ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年01月23日 (木) | 編集 |
今もって 「カクテー深刻」(笑) と 悪戦苦闘中デス。

う~ん;;
やっと 4月分まで できた。。。。








  かーたん!
    たいくつだから あそぶでつーーー!



                         「お遊びでずか?」     「遊ぶでぷか?」
1)終わったでつかーーー
       「遊ぶでつ」 に 〇太くんと うじゅたんも くいついたーー!



     無理っ!!! 
        ムリ!無理! ぜったい 無理! 
        確定申告の書類ができるまで
        断固として! あっそびっませ~~~~んっ!!!



                         うじゅたん ソッコー あきらめた!?(笑)
                                    

2)いつ終わるんでつかー
  じゃあ はちゅねが お手伝いしてあげるでつ!!



       えっ・・・!!! 
           (それ 一番 聞きたくなかったセリフーー!) 
        
          いっ、 いいよ~   はっつぁん~~
          遠慮するよ~~;;;

          え~~。。。
          できれば みなさん 
          ケージに入って
          お昼寝とか いっかがですか~~?




    そうでつかーー。   
3)つまんないでつーー
           つまんないでつーー。 


 

        はあ~~~~~。。。。




     (せめて プリンちゃんくらい食べたいもんでずよ)
4)どんより~~~
(たいくつ でつー)    (かーたんが いつもサボってるから こうなるでぷ)




 ココからは! 

   「はちゅねの 生態観察」 コーナー!



      画像を見ながら はちゅねちゃんが 何を考えてみるか
      想像してみよーー!

      画像番号と 想像したセリフを
     コメントに 書いてもらえると うれしいっすー!


      どれか 1個の画像だけでも いいよー!
      はちゅね以外の にゃんずのセリフでも
      OKにゃっ!! 
            (決して。 「手抜き」 したいから・・・では ありません。はい。)




   ①
5)お手伝い・・?




   ②
6)とっても大事なものの上に




   ③
8)のびのびグルーミング中(笑)




 
   ④
9)ボールペンにパンチ~





   ⑤
10)邪魔でつーキック~





   ⑥
11)キーボード使いたい。。。





   ⑦
12)状況はさらに・・・





   結局 毎晩 こんなカンジです~

      「猫の手も借りたい」
         ・・・ なんて 思いませんです。(笑)


   
      うじゅ                   はちゅね      ぷくたん 
        ↓                ↓       ↓

13ょええんかな
 いちばん いいベッドに寝てるのは・・・。  力関係が 如実に出てる寝場所。(笑)

      

         最下層で寝てる 〇太くん(笑)

             ↓


13)心配でずよ。。。
           終わるまで プリンちゃんが もらえない 毎日でず。。。



     まさに。。。

      「カクテー深刻」 ちゃん でずよ。










  2月5日 税理士さんへ送付 目標~~!で
   がんばっておりますー!
   こんな さなかでも(笑) ランキング参加中です~♪ 
   お好きな にゃんずを ぽちっと! お願いします♪

    

 おかーさんを 応援してるですよー!
 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



             おらも  おるじょ~~
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
①かーたん!カクテーが深刻ちゃんなんでつかー!
 はちゅねがご指導してあげるでつよー!

②ちょっとその前に、自分でグルーミングちゃんしちゃおっかなー
 でつー。

③ほえー。なんだか眠くなってきちゃったでつー。

④あ。かーたん、あれでつよー。はちゅね、ご指導の前に
 折りいってお話したいことがあるんでつよー。 あのでつねー・・・。

⑤あっ!脚を誰かにかまれたでつー!ちょっと待ってでつー!

⑥ほら!何か刺さってるでつー!。。。あ、これ、はちゅねの脚の爪でつ。

⑦。。。かーたんに何言うか忘れたでつ。。。
 なかったことにするでつ。。。知らんぷりでつ。

以上、はちゅレンジャーファンクラブNo.001よりでつ(^^)
2014/01/23(木) 21:35:45 | URL | SHIGEKI☆ #UbyBt15E[ 編集]
総合的にみると‥。
かーたん、遊ぼうでつー。
カクテー深刻よりはちゅねの方を見てでつー。
‥という感じでしょうか(笑)
わが家のにゃんずも同じことしてるので‥(笑)

カクテー深刻、タイヘンそうですね〜!(◎_◎;)!
がんばって下さい!

みんにゃんが、早くおかーさん早く遊ぼうでずよ〜〜〜と言ってますよ〜(笑)


2014/01/24(金) 02:58:33 | URL | NAOMI #-[ 編集]
①はちゅね:♪おおーきなのっぽの古時計~ふふふーんふふふーんふふふーん・・

②はちゅね:♪夏もちーかずく はーちじゅうはちや~ふんふんふーふふふふ・・

③はちゅね:♪どんぐりころころどんぐりこ~ふんふふふんふふふんふふふ・・・・

④はちゅね:♪あーきの夕日~に~ふんふんふんふーふんふふふ・・・・

⑤はちゅね:♪とーりゃんせとーりゃんせ~こーこはどーこのふふふふふん・・・・

⑥はちゅね:♪うさぎーおーいしあのやまぁ~こぶな釣りしかのかわ~ゆぅーめーはふふふーんふんふふふーふふふふーん・・・

⑦うじゅ:はちゅね、一曲もまともに歌えてないでぶよ
 
おマル:でずね。はちゅねちゃんらしいでずよ
 
うじゅ:そういうまるにーたんは歌えるでぷか?

おマル:あたりまえでずよ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふーんふ♪(赤とんぼ)

うじゅ:最初からでぷか・・・
2014/01/24(金) 13:41:57 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
女子3ニャンの会話(独り言も含む)。。。

はちゅ: ねーたん達が寝るなら、はちゅも寝るでつ〜

うじゅ: ぷくねーたんが寝るなら、うじゅも一緒に寝るでぷよ〜

ぷく: (あ〜あ。。そろそろ おやつでも食べたいでちね〜)

力関係をしっかり わきまえている後輩女子たちに対して、
あくまでもマイペースな女帝・おぷくたんなのでした‥(笑)
2014/01/25(土) 19:18:09 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック