ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年01月29日 (水) | 編集 |
 なんだか にんじゃりばんばん~~
 どうして  にんじゃりばんばん~~






  ( ・・・・んっ?   おかーさん。) 

1)なんでずか~~
(ぎゃりーばみゅばみゅちゃんの お歌 うたってるでずよ。) 




 飛んでけ にんじゃりばんばん~~
 じょうしきを かえたら~~





  ( おっ・・・!) 

2)なんでずかね~~
(シュリケン しゅっしゅっでずよ。 ダンスも始まりまじた。。。) 





  そういえば・・・。   



 おかーさんが ばみゅばみゅちゃんのダンスをするときは

   ① とっても ごきげんな ときか。。。。
   ② どうにも こうにも ならなくなった とき・・・ でずよ。
 


3)ほえええええ?
    今が どちらなのか 。。。

        判断が むずがじい ところでず。 









  気持ちよく 歌ったところで。
       さてっ・・・!!  やっちゃうそ~~!
       1月も そろそろ終わりだしー!

4)ついに・・・!やっと!
        えっへへっへへ~~~~~ 






  (おかーさんの えへへっ・・・ って。 ) 

5)えへへ~でず

        
    ① とっても ごきげんな ときか。。。。
   ② どうにも こうにも ならなくなった ときに

          ・・・ 言うんでずよ。
 




     6)まだじでも。

        今が どちらなのか 。。。

           判断に 悩む ところでず。 








  ついに 開けちゃうそ~~!
       パンドラの箱ちゃん! オープン~!
       目標提出期限まで あと6日だ~!

5)パンちゃん開いた~
今日に至って ようやく領収書とクレジット明細の束に 取り掛かれるようになりまじた。 






       「・・・・・・。」 

7)一緒にいるだけで疲れてぎまじた
          結局は・・・   ②番 だったみたいでずよ。 










  無線LANが不調で いつネットにつながらなくなるか・・・!
   この忙しいときに マズいっ! と 焦っております~

   ランキング参加中です~♪ 
   ちょっぴり 涙目マルタくんを(笑) ぽちっと! お願いします♪
 
 
  

      受験する人も がんばってくださいね~でずよ
  

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃりーちゃんの歌は、不思議と元気がでますよねー(^∇^)

どーにもこーにもならなくなった時にも
出るんですね(笑)
なるほど〜=(^.^)=

あまり無理しないでくださいねー(≧3≦)

2014/01/29(水) 11:54:48 | URL | fummy #-[ 編集]
アフレコ付けたかった~!遅かったー^^;
また面白い写真撮れたらお願いします!

まだ深刻(笑)真っ最中なんですね。
可愛いコちゃん達が一丸となってに机に乗ってあそぼーされたら・・
私は遊んでしまいそうです^_^
誘惑に負けないで~頑張ってください。
でもあと少しですか??

どうにもならない時は歌った方がいいですよ~(^^♪
2014/01/29(水) 19:16:42 | URL | もだママ #LjveDjGg[ 編集]
いや〜〜〜 にんじゃりばんばん!じゃなくて。。。頑張ってくださいよぉ〜〜(笑)
ブログアップしててダイジョーブですか??

マルタん、表情豊かですね〜 ホント笑ってしまいました!

私はね〜 去年のあの苦しさがあったので三ヶ月ごとにまとめていたもんね〜〜(自慢)
でも、大変なのはこれからなのよ〜
お互いに頑張りましょうね〜〜(笑)

でも、書類とか領収書を広げるとニャンズたち絶対、来るよね〜〜
しまいには、その上に寝ているし、、、蹴散らかすし。。。
くわえて持っていくし。。。ですよ(笑)
だいたい、女の子がやります。
2014/01/29(水) 22:21:35 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック