのファンクラブつくって、
それぞれに押しメンがいて。。。=(^3♡)=

ニャンコ界のAKBですねー(^з^)-☆
2014/01/18(土) 11:46:24 | URL | fummy #-[ 編集]
はちゅレンジャー ファンクラブ会員証届きました~!!

今週は平日留守がちで、今日まで受け取れず、ドキドキワクワク、やぎもぎの毎日でしたがっ(笑)

めちゃめちゃうれしいです~♪
宝物として大切にするでつー!

ありがとうございます(^^)
2014/01/18(土) 18:19:39 | URL | SHIGEKI☆ #UbyBt15E[ 編集]
はつねちゃん、ファンクラブですか~(^-^)
えーでも、マルタ君も好きだし~うずらちゃの模様かっこいいしー私はみんにゃんのファンです♡
ていうかチャーミングな素敵なキャットニップさんのファンですわー!
2014/01/19(日) 00:17:28 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
ぴよぴよのお宅のみなさま方
はい!
はっきり言って変顔だからでつ!!
あののささ〜
なんだったっけ?みゅうぜには縁がなくて分かんないけどね〜
きれいかわいい〜のその上はオット?って言ってね〜
癖になる変顔なんだって〜
アンジーもオットだってよ〜
希少価値だよね!

とりあえず魅力的なんだね。
いいな〜うらやましいよ!

いや.冷静な結論なんだろか。。。。(ここははっつあんに説明しないでね、ママ)

会員証はいつでもいいの。。急いじゃいないよ。


2014/01/19(日) 22:37:08 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
↑↑
は!オッドねオッドです。
(アルツハイマーだ〜〜〜)
2014/01/19(日) 22:42:36 | URL | えつこミュウゼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック