ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2014年01月20日 (月) | 編集 |

1月19日 午前1時。
ベランダに出てみると。



            ・・・ 雪。





1)ベランダを開けると。。。

   
       お~マ~ル~!!
        雪が 降ってるよ~!
        いっしょに 見ようよーー!


2)おマルと雪見



  
        2分後。。。
       おマルタん  リタイヤ。(笑)


3)ちょっぴり冷え性でずから
   ちょ、ちょっぴり冷え性ちゃんでずから 帰るですよ





        んじゃ。。。
          おぷくた~~~ん!  
          雪 見る~?


4)ぷくたんは?
               どうして ぷくが 雪見するんでちかーー?





        2分後。。。
       二人に 雪が積もったので 撤退。(笑)


5)雪が積もった~(笑)
    寒さで 頭を すっきりさせて「カクテー深刻」 やるつもりでちね。





朝 起きると。。。

     
              かーーたん!!

6)かーたん!
                お外が ヘンでつーーー!




7)窓からの景色
    

      この冬 いちばんの 積雪でした。




    1月19日は 妹のおたんじょう日。
    夜には 妹と姪っ子たちと 焼肉バトルー!(笑)


   8)妹の誕生日!
      「思う存分 食べまっせ~~!」 仁義なき戦い開始~!(笑) 



    この夜は 
    夕方5時半から夜10時半過ぎまで わいわい盛り上がりました~!(笑)


9)網炎上ちゅう

 頼りになる妹と かわいい姪っ子とで めっちゃ たのしい夜でした。

 明日から また がんばろーーー!
 なにを・・・って。
 やっぱ アレでしょ!
   (今日も 税理士さんから 電話が ありました;; 
 







 ランキング参加中です~♪ 
   雪にも全然 めげない ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪

    

      かーたん!遊びすぎでちよー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

                                
                           
関連記事


コメント
この記事へのコメント
皆さん、美人さん揃いでいらっしゃる!
マルタ君もPケンさんもある意味ハーレムの主なんでずね~(笑)
雪の朝の妙にシーンとした静けさが好きですが、お出かけの際には転んだりなさらないように、お気をつけて!
2014/01/20(月) 08:47:29 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
わ〜っっ
スゴイ雪ですねー(≧∇≦)
京都の雪は、ニュースでもやってました!!
冷え症のマルタんには、ちょっとツライ時期ですね(^◇^;)

昨日の焼き肉は盛り上がりましたか〜?(^∇^)?
皆さんで集まってステキです〜♡
2014/01/20(月) 10:08:41 | URL | fummy #-[ 編集]
雪いいですね~(^^♪まだこちらは降っていないので、是非見たいです!でも、あまり積もると大変なのですよね~大人には事情があって寂しいですね(^_^;)

ぷくたん、ほんと肝が据わってますねー
もだんも、似てほしかったな(笑)

キャットニップさんとはまたタイプの違うおキレイな妹さん!

2014/01/20(月) 22:54:06 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック