ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2014年02月01日 (土) | 編集 |



バソコンで 星占いを見たら。。。
今日の かに座ちゃんは

< おいしいものに  出会える日 >  らしいでず。。。 
   
   かに座ちゃんに 生まれて よかったでずよ。





             こ。   
          ・・・・ これは。
 



1)こ、これは・・・


              なんでしょう。  


2)なんでずか~?

                 ・・・ もじがじて。  
                                星占いの。。。。 




    ねー ねー   うずらちゃん。
   これって。  
   この たまたまちゃんって なんでずか? 


3)うずらちゃんどうでじょう



           うじゅ  「・・・・・・。」  

                                うじゅたん 
                             自分の画像を ガン見中~!(笑)
                                     
 

4)後ろでガン見中のうじゅ(笑)

        「カクテー深刻 」ちゃんで ザツゼンとした お部屋の中
       さんぜんと かがやく この たまたまちゃん。。。
       もじがして。

       おかーさんが こっそり食べてたのかも。
 




                              まだ 自分の画像を ガン見してる
                                うじゅたん~!(笑)
                                   
 

5)まだ見てるうじゅ

        ぼくに ナイショで 食べてたとすると。。。                    
       もじがして。
 







  めっちゃ おいちい  
  「ひみつの  たまたま」 ちゃん  

               ・・・ なの かも。 
 

6)見てないでずよ
      
            (おかーさんは、  と いえば。。。。) 





 あれ~~?   どこいったんだろ~~
    明細書ないな~~   どうしてかな~~ 不思議だ~~
                      
                    あちらで なにやら 捜索チュ~~






  ゼッコーの チャンス!   でずっ!! 

7)たまたまちゃん。。。


          お味見 しちゃう  でずよー! 


8)食べちゃお~~
             たまたまちゃん~  ひとかじり~~!





      うっ・・・!  

9)うっ、うげげ
 
                 うげげ。。。    

10)恐るべきお味ちゃん。。。



      恐るべき お味ちゃん でじた。    

11)お口の中にお味が
             ぺっ;;;    ぺっぺぺっ;;;
                           ベロちゃん  出たまんま~~!(笑)





 チャレンジャー おマルタんでしたが(笑)
   これも 食いしん坊のなせるワザ!(笑)
   みなさんちには 金柑 好きなにゃんこって いたりして~~?
 
   ランキング参加中です~♪ 
   かに座の マルタくんを ぽちっと! お願いします♪
 

    

        やっぱり スイーツちゃんが ええでずよ。 
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たしかに柑橘類を食べるニャンコは見たことないです〜=(^.^)=
それでも挑戦するマルタん、さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))

マルタんはスイーツ派ですよねー?
息子のマルちゃんは、ポップコーン派でーす(笑)
2014/02/01(土) 09:17:50 | URL | fummy #-[ 編集]
お~♪
マルタくんは~柑橘系は嫌じゃないんですね!

グレちゃんは~見ただけでも嫌なお顔をして逃げていきます☆
くろみちゃんは嫌いじゃないみたいで~枕にしてもOKみたいです(笑)

にゃんこもいろいろだなぁ~って思わず笑っちゃいましたぁ~
血はやはり争えませんねぇ~>^_^<
2014/02/03(月) 13:28:54 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
我が家の金柑にも歯型がついていました(^_^;)
ボールが好きなので、きっと勘違いしてます。。
ウチのピンポン玉がオレンジ色だからいけないのか。
かじってびっくりしてると思います。

マルタくん、かに座なんですね~
私と相性バッチリ~♡
2014/02/03(月) 19:44:44 | URL | もだママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック