ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年01月26日 (日) | 編集 |
このところ

「確定申告~」 「カクテー深刻;;」 と 訴えてたので
同情してくださったのか。。。(笑)


前回のブログで お願いした はちゅねアフレコ
たくさん いただきました!
ご協力くださって どうも ありがとうございます!! 





    はちゅねの・・・。   ホントに来た でちかー?

1)来たでつか??
             あの うさレンジャーも  びっくり!




さっそく 前回の画像に
いただいた アフレコをつけてみました~!(笑)

みんな おもちろい でずよ~~
 




  まずは! はちゅねファンクラブ 名誉会員の
    SHIGEKI☆さん! ありがとうございま~っす!!
 

      ☆1☆5)お手伝い・・?
       かーたん!カクテーが深刻ちゃんなんでつかー!
       はちゅねがご指導してあげるでつよー!
 



      ☆2☆6)とっても大事なものの上に
      ちょっとその前に、自分でグルーミングちゃんしちゃおっかなー
      でつー。




      ☆3☆8)のびのびグルーミング
       ほえー。なんだか眠くなってきちゃったでつー。



      ☆4☆9)ボールペンにパンチ~
       あ。かーたん、あれでつよー。はちゅね、ご指導の前に
      折りいってお話したいことがあるんでつよー。 
      あのでつねー・・・。





      ☆5☆10)邪魔でつーキック~
       あっ!脚を誰かにかまれたでつー!
       ちょっと待ってでつー!
 



      ☆6☆11)キーボード使いたい。。。
       ほら!何か刺さってるでつー!。。。
       あ、これ、はちゅねの脚の爪でつ。




     ☆7☆12)状況はさらに・・・
       。。。かーたんに何言うか忘れたでつ。。。
       なかったことにするでつ。。。知らんぷりでつ。
  



 かわええですな~~ さすが 名誉会員さまですな~
    「カクテーが深刻ちゃん」は 完璧な〇太語!(笑) スゴー!
    「折りいって」 と はちゅねが言うところ 爆笑~!
    笑わせていただきましたー! ありがとうございます!
  




SHIGE☆レンジャー! 折りいってー ありがとでつ!! 
1)来たでつか~~ほえ~
   



  つづいては! 
    facebookで「いいね!」いつもありがとです!
    理恵さんの☆アフレコですよ~! 
 


      ☆1☆5)お手伝い・・?
       はつねも確定申告やるでつ
      
 



      ☆2☆6)とっても大事なものの上に
      まずは、お手手を綺麗にグルーミング  



      ☆3☆8)のびのびグルーミング
       そして、ちょっと休憩



      ☆4☆9)ボールペンにパンチ~
       あれ? 何やってたんだっけ?




      ☆5☆10)邪魔でつーキック~
       あ、足にホッチキスつけるんだった 



      ☆6☆11)キーボード使いたい。。。
       って、なんでやねん(1人ツッコミ) 



     ☆7☆12)状況はさらに・・・
       あー、お腹すいた?  




 ええですな~~ 理恵さんに意外にも?笑わせていただきました~
    「あ、足にホッチキスつけるんだった」は 想定外だ~!(笑) 
    「って、なんでやねん(1人ツッコミ) 」爆笑~!
    はちゅねの関西弁 イケてるー! ありがとうございます!
  
     


リエ☆レンジャー! ありがとでつー!! 
2)うれしいでつー
仲間外れになったら 「なんでやねん」って言うでつ!!





  そして! 
    マルタんファミリーの ももんがさん!
    ももんが☆はちゅね のアフレコですよ~! 
 


      ☆1☆5)お手伝い・・?
     ♪おおーきなのっぽの古時計~ふふふーんふふふーんふふふーん・・


      ☆2☆6)とっても大事なものの上に
    ♪夏もちーかずく はーちじゅうはちや~ふんふんふーふふふふ・・



      ☆3☆8)のびのびグルーミング
     ♪どんぐりころころどんぐりこ~ふんふふふんふふふんふふふ・・



      ☆4☆9)ボールペンにパンチ~
     ♪あーきの夕日~に~ふんふんふんふーふんふふふ・・・・




      ☆5☆10)邪魔でつーキック~
     ♪とーりゃんせとーりゃんせ~こーこはどーこのふふふふふん・・・ 



      ☆6☆11)キーボード使いたい。。。
    ♪うさぎーおーいしあのやまぁ~こぶな釣りし
    かのかわ~ゆぅーめーはふふふーんふんふふふーふふふふーん・・




     ☆7☆12)状況はさらに・・・
  うじゅ:  はちゅね、一曲もまともに歌えてないでぶよ  
  おマル: でずね。はちゅねちゃんらしいでずよ  
  うじゅ:  そういうまるにーたんは歌えるでぷか?
  おマル: あたりまえでずよ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふーんふ♪(赤とんぼ)

  うじゅ: 最初からでぷか・・・
  




 そう 来ましたか~~  ももんがさん らしいっす~
    ホントに はちゅねは いつも鼻歌歌ってるカンジですよ~! 
    全部 途中まで っていうのも~!(笑)
    でも本人は きっと 全然気にしてないと思います~!(笑)
    ありがとですよーー!




ももんがさん! ありがとでつー!!
3)うれしいでつー♡
    いつも 「ももんが ポーズ」してる でつー!!





  
   単発&コメントの アフレコちゃんも あるですよ~!
    まりもたんママの NAOMIさんから~! 
 

総合的にみると‥。
かーたん、遊ぼうでつー。
カクテー深刻よりはちゅねの方を見てでつー。
‥という感じでしょうか(笑)
わが家のにゃんずも同じことしてるので‥(笑)


 NAOMIさん ありがとうございます~
    はちゅねは いつも 目の前におります~! 
    カクテー申告も全然 わかってないと思います~!(笑)






   facebookで 毎回 コメントありがと~! 
    なっちゃんからは・・・!


      ☆5☆10)邪魔でつーキック~
        はっつぁんの画像5が好き?
      ホチキスは足じゃ取れないよ~(笑)
     「深刻…」頑張ってけろ(^-^)



 はちゅねに そう言いたい~~(笑)  
    ケッコー 不思議な行動してますよ~! 
    うまくいかなくても何事もなかってように
    スルーしてます~!(笑)
    ありがとーー!







   いつも コメントありがと~! 
    マルちゃんたち3児のママ(笑) 
    かわいい fummyちゃんからは・・・!


       ☆8☆番外編
   女子3ニャンの会話(独り言も含む)。。。

     はちゅ: ねーたん達が寝るなら、はちゅも寝るでつ?
     うじゅ: ぷくねーたんが寝るなら、うじゅも一緒に寝るでぷよ?
     ぷく:  (あ?あ。。そろそろ おやつでも食べたいでちね?)

   力関係をしっかり わきまえている後輩女子たちに対して、
   あくまでもマイペースな女帝・おぷくたんなのでした‥(笑)



 そうそう~~  確かにそうだ~
    まわりが ぷくたんに一目置いてるってるカンジ(笑)
    本人は いっこうに 周りを気にしません~!(笑)
    いつも ありがとですよーー!







     みんなに アフレコしてもらって
     ごきげんの はちゅねちゃん。


   4)ガッツポーズしてねんね

    今夜は 
    ガッツポーズして 
    あんよ 大開きして(笑)
    ねんねしています。

    
    たのしい夢 見てるのかな。

     ありがとうございました。
 





 たのしいアフレコに 爆笑です~ やってよかった!
  ご協力に 感謝デス! ありがとうございました!

  ランキング参加中です~♪ 
  好きな子に ぽちっと! お願いします♪
    

      いつも ありがとでずよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

        
             おおきに やじょ~~   by てん
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぎゃははは〜っっ(≧∇≦)
皆さんのアフレコちゃん、オモシロすぎでずよ〜!!

第二弾もやりたいでずよ〜!!
テンちゃん編とか。。(笑)
2014/01/26(日) 17:09:37 | URL | fummy #-[ 編集]
みなさんのアフレコ、笑わせていただきました〜(^o^)
おもしろい〜。

あの〜好きなニャンコにポチっと‥とありますが‥。
どの子も大好きなので、選ぶのに困ってしまいます〜(笑)
娘と相談してそれぞれにポチっ!
2014/01/26(日) 17:21:43 | URL | NAOMI #-[ 編集]
皆さんきっと写真にあったものを書くかなと思ってコント風にしてみました(笑)
一応はちゅねちゃんの天真爛漫な呑気さを壊さないように、
それとうじゅちゃんのしっかり屋さん、マルたんの優しくて気の弱い感じ
3にゃんのキャラクターを活かしてみました\(^o^)/
はつねちゃん喜んでくれて良かったですよ〜♩
2014/01/26(日) 18:39:41 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ついに!あの!。。。レンジャーに入隊できました~☆
はちゅねちゃんに”折りいって”相談してみた甲斐がありました(笑)

アフレコ、掲載いただいてありがとうございますm(・_・)m
SHIGE☆レンジャーますます精進してまいります(笑)

皆さんのアフレコもとっても楽しいですね~♪(^0^)
2014/01/26(日) 18:49:17 | URL | SHIGEKI☆ #UbyBt15E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック